思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Iターンを一気見したら、圭くんがカッコよすぎてどうしようってなって、寝不足です。

亮ちゃんがホント錦戸亮すぎて、可愛くて仕方がない。

こんだけさ、準備してたってことはさ、もっと前に決まってて。

うん、ホント亮ちゃんに関しては辞めさせられたというか、わからんけど、納得いってないから。

同じように感じてる人他にもいてるし、私はそう思ってる。

すばる以上に言えないことが多すぎるもん。

言えないから、行動で示す亮ちゃんが錦戸亮すぎて(笑)

隙を与えない感じでさ、ほんとに優しいと思わない??

寂しさを最小限に抑えるのって、ホント亮ちゃんらしい。

すばるは自分のことでいっぱいいっぱいやから、今のペースすばるらしいし、っていうか昔に比べたら早いくらい!!

FCはちょっと高かったから、エイトの当落後に決めることにした!!

チケ代も高いから、しょうがない!

めちゃめちゃ笑い止まらなかったからね???

一気に情報解禁されたけど、「あ、OK」ってなるのがさ、私ゴリゴリのエイターやなあって、幸せな気持ちになった。

亮ちゃんって無駄が嫌いな人やから、情報解禁も無駄がなかったよね、亮ちゃんらしい(笑)

なんかさ、立ち止まることのできないアホなみんなが大好きだよ。

一斉にスタートってなんか、最高すぎん??

後は、関ジャニ∞の心配だなあ。

あとは、エイトが笑っていてくれさえすれば、安心です。

でも、寂しいよ?どうしようもできないことがあったことが悔しいし、どうにかしてあげられなかったことも悔しいし。

ヨコちゃん、幸せになってね。

特にヨコちゃんの笑顔は守りたいよ。

 

 

私さ、夜会とかさ、しんたが番宣で出たヤツぜんぜんみてなかったことに気付いたよね・・・。

エイトでバタバタしてて、エイトでいぱいで、ホントは億の人たち見てたんだけど(笑)

雑誌もどこまで読んだのかも把握できてないという(笑)

 

パジャマトークさあ、ジェシもしんたもこちも朝が強いみたいで、羨ましい。

私朝嫌い、早起き嫌い、昔よりましになたけど、二度寝することが多くて、ギリギリまで寝てるタイプ。

冬の朝は最悪だよ、喋れない。

羨ましいから、とりあえずジェシの貸し出しないかな?起こしてほしい。

目覚まし、二度寝用で2つとか3つかけるんやけど、それでも寝ちゃって寝坊するっていうことがちょいちょいある(笑)

そう!!!!!こーち!!!!!!

四千頭身を知ってる&よさがわかることに嬉しくて、まじでハピハピになった。

なんやっけ、夜中にあるお笑い番組を見たときに、ツッコミの感じが好きやって知ってはいたのね、その後に、アメトーク見て笑いに貪欲なところにきゅんきゅんきて、しかも面白いし、だからホントに嬉しいんだけど!!

しんたも知ってたし、ビックリ。

草彅の方が知ってそうやん(笑)

まあ、一番は中川家ですけどね!!この間めがねの剛くんみてホントにカッコよすぎて直視できなかった、見たけど(笑)

 

テレジョンのキーワードのやつで、しんたがメンバーを仕事仲間だと思ってるって言うのが嬉しかったし、ずっとなんてないってわかってるけど、安心したよね。

ぜんぜんドライに聞こえないよ、ちょうどいい距離感がいい。

じゅりも仕事をしに来てるって答えてて、ホントそれがいい。

踏み込みすぎるといいことないっていうか、うーん、嬉しいんだけど、うーん、何かあったとき、終わりがきたときに、切り離したり受け入れたりすることに時間がかかるんだよね。

「2人がおらんと生きていけない」とかさ、「友達は6人しかおらん」とかさ、どうしてもなんで?って思っちゃうやん(笑)

性格とか、考え方とか、わかっててもね!!

それに、漬け込まれるようにいろいろ騒がれるし、それでまどわされちゃうこともあるやん、それを信じて、わざわざファンに言ってくる人もおるし、エイトを知らない人には伝わらないから悔しいし。

家族っていう存在でいいと思うけど、依存しすぎないって言うかさあ。

ホント、終わりが来たときにファンに冷たいって言わせる方が楽っていうか、まあ、誰一人、嘘を上手くつける人がおらんし、そういう熱い部分には嘘つけない人たちなんだけど、やっぱ、高校の友達みたいな関係が最高だと思うの。

そういう関係でも終わりが来たときは、寂しいし、嫌だなって思うし、少し逃げられる部分があるとさあ、うん。

ちょうどいい距離感がいい。

だから、ストはすごいよ、エイトが同じ歳くらいの時、もっとすごかったっていうか、歳相応の感じやったもん。

 

 

しんたが紅茶嫌いなの知らなかった!!タピオッカーミルクティーおいしいのに。

私コーヒーのが飲めない、ブッラクは無理。

でもさ、デートで行くなら、好きな子が行きたいって言うなら頑張って飲むって、それうれしいやつやん。

可愛いやつやん、それならこちっちも次は合わせるってなるやつやん。

でも、同じ値段出すなら美味しいって思う方がいいから、私はタピオッカー、あなたはスタバ、後で集合だね(笑)

 

この間も妹の学校終わりに飲み行ってきた。

1時間かけてwww

f:id:eightsix922715:20191002230647j:plain

f:id:eightsix922715:20191002230643j:plain

f:id:eightsix922715:20191002230652j:plain

 

はあ、美味しかった~~~。

よく行くスーパーっていうか、商業施設があるんやけど、そこにタピオッカーできててね、初めて黒糖ミルクティー飲んだの。

まあ、美味しかったけど、紅茶感が薄くて、でもお兄さん感じよくって、めちゃめちゃ笑顔で注文したら、めちゃめちゃタピオカ入れてくれて、半分くらいはいってたの、結果お値段以上になって嬉しかったけど、やっぱり、紅茶の味ちゃんとする方が好き。

 

 

はあああああああみんなわらえよーーーーーー!!

仁と優くんと亮ちゃん、早く見たいなあ。

P亮は8Jで見れたけど、見たいなあ。

後、私孝之と亮ちゃんがつながってないわけがないってずっと思ってんのね、そこが楽しみ。

これが錦戸亮だだよ。

亮ちゃん頑張りすぎるところあるからなあ、強がりやからさあ、そこはホントに心配やけどね。

肩の荷がおりな甘えられなかったくらいやったし、亮ちゃんは強いし、カッコいい、でも弱くて、優しくて、甘えん坊の泣き虫だから。

亮ちゃんにはホントに甘い(笑)

器用にこなせるから、亮ちゃんの考えだとかが周りに伝わりにくくて誤解されちゃうからさ。

亮ちゃん大丈夫だよ!!笑おうね、増税なんてふっとんだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までガサガサのシーツで寝てたんやけど、増税前に今までとは違う、つるつるタイプにしたら、ずっとホテルにいるみたいでちょっと寝づらい。

おやすみ。

 

ジャカルタ気を付けてね。