思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

伝えたいことも思うこともたくさんありすぎて、頭で追いつかないくらいあって、全部ひっくるめて愛してる。

我らの亮ちゃんが最後です。

 

今はさ、大倉が若頭ってなってるけどさ、そうやって歌ってたんやけど、

亮ちゃんは、今も昔も変わらないエイトの若頭です。

こうなるから大倉が若頭ってなったんやろうけど。

亮ちゃんがいたから、関ジャニ∞がここまでこれた。

亮ちゃんがいたから、エイトのカッコいいが見れた。

亮ちゃんがいたから、バンドもできた。

ライブの構成も、CD出せないときも、PVも、デビューも、

亮ちゃんにしてもらったことあげたらきりがないよ、

亮ちゃんには感謝しかない、辛かったよね、自分を責めないでね。

よく頑張りました、ずっとずっと、休みなく、第一線に立ち続けてくれてありがとう。

仕事がない時も、亮ちゃんがドラマやNEWSの仕事でエイトの話してくれることにたくさん助けられたし、甘えん坊で泣き虫で寂しがりやでめんどくさくて、器用なのに生き方がとっても不器用で、でも、とっても優しくて気い使いで、自ら嫌われ役を買って出る男らしいところもあって、そんな錦戸亮が大好きです。

ありがとう。

寂しいね、うん、とっても寂しい。

悔しい。

最後に亮ちゃんに笑顔でバイバイできたこと、嬉しい。

楽しかった思い出だらけで嬉しい。

泣いちゃうけど、今日は許してね、また笑うからさ、笑い話にするからさ。

永遠があったらよかったなって思う、それに夢を見てたかった。

でもね、永遠がないと知って、苦しくても毎日悔いなく応援してて、いつも覚悟するのは苦しいけど、でも、よかったなって思ってる。

どうなってもさ、自分が思ったことに後悔してないの。

どうなろうがこれからのエイトは亮ちゃんと大倉に引っ張っていってほしいって思ったことも、6人を受け入れたことも、6人を応援していく覚悟をしたことも、何一つ後悔してない。

あの言葉は嘘だったの?って迷うこともない、すばるの時はね、不安から嘘じゃないってわかってても、そうおもっちゃうことがあったけど、全くない。

とっても濃い1年をすごしたんだね~~~~(笑)

もっとしてあげられたなとか、背負わせすぎてごめんってそういう後悔ばっかだよ。

でも、寂しいね(笑)

うん、とっても寂しい。

なかったことにしないってわかってるから、悔しい。

どうしようもできないことがあるのがわかるのが悔しい。

エイトや亮ちゃんを、すばるまでも悪者にされるのがとっても悔しい。

 

さよならはいつも涙の後だよね。

さよならはいつも涙の跡。

なんか、さよならはいつもがすごい頭の中流れてるよ。

 

亮ちゃんの作る曲って癖があって、それが楽しくて、嬉しくて。

知ってるよ、亮ちゃんの作る曲には必ずトランペットの音をいれてること。

すごく嬉しかったんだよ、すばるみたいに表で口には出さないけど、ヨコの努力や頑張りをちゃんと評価して、私たちに伝えてくれて。

どんな音もしっかり聞いてて、細かいところまで見てて。

バナナジュースのよこりょは忘れられない。

思い出がたくさん溢れてくるよね、怖くて辛くて不安で、泣いていないか心配でたまらな気持ちがわかるし、そう思うから苦しい。

 

信じてるから、信じてくれてるから、言葉には出さないけど、亮ちゃんも亮ちゃんなりに愛してくれて、本当にありがとう。

その愛十分伝わってるよ、愛されすぎて不安になるくらい伝わってる。

錦戸亮を悪く言うう人をかき消すくらいに愛を伝えるし、ありがとうって伝えるから、笑ってて。

守るから不安にならないで、やりたいことしいよ。

だって、最高で最強の関ジャニ∞のメンバーだよ?大丈夫に決まってる。

すぐ不安になる亮ちゃん、大丈夫だから、居場所はちゃんとあるから、すばる以上にグッとこらえるところあるからさ、ホント甘えてね。

甘えん坊なくせに、強がらなくていいんだからね!!

どんな亮ちゃんも、亮ちゃんには変わりないから、大好きだよ。

亮ちゃんの嫌なところもある、でも、全部ひっくるめて好きなんだよ。

すばるにだって嫌なところあるからね(笑)

 

ありがとう、笑顔にさせてくれて、見捨てないでくれて、優しくしてくれて、泣かせてくれて。

亮ちゃんがいたから、ここにいるんだよ。

 

 

 

 

どしゃ降りの雨 ふたりでずぶ濡れのまま歩いた

きっと答えを あの笑顔に 変えて行ける明日が来る

抱き寄せるたび遠くへ 君の心はかすんで

切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない

 

流れる涙そのまま 悲しみはまだ 近くにあるから

目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後

でもどうしてそれでもまた恋に落ちて さよならはいつも涙の跡

 

叶わぬ恋に 疲れて あきらめるのはやめよう

頼りなくても 君を守る そう決めたよ 信じて欲しい

 

流れる涙この胸で 何も言わずに 甘えていいから

 

目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後

でもどうしてそれでもまた恋に落ちて さよならはいつも涙の跡

 

目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後

でもどうしてそれでもまた恋に落ちて さよならはいつも涙の跡

ここに君がいればそれだけで 何もいらないそれだけでいい

だからLOVE LOVE LOVE

 

愛してます。