思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

It's OK

ホールツアーがjrとして最後やって。

全力で拗ねてる。

すとーんずは悪くないから彼らを責めようなんて思ってないけどもさ、

タッキーさ、それならね、ツアー別扱いにするならね?ホールとアリーナを一緒に発表しちゃダメ。

タッキー悪く言いたくないけど、私はこういう風に思ってしまった。

 

ツアーが違うんであれば、一緒に発表しちゃダメだよ。

全国19カ所でやるって発表したやん。

同じツアーだと思うやん、それなら地元に掛けたいとも思うし、まあ、私の気持ちの問題で落選して探す余裕がなかったのも悪いんやけど。

ツアーが違うなら別扱いになるわけで、そうなるとどんどん倍率上がるわけで、

無駄な期待をさせちゃダメだよ。

アリーナがデビューコンになるのであれば、ラフを引っさげてなんて無理な話。

だからさ、エイターテイメントがあって、年またいで終わって、その年の夏にジャムがあって、ジャムコンもエイターテイメントってタイトルがついてるんよね、そこは同じだけど、ツアー自体違うから、そういうことでしょ?

 

ストは悪くない!従うしかないもん、ストに対してぜんぜん思わない。

むしろちゃんと言ってくれてありがとうだよ。

追加公演として発表して、多少のセトリ変更が1番納得できる。

 

エイトでいうさ、ハチコンてことかな。

春と夏でやって、セトリもグッズも違うからそういうこと?

あの時の発表どんなんやっけ?

忘れた。

しかも、すばるとかぶると私行けないからね(笑)

日程がっつり被ってそうやし。

どこまででも行くつもりでいるから、かぶったら応募すらできない。

そもそも、チェンジザエラーまで当たったのが奇跡!

席もよかったし!ジェシズドンしてくれたし!最後がジェシだったんだよ!!

だから、私の中でJrのSixTONESの思い出は、ジェシが最後。

ジェシと相性いいよってことなのかな???どう思う???

たろぴは好きだけど、いいなって思うところあるし、考え方とか伝え方とか好き。

好きなのには変わらないけどってやつ。

 

とりあえず拗ねる。

拗ねるしかないもん、エイトも拗ねる(笑)

しーらんべーやし。

エイトは拗ねるよりもう、落ち込んだよね。

本当に落ち込みまくって。

私エイター完全復活してるやん。

みんな言うてたけど、すごはちレベルだよね。

すごはち落選して行けれんやったん。

まあ、でも!チェンジザエラーが私の最後でも後悔はない!

だって、とっても楽しかったから!

悔い残さんと楽しんだから!

 

なんかさ、レポ見ようと思ってしんたで検索したら、元気ないって出てきて。

私は、申し訳ないけど、ユーチューブも見てない状態で、今のしんたを知らないからみんなのツイートの情報しかわからないんだけど。

一緒に元気になろーーー!!!

私も元気ないから、同じ。

疲れるよね。いろいろ考えちゃって。

しんたの悩んだり迷ったりしてることに比べたら私のは、小さいけど(笑)

それで元気ないのかどうかは知らんけど。

 

考えすぎて、いろいろ心配で、いっぱいいっぱい。

まあ、すばるで元気出たけどね!!

でも、やっぱり落ち込むものは落ち込む。

寂しいものは寂しい、不安なものは不安。

ドリフェスも中止になっちゃって、エイトは、ほんとに上手くいかないんだよね。

悔しいね、すごく悔しい、いろいろなものと戦いながら一生懸命リハしてくれてたやろうに、悔しい。

ホント疲れちゃう(笑)

打ち合わせしたかのようなタイミングでみんなが発表するし(笑)

まあ、どんなしんたもしんただから、そのままでいいと思うよ。

静かでもしんたはしんたやし、素直な方が私は好き。

だってさ、ずっとハイテンションなんてないでしょ。

その時期によってあるやんか、

元気パワー注入ってやりたいけど、会えないから注入はできやんし(笑)

だから、一緒に元気になーーろーー!

