思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

踏み出した一歩は 歪でも宝だった

すばるの歌だけで元気になる私ってゴリゴリやなって思いました。

まあ、買ってはないんですけど、携帯から音楽を買ったことが無いんでわかんないし、次また機種変するときに移せませんとかなったら悲しいし、よくわからないので予告で我慢です。

250円だろうが私にとってはすごく価値のあるものだから、消えたりしたら泣く(笑)

し、今のスマホ音楽どれから聞くのかとかわからないんだよね。

iPhoneもCDから取り込んでるやつだし、すばるごめん!時代になれてなくて!!

だけど、立った数秒で私は鳥肌止まらなかったし、元気になった(笑)

立ち止まって、寂しさに埋もれてたら、笑ってた。

すばるってすごいなあ、私には助けてくれるヒーローがたくさんいるけど、大ピンチの時に一番最初に助けてくれるヒーローはいつだって、すばるなんだなあ。

何も変わってなさすぎて、いつも通りでいいやんて思えて、すばるはすばるなら私も私でおるって思って、とにかく幸せ。

 

あと、レンジャーね。

あんな不安で怖い木曜日って、すばるの更新がなくなったとき以来かなあ。

もう、終わりかと思ったけど、5人の更新があって嬉しかったし、みんながカッコよすぎて泣いたし、大倉はやっぱり大倉だし、泣いた分だけ笑えるってそういうことやんな。

ね、ホント当たり前ってないんだよね、もうね、2018年でよーく学んだ。

だから、大事に生きてるし、これからもそう。

ヨコちゃん、こちらこそいつもありがとう。本当にありがとう。

でも、寂しい!!!やっぱり寂しい、亮ちゃんの更新ないの寂しい。

うん、優しくて寂しがりやの亮ちゃんらしいよね、バイバイって寂しいもんね。

エイトが笑ってますように、最高で最強の関ジャニ∞をつぶそうなんて100万年早いから、そいつら全員くたばれ(笑)

 

 

ね!!!しんたろはホント、ねえ(笑)

WUで19年前は西は関ジャニ∞の人たちがいたって言ってくれたのが私すごく嬉しかったなあ。

みんな、タキツバとか嵐とかの名前出しガチで、エイトやっておったんやぞって思うし、すばる亮ちゃんめっちゃ歌ってんぞって思うし、好きな人から好きな人の名前聞けるのすごく嬉しいから、ありがとう。

嬉しい、どんだけ嬉しかったと思う??

今の状況でさあ、まあ取材は発表前だろうけど、それでも嬉しかった!!!

ホントしんたはタイミングいいよねえ、怖いくらいに、雑誌のタイミングはホントにいい。

アイドルなんでも大調査ね、勝手にじょーくんしんた対決してて(笑)

どっちが私に響くかどうかっていう(笑)

今回しんたがどっちもハマったんやけど、でも私しゃべるの下手くそなんよなあ、言葉足らずでさあ、周りが汲み取るの大変なのね、私は困ってないんやけど、伝わるまで話せばいいし、周りが困るやつ(迷惑)

でも、考え方同じだからしんたが好き!私もどっちかが偏るの好きじゃないから。

やけど、ちょっとアホっぽいじょーくんがバリクソかわいい(笑)

 

あとはもう、少年たちでしょ!!

こーじにやられてるでしょ~~~こーじの軌道修正の上手さは、エイト垢で流れくんだよ~~~(笑)

流石こーじ!!

加減を知ってるからね、強いよ、オチも付けられるし、流れを変えられる力も持ってるし、こーじはホントにすごい。

流石やなと思ってる、けどしんたも頑張ってるみたいで!!嬉しいよ!!

どんなときもしんたがやりたい、楽しいを大切にだよ!!!

なんか、茂造なのか、すばるがやった小さいおっさんとヒナの先生をまぜてんのか、なんかむっちゃ面白そうで、私笑い大好きだから、いいなあって思ってる。

それと、手紙やんね。

レポ読んで泣いてはないけど、でも、みんなの手紙素敵だなあって思ってる。

最高で最強って言ってくれるもりもとしんたろが大好きだ!!!!って、すごいグッときた。

きっとね、他の人たちが言ってたらなんで?って思ってた。

しんただから、グッときたの。

エイトがよく言ってるってわかってて言ったんやろうし、それ言うって覚悟があるからやろうし、カッコいいなあって思ったんだよね。

塗り替えて見てよって、超えて見てよって、まあ、亮ちゃん脱退のことも知っててだろうから、まあ、知らんけど、私の妄想やけど、これからなんて想像できないけど想像してもいいのかなあ、なんて。

ちょっと、エイトのこと知らないファンがストーンズの言葉みたいになるのは悔しいけど(笑)

それとしんたが言ったことは関係ないっちゃないから、しんたに対してはそんなこと思わないんだよ。

別に一生続けてほしいなんて思ってもないし、今やめられてもいいん。

レポ読んだのが12日やって、ちょうど一週間たってたん。

ずっと寂しいままでいたから、頼もしいなって思えて、元気出たんだよ?

