思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愛してます。

渋谷すばる、38歳の誕生日おめでとう。

すばるには泣かされてばっかやけど、それ以上に笑わせてもらってばっか。

幸せです。

ありがとう、諦めないでいてくれて。

先にすばるに愛のメッセージを送ってきたよ。

愛してます。

あのー、まだアルバムについての動画は見てないんやけど、すばるが変わってなさ過ぎて、ずっと笑顔だった。

涙なんて流してないよ。

それと同時に亮ちゃんは大丈夫かなあって。

うーん、やりたいことをやれなくなってきたんだろうなていうのは感じたよ。

他の人も言うてるけど、ジャムコン最高やったもんね。

それは後から語るとして!!

すばる大好き、大好きなの。

アンプだっけ?それに貼ってあるステッカーがさあ、元気コンのやつやってさあ。

アホやん、好きやん(笑)

譲れないすばるが大好きだよ。

だから、改めて言わせてもらうね、エイトを嫌いになってほしかったなんて思ってごめんなさい。

わかってる、好きで辞めたこと。

自分の譲れない部分にみんなを巻き込めないことをわかって決断したこと。

ありがとうを忘れないように、これから頑張れよ。

私に愛を教えてくれてありがとう、信じることを教えてくれてありがとう。

ありがとう!!大好きやで、私のヒーロー。

でも、無理してるすばるは嫌いだから、いつだって休んでいい。

誰でもないあなたを生きて。

愛してます。

 

そして、関ジャニ∞15周年ありがとう。

ありがとうしかないやろ!!

5人でやるって決めるの相当怖かっただろうに。

カッコいいよ。

8人全員かっこいい。

大人の求める関ジャニ∞と彼らの求める関ジャニ∞、ファンが求める関ジャニ∞

難しいよね、難しい。

すばるが辞めるまででも、異変には気づいてて、辞めるとかじゃないけど、エイトの方向性がわからなくなって。

個人的に10周年から本気でおかしくなっていった。

後からいろいろ制限するくらいなら、最初からしてほしかったな(笑)

って言うのが本音。

酔っ払ってるせいで、言葉が出てこん(笑)

亮ちゃんが決断するってそういうことやん。

だから、すごく悔しい。

悔しくてたまんない、だから今日はハッピーな日やけど泣いていい?

すごく悔しいの。

エイトのことやからさ、言えなくてもお互いがわかってればそれでいいって、特に亮ちゃんはそういう人で。

ホントにアイドルな人なんよ。

家族でわらけてくるわ(笑)

私は本気で思ってるよ、最高で最強の関ジャニ∞って。

ちょうどいい距離感がいい、それが一番。

でも、それをわかっててもそれ以上な関ジャニ∞って最高で最強やん。

エイト以外にはこんな関係求めないよ。

エイトだから、家族な愛が好きだよ。

愛してます。

明日は、シラフで伝えたいことを記録しておこうと思う(笑)

私へ、お酒を飲む前に、もしくは1~2杯の時点でブログを書くように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーすばるおめでとうも、エイト全国デビュー日もありがとう、そして

愛してます。

おやすみ。