私は、お酒を飲みます。ビールと今夜のアテはゴーヤの梅漬けとキムチ

 

なんか気にしそうだなあって、ファンのこと結構考えるタイプやん、こんだけ心配って声が多かったら無理しそうやなあって、しんどい時にしかでない色気ってあるからさ、追い込まれてる時の色気ってあるから、だから大丈夫だよ。

元気がない時があるから元気がある時が幸せに思えるし、楽しいし。

 笑顔って簡単なことなのに一番難しいんだよね、元気を与えてくれたり、勇気を与えてくれたり、夢を与えてくれたり、そんな人はたくさんいて、もちろんその中でもその人にしかないモノってあるけど、私は、一緒に泣いて、一緒に笑えて、お互いにパワーもらって、そういうのが好きだな。

だからね、苦しいことがわかってても、もう一度エイトを応援する道を選ぶ。

なんとなく、しんたろにもそれを感じたのかな。

我慢するところもあるしさ。

なんてね、雑誌とか読んでるからさ、後だしじゃんけんぽんやけど(笑)

 

 

 お酒飲んでるから余計に涙止まらないんですけど、どうします??

こっちで泣くのは一人じゃないと(笑)

今まで妹の携帯のバックアップとるのにすごくてこずって、一緒に調べてたから、一人の時間なくって。

3日くらい調べてたもん(笑)

やっと、時間できて、明日もまあまあ早起きやけど、すばると酒優先。

 

全部一人でやってみたCDから聞き始めた。

すばるってなんでこんなずるいんやろう、会いたい。

ずごく寂しかったし、すごくつらかったし、2017年のジャムコンが最後なんてすごく嫌やった。

これだけですごくうれしいのに、会いたいって欲張りな自分がホントに嫌やけど、でも、会いたいって素直に思えることがすごく嬉しい。

寂しさと愛繰り返すよね、ホント腹立つ、どうやったら、伝わるのかを知ってるのがずるい。

私も音楽に救われてきたから、何も隠すことなく、そのままでいれるから、すばる、亮ちゃん、エイトの音を聞いてると、ホント一番私らしいっていうか。

情けない自分でいれる幸せ。

私にとって7人は特別、博貴のことも大切だけど、音はうん、7人。

なんやろ、sくんも大好きなの、それとはまた違うよね。

素直なすばるでさ、お帰りすばる。

約束して、二度と音を諦めないって、音楽にこれでいいやろなんて最悪やから、そんな音二度と私らに聞かせんなよ。

楽しみにしてる。

っていうのをちゃんと伝えてくる。

今ね「来ないで」まできた。

ああ、ホントに楽しい、すばるらしくって、ストレートで、2つの意味があって、ああ、全部伝えてたあのころみたいって。

ホントにごめんね、気づくのが遅くって。

楽しい、ホントに楽しい。

わかってんねん、泣かせるようなのが多いと思うやん?ゾクゾクするのもちゃんとあるし、笑えるのもあるし、曲順がセトリ。

だから、聞いて欲しいなって思う。

強制はしないけど。

すばるのやりたかったことはここに詰まってる。

出来なくなってしまって、今後もきっとできないって思う。

メンバーの実力が足りないとかじゃなくて、むしろすばる抜けてから、レベル上げてきたからね。

あの状況の中、音のレベル上げてきたみんなに震えた。

すばるの歌の何が好きって、日本語。

古臭いのがたまらんの、それをカッコよくできるところが好き。

亮ちゃんは最初からかっこいいんよ、最初からかわいいんよ、すばるはパッと見ただけじゃたぶん伝わらない。

亮ちゃんは音にさえ紳士さが出てるし、だから、亮ちゃんのアルバムも楽しみ。

ホント上手く言えない、上手くお勧めできない、なんだろ、お帰りすばるだよ。

再出発のお帰りじゃなくて、音楽に溺れてるすばるおかえりです!!!

 

 

でも、エイトもやるからね。

縛られてるからこその力があるから、すばるや亮ちゃんにはない。

言えないことが多いから、音で伝えるっていうのができるのがヨコちゃんヒナ、まる、ヤス、おーくら。

我慢の中に生まれる最高な音もある。

エイトには最強のヨコヒナっていう武器があるからね。

誰にも勝てない、誰も二人を越えられない。

すばるでさえ、超えられないよ。

私の中でやけど。

はあ、ロング缶飲んでたのに飲み終わって実は次に突入してる。

 

悔しいけど、本気で認めたくない、知りたくない。

頑張っても無理な事知ったんだよね、どうにもできないところまで来たんだよね。

関ジャニ∞やろうね、私もエイターをやれるとこまで頑張る。

そう思わせてくれて、みんなありがとう。

今のところ、私はみんなを嫌いになれないよ(笑)

 

アルバムの後半の感想はまた今度”!!

最後まで聞くけど、ブログ書くと語りそうでホントに寝る時間なくなっちゃうから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しい?私は楽しい。

エイトを応援してることも、他も。

楽しいって大事。

おやすみ。