思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

こやぴにも会いたいんだよね。じゃーかるたもってこ

私に楽しみができたあああああ、新しい環境で不安やし、47行けれんし(まだ言う)、ストもホールツアー行けれんし、そんな中、亮ちゃんソロツアー当選。

ホントに嬉しい。

当たると思ってなくて、一般協力頼もうかなって思ってて、はあよかった。

私、Jr名義以外、ファンクラブ入って1発目のライブは当たってて、ストで初めてだめやったんよ(笑)

ストは、湾岸まで当たらなかったの。

祭りは妹が当たって、キントレ?は、友達が譲ってくれて、少年たちも譲ってくれて、うん。

ねえ、ホントによかった、あとはすばる!!これで運使い果たしてないことを祈る。

ううう、すばるはお友達いるから、何とかなるような気がしてるような・・・・すばるは絶対行く。

ああ、亮ちゃんが泣くなって?、亮ちゃんはまた私を笑顔にさせてくれるん??

自分でも驚くほど、47引きずってて、成功することは願ってるの!!でも、やっぱり会いたかったから。

はああ、はああああ、亮ちゃん、楽しみ!!!

 

そして、少クラの感想!!!

大我とジェシへの手紙いいね。

ホント、とっても真面目な人たちだよね。

カラオケに行って練習って、すごいよね。

ハモリって難しいよね、メインボーカルが誰なのかでいろいろ変わってくるし、ハモリって大事やし、ヤスすごいよ??ホントに、ヤスって天才だよ。

その人の癖を吸収して、その人のためにハモれるヤスってまじですごいんだよ。

交わらない二人だからこそ、生み出せる音ってあるから、ホント、うん。

もう、いないけど、気まずいのツインボーカル最高なんだよ。

お互い引くこともできるから、綺麗なんだよね。

分散して聞こえるのって、それはハモリじゃないと私は思ってて、いつだったけ?二人の歌に感動したの。

単独かチェンジザエラー!!

もっともっと出来ると思うし、バラバラだけど一つの音になるのが私は大好きだから、この二人はとっても楽しみ。

あえて違いを出すように歌うんじゃなくて、そのままの二人でどんどん成長していってほしいな。

 

やっばい、パンツの歌やっば。かっこいい。

今初めてみた、まじかっこいいやん。こちバリクソかっこいい。

しんたマトリックスしてるし、まってみんなカッコいい。

個人的に大我としんたの衣装好き。

でも、こちバリかっこいいから、気をぬいてたら、しんたのソロパートでやられてしまった。

あのカメラの入り方初めてじゃない??不意打ちWASABIはずるい!!

ああもう!!こちばっかみててごめんなさい!!!!

あのしんたはやばいよ、あああやられた。

あああやられた、しんたにやられた。

びっくりしすぎて、かっこよすぎて、やられたしか出てこやん。

 

先週の少クラも今みてる、見ながら書いてる。

なにわくんエイトの衣装来てるやんかーー!!

8ESTの衣装よね??私見おぼえあるけど、なにわくんの衣装やったらごめん。

はあ、じょーくん顔が好き、大好き、じょーくん好き!!

顔タイプなんやもん、歌うとアイドルスイッチ入るのも愛しくない?

ダンスもちょっと特徴あるやん?

ああ、やばい、惑わせてのじょーくんかっこよすぎる、どうしよう!!!

ねえ、私今日忙しくない????ああ、単純だからじょーくんのカメラ目線にやりがたまらんのやけど!!ああ、きゅんきゅんとまらん、じょーくん好き。

 

じゅりかっこいいよ、じゅりむっちゃかっこいいよ。

私はカツーンのファン程価値はわからんけど、カツーンやったらこーき好きやったから。

じゅりだから見たいって、聞きたいって、受け入れられる人たくさんおると思うし、これで救われた人たくさんいるよ。

なんだろ、じゅりはこう、だからしんたにもってことはないよ。

セットみたいに出すの嫌やけど。

それぞれ思ってること、やりたいことってあるから、私は望まない。

しんたがやりたいって思うことは応援する。

 

