思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はちみつレモンを飲みながら(氷結)

全滅です。

そうです。

 

エイトさん全滅して、泣きそうになりました。

わかってても、文字見るとグサっときちゃう・・・。

はあ、落ち込みすぎて、すばるのアルバム手を付けられてない。

落ち込みすぎて、(笑)

 

グッズだけ買いに行くよ、大分まで、、、。

亮ちゃんのFCに入って、応募してきたよ。

まあ、エイト当たったとしても来月には入る予定だったから、そこは勘違いしないでね。

今月出費が多いから(増税前に買い物をしたせい)で、当落見て決めることにしたんです。

亮ちゃんは福岡のみを応募しました!!

私亮ちゃんも好きやもん、ずっと見てきたし。

っていうか、エイト全滅で、初めてツアーに行けないっていう、もうどうしようもない。

一般もないだろうし、復活は回ってきたことないし、

かなり落ち込んでる(笑)

周りから見たらそうでもないだろうけど!!

すばるのこと考えるとマシやけど、やっぱヨコちゃん好きやも。

しかも、ストも落選してっからさあ、続くと応えるものがあるよね。

 

思ってる以上にグサッときた、覚悟してる以上にきた。

 

はああああああい、めちゃめちゃ落ち込んでたんですけど、すばるのライブが発表されて、テエンションあがった。

単純すぎん??すぐ笑顔なったよ。

もっとはやくすばる摂取すればよかった。

そして、今はスバラじを聞いてます!!

www.youtube.com

 

おかえりーーーーーーーーー

ねええええええ、全く変わらん、戻ってきた。

ただいまーーーすばるーーーーーー。

私ホントに落ち込んでて、マジで、いつもの友達が電話してくれてさ、あんまりにも落ち込んでて、ずっと聞いてくれてて、珍しく落ち込んでるねって言われて。

ホントにホント、自暴自棄になってて、亮ちゃんのFCは入れることになったのはすごく嬉しいし、でも、やっぱりヨコちゃん好きやもん。

でね、うじうじ言ってたんやけど!!!!!

途中で、私の大好きなすばちゃんファンからライブ!!!ってLINEきて。

もう、すぐテンション上がったよね。

まじで今話題の国までも行こうと思ってるけど、その電話してる友達に全力で止められた。

けど、めっちゃ行きたい。

軽く見てるって言われたらそこまでやけど、別に軽く見てるわけじゃなくて、大事な命だからこそ、好きなことして、終われるのが本望というか。

誤解招く言い方しかできんな、大好きなんよ、すばるが。

だから、正直怖さがない。

でも、心配してくれる人がいるってのは幸せな事だから、とっても幸せな事だから、きちんと状況見て判断しようと思ってる。

 

スバラじがさあ、いつも通りでホント嬉しすぎる。

 

懐かしい、私の時代お帰り!!エイター熱も全部お帰り!!!!!!

はあああ、好きや。

ねえ、ホント変わらん。

スバラじさあ、ニヤケ止まらん。ああ、すばちゃんファンも好きや。

最高にダンベル!!!!!

そう!!ラジオやから、音声のみって最高やん?

私そういうとこホント好き、ラジオにしかない楽しさがあるやん。

声だけって最高、見えないから最高なのもあるやん。

見えるのも好きやけどね!!

だから、すとらじも好きだから、否定はしてないからホント誤解しないで。

実はまだ聞いてないけど、ごめん!!(笑)

 

すばる好きや!!!gメールでとか、最高やん。

そう!コメント欄てみんなみえるから嫌、すばるわかってる、ほんまズルイ男。

 

これ終わったらすばるのアルバム聞きたいけど、明日に響くな(笑)

明日の夜聞こうかな。

今日電話につきあってもらってたから、ホントに驚くほど落ち込んでた!!

思い出しただけで笑える、あの自分(笑)

スバラじ早く聞けばよかったな、もう、落ち込みすぎて何も手つかずやってんで??

珍しいよ??

私がここまで落ち込むの。

 

復活させてくれたエイトも、回復させてくれたすばるも、亮ちゃんも、

この人たちの力強い。

全部打ち合わせしてたかのようなタイミングでさ、全部綺麗にズレてるというかさ、ずるいよ、内もさ、ソロコンあるし。

やっぱり最高で最強の8人です。

でもな、全滅悲しいで(笑)

 

はあ、終わるの早い、スバラじ終わるの早い嫌や、お酒飲んでるから余計に嫌や。

 

ストもね、初日のレポは見たの!!

セトリもみたの!!V.I.P好きだから、それのDVD見てしんたに落ちたから、生で見たかたな。

やだ、会いたいって思ったら会えないから、すばるにも会えないのかな?情緒不安定やん私。

でも、元気でたから、スバラじ復活が嬉しいから、欲張りはダメ!!

47寂しいし、悲しいし、でも、無事に終わること、大成功すること祈ってる。

願ってる、願えば叶うやん。

大成功間違いなしやん??

 

今から音楽だけ録りこむぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

私ってホント単純

おやすみ。