思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いつの日にかまた春がきたら 今度こそはちゃんと伝えるよ 君に出会えてよかった 僕は明日を生きている 僕らが見たのは青春のすべて 忘れはしないよ 季節が変わっても

IF SOMETHING

SAD HAPPENS TO YOU,

W'ELL MAKE YOU

FORGET IT WITH OUR ROCK!!

 

こういうこと言えちゃうから最高に好きなんだよ。

この言葉に何度も助けられた。

 

十五祭ホント独り占めって言うかファンだけでいいと思ったんだよ。

しまっておきたいって、価値のわからない人に見てほしくないって。

それだけすごいライブだったから。

だから大倉ありがとう、すごく嬉しかったよ。

なんとかオーラス映像化できないかな、あの空気をすべてのエイターに見てほしいんだよね。

絶対に、絶対に見てほしい。

別に出しても買うから、ホントに価値のあるライブ。

エイト以外できないライブだし、松竹座連れてってくれてありがとう。

あの赤い幕もブザーもわかったよ、セットだって。

あの頃のエイトみたいなセトリでさあ、3時間ぶっ通しで。

あんなにやさしくて男前でファン想いの人たち知らない。

関ジャニ∞が一番だよ。

楽しいライブはたくさんあるけど、愛に溢れてるライブってないやん。

愛されてるって思うライブってないやん、愛してるって伝わるライブってないやん。

エイト以外知らない。

 

通信のヒナちゃんらしいなあ。

みんなも同じように7人が大好きだったんだよね。

過ごした時間の長さから8人より7人の思い出がたくさんあるからこういう書き方させてもらうけど。

 

7人でやりたいことはたくさんあったんだよね。

だから5人でやりたいことなんてないですからって言うヒナがヒナらしくて。

6人でやりたいこともなかったんだよ。

でも、やることはあるからエイトを選んでくれたんだよね。

エイターのこと考えてくれたんだよね、ホントどこまで男前なのどうしたらいいの。

大倉のおかげでスッキリしたし、泣けて良かった。

 

はーー早く東京の思い出集やりたいのにーー!!

初めてってくらい満喫したからさあ、お別れ会にも行ってきたし、念願の新大久保にも行ってきたし、でもすぐにエイトのこと書いちゃう。

だって、伝えたいの、関ジャニ∞って最高で最強だから。

カッコいいんだよって嘘つかないよって、みんながみんなに依存してるからさ、私もエイトに依存してるから。

すばるがいなくなって、バランスが取れなくなったんだよね。

どうしていいかわからないのはみんな同じ。

総じて、愛してる。

愛してるよ。

 

ホントによかった、関ジャニ∞を嫌いになってやめなくてよかった。

ただの脱退だけだったら私はたぶん耐えられなかったと思う。

すばるも亮ちゃんも。

内は仕方がなくて。

仕方がないで片づけたくはないけどさ、しょうがないやん。

 

クオリティが高かったり、仕事をこなせたり、器用だったり、そんなグループはたくさんあるのにたくさん泣いちゃうエイトが大好きなんだよ。

泣いた分必ず笑わせてくれるから、すばるがいなくなって誰に頼ればいいのかわからなくて、でも、エイトが笑わせてくれたんだよね。

悲しいだけの涙じゃないって届いてるかな、届いてますように。

私、大倉のラジオに長文のメール送ってきたの。

本人に伝わる率は低いけど、事務所が目を通すわけじゃないから素直な気持ちがもしかしたら届くかもしれないって思って。

嬉しくて泣いたんだよって、関ジャニ∞はずっと続いてるから安心してって、いろなこと書いて、ただのファンレターを(笑)

寂しいよ、ホントに寂しい。

でも、今のところ苦しくないんだよね。

十五祭が楽しかったから!!6人のエイトも好きだけど、8人7人を好きでいていいんだって思わせてくれたから。だから、5人だろうが1人だろうが好きなんよ。

俺らとファンのためのライブってもうすごい殺し文句だよ?

どんだけ嬉しかったと思う?100人いたら100人満足するライブでしょ。

置いてけぼりにならないんだよ、ホントに置いてけぼりにならないの。

カッコいいライブじゃなくて可愛いライブでもなくて、笑いのライブでもなくて、関ジャニ∞のライブ。

最高で最強の関ジャニ∞の最高に楽しいライブ。

だから価値の分からない人に見てほしくなかった。

人生で一番楽しかったライブかな。

 

うん、今でもGR8EST、福岡初日に感じた違和感は覚えてるよ。

ムリだって思ったの覚えてる、すばるじゃなきゃ私ダメだって。

それでもみんなの音が大好きで、みんなが優しくて、背負う亮ちゃんはカッコよくて。

ありがとうね、亮ちゃんが一番怖かったよね、すばるのパート歌うの。

ありがとうね、ありがとう、本当にありがとう。

亮ちゃん、私はきっと亮ちゃんのこと応援するから、私を落として見せてね?

