思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

最近の私はこんな感じ

寝る前に怖いの読んじゃってねれない。

うう、いい歳こいてねれない。

 

久々に真っ暗にして寝れなかった(笑)

私、真っ暗じゃないと寝れないタイプ、豆球すらつけないんだけど、

きっかけは、豆球切れてそのままにしてたら、真っ暗に慣れたって言う(笑)

でも、久しぶりに寝れなくて、ベッドの明かりつけて寝た(笑)

 

そ!し!て!!!

最近はね、億の人たちのVが隠れん坊オンラインをやってて、私もそれにハマってる(笑)

最初は意味が分からなくて、一緒にゲームすることはできなかったんだけど。

Vの名前がさ、僕の名前はキムヨンタン だよ?かわいすぎん??

えーーこのたび職種を変えることになったのと、給料めっちゃさがるけど、いずれはどこかで就職したいなあと、でもね、私の大好きな友達がね、私はどんな選択しても応援するって言ってくれてさ、生きたいように生きなって。

まあ、頑張るよ、私らしくね。

 

あとは、久々に全体ブリーチして、暗い色入れた。

ブリーチした意味!?って思うじゃん?色落ち綺麗に楽しめるからいいんだよ。

私単純だから、sくんgにハマってから、暗髪女子になろうとしてるの。

それまで、赤系ピンク系とか多かったんやけど(笑)

真っ黒にはしないよ!似合わないから!!!!

これ以上老けて見られたくない。

前に内側だけブリーチしてて、最近髪の長さ、肩くらいのロングをキープしてるもんだから、ブリーチ毛がいなくなっちゃって、だから、ブリーチした。

全部セルフですけどね!!

でも、この間美容室で染めたな!!!

高校の頃から通ってた美容室つぶれてから、ここぞって思う美容室ないから、家で染めることが多い、手伝ってもらったりして。

新たに行きつけのところ探してはいるんだけど、中々ピンとくるところに出会えない。

カットは出会えたんだけどね!!

まあ、いいや、ワールドワイドが自分で染めてたりするし、私もマネっこ。

 

もうね、さいきんね。億の黄金くんがすごい言われてて、ほんとかどうかわからないのに。

なんやろな、あっちの界隈は、本気愛っていうのが多いのかなあ。

私が思うことを公式のSNSアプリにばーって翻訳しながら書いたの、文句言われる覚悟で書いたの、そしたらそんな人たち一切いないし、ぎこちない翻訳だけど伝わってると思うって、コメントしてくれたり、私泣きそうになった、泣いてないけど。

なんだろうな、同じような人たちもたくさんいるなあって、嬉しかったなあ。

前にしんたでばーーーってなったときあったやん?私その時、どうでもいいっていいながらどうでもよくないやんけ!!って思ってたの、今回も思ってたんやけど、ツイッタとか見てたら、黄金くんのことに対して同じこと言ってる人いて笑った。

 

確かに、今回売名感すごいの、そんなに知らない私でも思うけど、うーん、うん(笑)

映画じゃないけどさ、みんなの周りって、全員敵だらけなんだろうな。

ホント、誰でもないあなたを生きてほしい。

私の好きな人みんなに、そう思ってる。

うーん、お互いにいろんなことがあるよね、お互いの世界を知らないから理解してあげられないけど、うん。

一緒に笑いたいね。

なんか、泣いて追い詰めてほしくないなあ、あんなに言われたら嘘でも追い込んじゃうよ。

vはさあ、優しいよね、すごく優しい、可愛くて仕方がない。

何がって感じやろうけど、公式ツイッタに上げた写真が、愛やな~~ってもう、うん。

バファリン安田かなって思ったよ。

 

エイトが今年もユニバのアンバサダーについたから、今年の冬も行こうと思ってる!!

はあ、それなら、ストも大阪応募したのに!!

ちょっといつもの友達と行けるかどうかわからんけど、とりあえず予定を立ててる。

 

最近PUBGさぼってるんだよね、億の人たちのゲームと、その隠れん坊とマリカーやってるよね(笑)

 

 

おーーーくらーーー大丈夫じゃないだろーーーーー?

背負いすぎるなーーーーー。

思い出に浸るって大事、寂しいけど、その時の楽しかったことも思い出せるやん。

5人になって、変わったんだけど、変わってないんだよね。

でもね、素直でいるっていう約束、守ってくれるみんなが好きだよ。

だから、私もその約束守り抜く。

絶対嘘つかない、無理して笑わない!!

ほんとは、すごく行きたいし、ホント、47の話題だされて、グサッときちゃったもん、それくらいに行きたいの。

この感じ久々やし、少し冷静になると、あああー懐かしいぜなんて思ってるけど、やっぱり行きたいっていうのに辿り着く。

とりあえず、地元行くおーくら担の友達と休み合わせて、グッズだけ買いに行くことにしたよ。

はうううううう、明日亮ちゃんの当落!!!

やーーーー、絶対落ちてそう、アプリ応募忘れんように!!

圭くんの時にさ、イープラス登録してたから、亮ちゃん応募するのすごい楽だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべっ子どうぶつ好きで、この歳でもたまに買っちゃう。

おやすみ。