思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

敵だけど、戦うことができない、逃げ戦じゃ

ぎゃあああああああ。

私の大好きsくんにたぶんだけど、コメント読まれた。

そして歌ってくれた!!!!!

たぶん私やの。

멋쟁이 토마토!!って送ったん。

でも、時間差あったからわからんけどさ!!

違っても、嬉しすぎる、どうしよう嬉しすぎる。

すばるのアルバム聞いてボロボロになってたのに、嬉しすぎる。

やだうれしい、なんかCMソング?童謡?みたいなの歌ってて、思いつくのが億の人たちが歌ってたトマトの歌しかなくて、そのハングル調べて、いやん、嬉しすぎる。

わからんけど、幸せやん??

 

 

っていうことですね、すばるのファーストアルバム「二歳」

全部聞いたんやけど、キミにすべて持って行かれて、リミッターが外れたように泣いちゃって、一気に寂しさとか、エイトのお互いの愛だとか、もうそんなものがどっと来て、お酒もまあまあ飲んでたから、次の日の私の顔、悲惨。

すごく楽しかったの、アルバムだけですでに楽しい。

最初から最後まですばるがやってるから、最初からすばるのものだからこんなに楽しいアルバムができたんだなって。

ホントに楽しくて、いいお酒を飲んでたんやけど、最後の「キミ」で、なんかうん。

泣いた、バカみたいに泣いた。

私さ、よこすば大好き人間できたからさ、コンビとして好きなんじゃなくて、2人の関係性が好きで、大好きで、苦しかったし、ちゃんと伝えるすばるがすばるすぎて、嬉しかったし、ホントに言葉で上手く説明できない感情がぶわああああって。

だからさ、すごく寂しくて、こういうやり方しかできないのも、こういうやり方をするのも悔しい、総じて愛してる。

 ヨコを泣かせたのはすばるやから。

1人でって言って、1人でできないのがすばるやから、腹たつし、悔しいけど、それがすばる。

今までエイターとして、アイドルのすばるのファンとしてやってきて、すばるファンをやるのは未知の世界で、ホント、すばると一緒に成長できていけたらなって思います。

すばるああ見えて、女々しいところあるからね(笑)

 

あとは、エイトが笑う世界が早く来てほしいし、早く会いたい。

ありがとうって言いたい。

もう怖くないよって、ヨコちゃん大好きだよって。

 

 

今の私に追い打ちかけるかのようにさ、私の最大の敵が隣の家に住み着くって言う。

私のマンション作りが少し変で、家の隣は、小さいベランダ(物置部屋のベランダ)になってるの。

私の家は普通に洗濯物を干すようなベランダなのね。

隣は、ハトとか気にしない人みたいでさあ、そのまま放置してるんよ。

今雛がかえってるみたいでさあ、ふちに親ハトが止まるもんだから、私ベランダに出れなくって。

この間洗濯物取り込んでたら、パタパタて音がしてフって隣見たら、止まってたから、猛ダッシュで家の中はいって、足ぶつけてめちゃめちゃ痛いし。

外出れないからそのまま放置やん、夜になって、母が帰ってきたから頼んだのそしたら、「寝てるわ、1羽は外側向いて、もう1羽は内側向いて、雛守っとる」って。

私一生ベランダでれねええええええ。

だから、今ベランダに近づけないの。

人の気配を感じさせてたら、あんなところに作らんやん?

 

私さあ、ハト平気な人が近くにいないとホントに生きていけないって改めて思った。

気持ち悪くてしょうがないの、ハトの鳴き声で寝れないし、あの声すごい怖い。

前の家まじでハトしょっちゅうきてやばかったもん。

テレビの映像がトラウマ、そもそも鳥嫌い、すずめとカラスは見れる。

今さ、ディスカバリーチャンネルで男気クッキングが公開されてて、ちょっとおもしろくて見てます。

やっぱりね、まだね、捌くシーンそんなに見切らんなあ。

蛇とか魚はいけるんやけど。

ね!シェフが鍋焦がしたのすごく面白かった。

まあまあ、一緒に元気になればいいね!!一緒に笑えたらいいね!!!

疲れてるけど、楽かなあ、なんかうん、みんなの気持ち汲み取りすぎないように気を付けながらね、私のペースで歩いていこ。

だから、あなたのペースで歩いてね。

先に歩かれるのは寂しいからさ、同じって私は嬉しいなあ、人だなあって嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお疲れ様、いつもありがとう。

おやすみ。