亮ちゃんだけを好きにさせて見て、楽しみにしてる。

亮ちゃんが帰ってくる場所はあるから、どうか泣かないで不安にならないで、笑ってて。

 

内亮見た???ウチにおいでよ読んでよ、内亮で泣く。

嬉しくて元気出た。あなたはいつだって私たちの大事なピンクだし。

浪花のプリンスだよって。

いつだって、いつだってエイトやで。

ずーーーとエイトやで、6人も5人も好きだから8人も7人も好き。

 

 

ここで雑誌の感想でも。

ジェシさ、私と好み合うから是非飲みたい。

居酒屋言ったらとりあえず生頼むよね、私もとりあえず生だよ!!!

っていうかビール大好きだからね、ビールと日本酒とコーラがあれば生きていけると思ってるとこあるから。

ハイボもウィスキーロックも飲むから、ホントに合うと思うの、絶対楽しい。

じゅりと同じく、私もお酒なら何でも飲めるから、テキーラからワイン、焼酎も。だから基本片づけ係ななんやけど、たまには私も1口だけ飲みたいよね!

少しだけ飲みたいときってあるやん?ワインあんまり好きじゃないから。

そういえば「私赤ワイン飲めないんだよね~ボトル開けたら二日酔いなる」って言う話をこの間友達にしたら「1,2杯の話ね、飲めないやつじゃない、レベルが違う」って言われて大笑いしたの思い出した。

 

赤ワイン少し飲みたいときとかさあ、いいよって言ってくれるの嬉しくない?

別に飲めなくてもいいんだけど、私無理に飲ませないし、むしろ止めるから。

普段自分が気になるお酒あったら何でも飲め!って言うから、言われたり、相手もある程度飲めたら嬉しいよねって言う。

カクテルとかあんまり飲んだことないから詳しい人がいいなあ、惚れちゃう。

お酒飲めなくても知識あったら惚れちゃう(カクテルの意味とか知ってる人ってまるちゃんやん)

 

っていうか、しんたがビール飲めることに感動してる!!

飲まないって言ってたじゃん!!!!サマパラで覚えてるよ!!!

ビール飲めるの感動。

でもさあ、ペアってよくない?ペアルックは恥ずかしくて絶対無理やけど、遊園地でするならアリ。私はアクセサリーのペアは好き派。

でも、一番はお互いが似合うものがいいよね、似合うものを身に着けてる方が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

内博貴、33歳の誕生日おめでとう。

そしてありがとう。

私は、ファン程おいかけてないけどあなたが大好きです。

人が良くて、人見知りで、博貴も不器用さん(笑)

関ジャニ∞全員甘くてね、みんなの可愛い可愛い内なんだよ。

それはずーーと変わってなくって。

オーラス見に来てくれてありがとう、私すごく嬉しかったよ。

12年前、8人見ることができなかったから、すごく嬉しかったよ。

すばるはいなかったけど、嬉しかった。

関ジャニ∞を好きでいてくれてありがとう、ずっと思っててくれてありがとう。

亮ちゃんの名前出してくれてありがとう。

ああいう見た目やけど、ホント可愛い。

可愛くて仕方がないよ、亮ちゃんとは違った可愛さ。

おーくらって呼ぶ博貴が大好き。

関ジャニ∞になってくれてありがとう。

私の中でピンクと言えばあなたしかいません。

これからも友達でいてほしい。

8人の夢叶えてくれてありがとう、博貴が「うん」って言わなきゃ実現しなかった、8人のBOYたち。

ありがとう、私の夢叶ったよ、可愛い可愛い博貴。

博貴本当にありがとう、博貴が関ジャニ∞にいたから、今があるし、デビューできたんだよね。

これからもお兄ちゃんたちのことよろしくね。

博貴も誇り??私も誇りだよ。

ずっとずっと博貴の場所はあるから、忘れたことなんて一度もない。

十五祭があったから、全員が好きだって言える。

博貴も参加してくれてありがとう。

愛してるよ。

これからもよろしくね。 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても家族写真だけ載せたくて。

ステキでしょ??

このころすでに決まってたのに、家族っていいなあ。

おとんにおかんがいて、その息子たち。

長男と双子の弟と末っ子が独り立ちして。

みんな寂しがりやさんやから、その寂しさを私達で埋めてあげられたらいいなあ。

おかん、そろそろ涙みせてくれていいんやで?ヒナにはヨコがおるから大丈夫やと思うけど、とことん甘えさせてあげてね。

 

f:id:eightsix922715:20190908202917j:image

 おやすみ。