まあ、亮ちゃんじゃないけどさあ、スト一筋にさせて見てよって、しんたろ一筋にさせてみてよって、思ったなあ。

 

 

 

まあ、私が望んで寂しいままでおったんやけどさ(笑)

大倉のおかげで夜中におもいっきり泣いたから、あれから泣いてはないけど、泣きそうにはなる。

言葉にするならしくしく程度やな(笑)

ちょっとは強くなったかなあ??

十五祭のおかげなんだよなあ、本当に。

私が強くなったんじゃなくて、エイトが強くしてくれたんだよね。

亮ちゃんが強くしてくれたんだよね。

私のそばにいてくれるエイターが強くしてくれたんだよね。

ありがとう、愛してるよ!!

 

 

東京遠征2日目

本当は1人でお別れ会行く予定だったけど、友達も1人で行く予定だったみたいで、一緒に行ってくれることになって、落ち合ってお昼ご飯~~~。

初ジョナサン。

f:id:eightsix922715:20190911200303j:plain

 

まあ、感想は「たっか、ファミレスなのに」

けど、おいしかった!雰囲気もあってか豪華に感じたし、楽しかった!!!!

もちろん、ご飯大盛り。

その後、一般参列の時間になったから東京ドームに向かったけど、まあ、人が多いこと。

私ドームの地理が入ってないから、友達のおかげで無事に並べて、外1時間で中1時間で、合計2時間くらいならんだー!!

もうね、友達いなかったらたぶん、諦めてた(笑)

なんか、列うじゃうじゃしてたから、友達いてくれて本当によかった。

 

たまたま、9/4の最終の飛行機を予約してて、特に予定もなくて、だから、その日にお別れ会があるって知ったときはびっくりした。

なんだろうなあ、何かの縁やなって思ってさあ、行かなきゃやなあって。

いやあ、嬉しかったよ。

こういう表現は間違ってるかもしれないけど、エイトのセットで、ジャニーさん送り出すことが、エイターでよかったなって思ったし、待ち時間の映像がさあ、カウコンから始まって、すばるももちろん映るわけで、しかも、クリパの映像まで!!

ここでも8人かあって、すばるがアップで映ったときは一人涙こらえてた。

たまたま並んだアリーナも昨日自分が入ったような場所やってねえ、うん。

素晴らしかった。

関ジャニ∞のモニター使って送り出すことが、誇らしいというかさあ、上手い表現が見つからん。みんなにエイトのセットだよ!って言いたくなったもん。

ジャニーさんにはエイトとすばるのお礼を書いて、メッセージを入れてきたよ。

ストの名前があるのも感慨深かったし。

あと、あの似顔絵にすばるいたのが嬉しかったなあ、髪型からして2014年やね。

何回数えても7人いるから、嬉しかった。

f:id:eightsix922715:20190911195936j:plain

ちなみに私がとったお礼状は↓

f:id:eightsix922715:20190911200010j:plain

下手くそでびっくりた。

 

 

結局その後の新大久保も友達が付き合ってくれてさあ、ホントに助かった~~~。

駅にて大好きな圭くん発見したからとったんやけど、デカすぎてあんまり顔わからんって言う(笑)

f:id:eightsix922715:20190911200028j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190911200140j:plain

お店もたくさんあってテンション上がった!!!!

友達に付き合ってもらったし、あんまりゆっくりしてる時間なかったから(予想以上にお別れ会に時間をとられた(笑))

だから、sくん探せんかったんやけど、億の人たちはもう、どこでもここでもあるから、楽しかったよ~~~~!!

いろんなお店回ってさあ!!

今度はゆっくり見て、探せsくんg!とタピオッカー飲む!!

 

オレオとチュロスのやつ食べて~、

f:id:eightsix922715:20190911195925j:plain

チキン食べて~~おなかいっぱいなって~~

しかも、さあ、ずっとPV流れてんの、幸せやん?めっちゃ写真撮って妹に送ったった。

f:id:eightsix922715:20190911200353j:plain

私の好きな2人やのよ~~。

隣の席が億gのポスター貼ってて、残念無念また来年やなって思ってたんやけど、上見上げたらテレビあって、うれぴーーーー!!だよ!!

f:id:eightsix922715:20190911225047j:plain

急にの予定やのに付き合ってくれた友達には感謝。

この子写真撮るのも上手い、あのチキンも取ってくれたやつや。

そして、無事に空港にもついてバイバイ東京。

 

新大久保でお土産だけやなくて、自分の分も買っちゃって(笑)

だって、アクスタカッコよかったもん・・・・。

本当に楽しかった!!

1日目も満喫できたし、十五祭オーラスも幸せすぎたし、2日目も楽しかった。

ありがとうであふれる2日間やった。

強いて言うならもっとお酒飲みたかった~~~、チキン食べながら飲みたかった~~~。

送り迎えしてくれる人欲しいってこういう時思うよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私RAGE大好き。

おやすみ。