家族であり、1人の人間。

私真ん中の妹とは、必要最低限以外はしゃべてってないし、そんなもんよ。

うちは、確実に年上が悪い風になるし、お互いさまなのにね(笑)

結論、めんどくさくなったんだよ。

そんなに暗い話じゃないよ?現実はこんなもん、家族仲良しなのって羨ましいよね。

話さなくても、妹には変わらないし、何かあれば全力で守るし、そんなもんやろ。

彼のところがそうだと言ってるわけじゃないけど、仲良しが当たり前、話すのが当たり前、私はそういう考え好きじゃないから。

自分も守らないといけないからさ、そうぜざる負えないときってあるよ。

いろんな人がいていろんな家族の形があるんだよって、うん、私はいつもの友達2人がいるから、大丈夫なの!だから、そんな暗い感じじゃない。

私の友達もいろいろ事情ある子いるし、普通だから!!って言いたかっただけ。

なんつって(笑)

 

歌い終わったあとのトークジェシの雄一くんにツッコむしんたろがツボすぎて、笑い止まらん。

えっ今日めっちゃ歌うやん!!!!ストSPやん!!!

ラッキーやん!!やったぜストんず。

やだ、ジェシかっこいい!!!!

あのさ、一瞬カメラ見るしんたろぴっぴやばない??

どうしよう、今日私の中でじょーくんしーくん対決なんやけど(笑)

あーーーーこーじとしんたもたまらんなーーー!!

こーーじ可愛すぎん??なんなん?

今日の私気分いいから、どんどんテンション上がる。

めめもむっちゃかっこいい、お立ち台って言うの?すごい狭そう(笑)

ああ、最後のしんたろにやられました。

カメラ目線上手くなりすぎて、私が困るし、新しい感じのきたから、グッときました。

 

 

 

 来週のMステエイトーーーーーーーー!!!!!

10か月ぶり、はあ、嬉しい。

やっと、出れる、やっとやっとやっと出れる。

15周年のうちに出れてよかった。

そして、りょんちゃんのグッズも可愛いし、私は半袖と会場限定かなあ!!

中熱いから半袖で行く。

どうしよ、BタイプかCタイプ迷ってる。

うーーーーーん、どこの会場でも使いやすいのはCかなあ???

はあ、しかも久しぶりの初日です!!!!

改めて、NOMADを見れるのがすごく嬉しい、ありがとう。

優先順位は違うけど、すばる、ヨコ、の次になるけど、でも、亮ちゃんのことが大好きなことには変わらないし、たくさん愛とどけるから待っててね。

楽しみ、めっちゃ楽しみ!!何時ごろ行こうかな?

亮ちゃんには感謝しかないんだよ、去年さ、私ホントにありえないくらい泣いてたの、堪えることに必死で、そんな時に、笑わせてくれたのも、泣かせてくれたのも、すごく覚えてる。

そのお返しって、盛りあがることやったり、愛を届けることだと思ってて、うん。

35歳の誕生日1発目ライブでもあるし。

亮ちゃん、私のこと惚れさせてみて?亮ちゃんだけを好きにならせてみて?楽しみにしてる。

亮ちゃんって一人でやっちゃうところあるから、一人できるんだよ、知識も技術もあるから、

できればすばるにもそうなってほしいけどね(笑)

すばるは、騙されちゃうようなとこありそうやし、私も本気で1人やるのは不安、バランスとってくれる人いないとさ、あとは、5人のエイトやね。

ジャニ勉の番協どっかで応募できたらいいな。

 

 

 

 

実は今度、億の人たちのライビュに行きます。

妹が取ってくれたんです、

期間限定ショップもオープンするそうなので、平日に行こうと計画中。

なんかね!平日はタピオッカーそんな並んでないって情報を入手したので!!

学校早く終わる日を狙って、連れて行こうと思います。

計画っていつ行くか、なんと口実を作るか、私一人なら、遊んでくるで通じるけど、妹連れだすのはさ(笑)

うーん、この間はキンプリがあったからさ、何か良い案ない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一言思いつかない。

あ、ストのジャカルタの話したら、妹がしんたと同じギャグ言ってた。

おやすみ。