思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

パニパニドキドキ

少クラの感想かこ。

しんたの衣装がアラジンにしかみえない。(褒めてる)

すべったら即終了のじゅりが下手くそすぎて(笑)

ぜんぜんおもんないやん、でもちゃんとやるとこすきやし、可愛いわあ~~。

しんたの即興モノマネ普通に面白かった!!ほくじぇのフリいいよねえ。

そして大我に甘い空気、最高やん??

こちいいよ、体張るところいい!!しかもさあ、ほっきゅんがオチつけたのが、ほっきゅんのセンス私大好きやし、モンキーちゃうくてジェシなのが、もう、ジェシ可愛いやん。

かわいいおもろいやん。

 

ジャポニカじゅりむっちゃかっこよくない??

桜が頭に乗ってんのがまたいいよね!!わざとじゃなくてなってるやつが、たまらんくかっこよくない??

あとは、自分のパートで桜降らしちゃうほっきゅんの演出の細かさね、ホント好き。

しんたのソロパートも好きだなあ、微妙に毎回違うカメラワークに感動してる。

 

実は13日の少クラを先に見ちゃって、そっちがカッコよすぎてそっちで頭がいっぱいっていう(笑)

ほくかっこいいいいいいいい。

ほくかっこいいいいいいいい。

ほっきゅんバリクソカッコいい!!!!

ってかみんなかっこいいい!!!

 

いや、ほくやばすぎやん??

ちょでも、しんたやばいやんな。

何開けちゃってんの?ネックレスがかっこいい。

いいなあ、私ゴールド似合わないから羨ましいし、っていうかしんたのソロパートめちゃめちゃ好き。

ちょっと止まるところとか、あんなカッコよかったけ??

なんか、久しぶりにかっこいいと思った。

最近エイトと億とsくんgしか見てなかったから(笑)

どうしよう、じゅりは私の好きなタイプやから当たり前やん?大我の髪色すごいすきやし、ジャケット脱いでるけど、しんたと反対なこちもカッコよすぎやん??紳士的なカッコよさがあるやん??

当たり前にジェシきゅんきゅんするやん??ほっきゅんバリクソカッコいいやん??

どうする???

えーーでも、どうしよう、ポケットに手つっこんでおどってるのカッコいいし、どうしたの??

しんたが一番かっこいい、珍しくジェシによりもグッときちゃった。

しんた??いいことあった?ってくらいホントにかっこいい!!

だって、近づいてくるところ思わずさがっちゃったからね??

なに無駄にエロい。

私あんなかっこいいと思わなくって、ドキドキしてる(笑)

ああいう感じの曲好きやし、ああいうノリ方すごいすきやし、しんたがドツボすぎた。

えーー、ドキドキしてパニックてるやつやん。

カメラ目線とかずるない??うわぁあ、あんなかっこいいとは思わなかった・・・。

ホントに久しぶりにしんたを見てドキドキしてる!!!!

いや、しんたのことカッコいいとは思ってたし、きゅんってなることもあったけど、ここまドキドキしたのは久しぶりすぎて、ちょっと頭が追い付いてない(笑)

しかも、今回カメラと相性よすぎんかった??私今日のカメラワーク好き、下から見上げてるようなのなんか、いいよね。

えーー、無理やん、無駄にエロいやん、大倉みたいな感じのやつ。

 

青春アミーゴはtornに勝てる奴はいないと思ってるから!!!!

そら、本家が一番やけど、tornカッコいいんだよ、十祭見てね。

っていうか、ガチのtorn見てほしい!!!

2人にしか出せない、あのカッコよさ。

手っ取り早いとこで言えば、カウコンかGR8ESTかなあ。

でも、ハチコン見てほしいんだよなあ、無責任の初回の特典に入ってるから!!!!

8ESTはね、ショートバージョンやったはず、ちょっと忘れちゃった。

登場がアリトロやなかったかなあ、カウコンみるのがいいかも!!平和やと思う!!

 

最近、寝不足やのよ~~、ベーリング海の一攫千金見始めちゃって(笑)

めっちゃカッコいい、男の仕事がカッコよすぎて。

改めて、感謝して食べないとだよなあって、命かけて仕事してくれる人がいるからこうやって食べられるわけで。

ホントカッコいいけど、一番好きなフィル船長亡くなってることを知ってさあ。

s5から見始めたのかな??今からs4のズワイガニ見てくる!!!!!

ホントは録りだめてるドラマ見なきゃなのに!!

朝顔も見てないのバレてる?ルパンの娘もバレてる?ゆーちゅーぶもすごい見てないけどバレてる?

とりあえず最終回来たら一気見する!!!(笑)

やっぱり、私毎週見てたのおっさんずラブくらいだよ。

ヨコちゃんのドラマみたいなあ~~~カッコいい横山裕みたいなあ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前コストコ行って、ドクターペッパー買ってきた!!

毎日飲まんように気を付けんと。

おやすみ。