思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

約束ね、素直でいること。

もっともっとしてあげられることあったのにごめんね。

エイトがエイトのものだったころに戻りたい。

そしたら、みんな笑ってたのかなあって。

今わかるよ、大事な友達が泣いてたらどうにかしてあげたい。

十五祭ね、オーラス入ったの、昔から仲良くさせてもらってる人で、今回久しぶりだったの。

ぜんぜん変わってなくて、いつも通りで。

今回の目標も笑顔だったからそれを伝えてて、だけど、オープニングから泣くって言う(笑)

ロマネ前に友達が「やっとむむ。笑った」って嬉しそうに言ってくれて、私そんな無理してたんだって、ずっと泣いてたんだって気づいて。

どうしてこんな私に優しくしてくれるのか訳が分からなかったんだよ、好きでいてくれてるからなんだよね。

今は自分の気持ちだけじゃなくて、邪魔がなくてただひたすら前を向いて、なんでもやって、やらかしてたエイトに戻れたら、みんな笑顔なのかなって。

裏側がわからないから、もっと大きいものを相手にしてて、私たちが思ってる以上に悔しい思いをしてて、それなのに甘えてばかりいてごめんね。って。

だけど、後悔はない。

ありがとうの気持ちもいっぱい、甘えられたから、素直に泣かせてもらえたから今がある。

エイトを好きになれてよかったって思う。

好きにならなきゃよかったって思ったこともあるけど、今そう思えてる。

 

そして、慎太郎に会いたい。

寂しさに包まれてたいけど、会いたいと思ってしまった(笑)

私、慎太郎の言葉で結構ハッとして頑張れたことたくさんあるんだよ。

目の前が見えなくなってる時に読んだ雑誌の言葉今でも覚えてる。

チラッとレポみたら、いいなあって、もう探すメンタルないから無理だけど。

久々に会いたいって思った、サマパラからチェンジザエラーまでは、当たらなきゃいかないつもりだったし、会いたいって言う感覚があんまりなかったけど、エイトのおかげでいろいろ怖くなくなってきて、元気もらいたいとかじゃなくて、ただ会いたい。

会いたいと思ったら会えないよね、人生そんなもんや(笑)

 

まるがさあ、今日のサタプラ、時々寂しい顔してたのが救われたかな、まるちゃんやんって。笑顔で隠すまるじゃなくて嬉しかったし、あのコメント聞いて、私の感じたものは間違いないって改めて思ったし、これからも8人ずっとずっと変わらないなって。

たとえ1人のエイトになろうが、変わらないなって。

何故だかね、いつか8人そろう日が来るんじゃないかなって思ってる。

なんとなく、うん。

前はさ、共演してほしくないって思ってたけど、うん、ちょっとずつ今が見えるようになってきたからこそ、思うのかな。

うん、泣く(笑)寂しい、辛いとかじゃなくて、ただただ寂しい。

エイトを知らない人以外から、可哀想って言われることだとかすごい嫌

私慎太郎が名前出してくれるの嬉しかったんだよね、好きな人と好きな人だから(笑)

わかってもらえる嬉しかったんだよね、こういう状況だったから、慎太郎がここにを聞いてるての知ったとき嬉しかったんだよね。

いろいろあるけど、それでも尊敬してくれる人たち大切にしたいね。

関ジャニ∞は終わってない、あの動画みて私は自信を感じたし、5人に不安を感じなかった。

エイトに依存していた二人が先に去るって、なんか、うん。

マイナス美学だよね。

メンバーがいなきゃダメな2人で、いつも心配してて。

家族すぎたのかなあ、家族すぎだよね(笑)

だから、ちょうどいい距離感がいい、ホント。

仕事であり、仕事じゃないのってファンからしたら一番怖いよ。

そんな関ジャニ∞が大好きだけど、寂しいよ。

だって、私たちは見れないんだから。

どうしてここまで不器用かなあ、エイトは(笑)

うまいことできないのがエイトなんだよね。

あーーーうん、もーー涙がもう、出てきちゃうね(笑)

もう一度同じ道選ぶって、わかってるだけにさ、悔しい気持ちがすごいね。

蒼写真を入れてきたこと詰まってるよね。

うん、やぱり音楽しかないんだよね、音楽で伝えるしかないんだよね。

私もね、また同じ道を選ぶよ。

あの頃に戻ったって、結果がわかってても、苦しいってわかってても、すばるを好きになってエイトを好きになる。

行き場をなくしてる人もさ、エイトがさ嫌いでやめたんじゃないから、苦しくてしょうがないんだよね。

わかる、ホントにわかる。

納得できないんだよね。

寂しいよ、寂しい。

人として好き。

後悔はないけど、寂しくて仕方がない、こうするしかなかったことが。

好きなことしてほしい、その気持ちは変わらないけど、やっぱり寂しいね。

いっつも我慢させてばっかりで、たくさん言いたいことあるやろうに、エイターを取ってくれて、ここぞって時に言葉にして、大好きだよ。

ありがとう、ホントに大好きだから、愛してるから、愛されてることも十分伝わったから、どうか笑ってて。

エイトも不安にならないで、ずっとずっと終わってないよ。

永遠がないって知ってて続けるって相当だよ、それでも続けること選んだのが、背中を押すことを選んだのが本当にかっこいいし、大好きな人を手放す辛さって、マイナス美学が一番きれいだから悔しいよ。

亮ちゃんが泣いてないかさ、ホントに心配。

不器用なのに器用だから、こなせちゃうからだから心配なんだよね。

 

 

 

今回はしっかり向き合いたい。

逃げてもいいんだからね?私が勝手に向き合いたいだけ。

この寂しさから抜け出したくないだけ、忘れたくない。

その後に想い出すのは十五祭の幸せな気持ち。

 

 

 

 

今大倉のラジオ聞いてんけどさあ、亮ちゃんのことから初めてこんな泣いたし、泣けたし、ありがとう。

やっぱお前大倉やな、最高やん。

ホント昔から変わらんし、うん、愛してるよ。

寂しい、私寂しいよ、でも大丈夫だから。

大倉のこと責めるわけないやん、関ジャニ∞のこと責めるわけないやんか、アホ。

私さあ、十五祭、独り占めしたいって思ったの、関ジャニを知らない人にも後輩にも誰にも見てほしくないって、間違ってないやん。

幸せだなあ、うちの末っ子はできる子だなあ。

わかったよ、もう大丈夫だから。

エイトも私たちも同じだね。

言えないことは言えない、理由は言えないんでしょ?

でも、大倉が言いたいことは十分伝わった。

もう言わなくていいから、わかったから。

言えないことは今まで通り音で伝えて。

言わない亮ちゃんに変わって、ありがとうね。

幸せだよ、8人が同じ人生のステージ歩んでるならもういい。

任せろよ、任せろ。

十五祭、十分伝わったから、愛を感じた、今まで応援してきてよかったって。

私達にしかわからない空気だよね、私たちにしかわからないあの頃のエイトの空気。

楽しかったならそれでいい、みんなが楽しかったなら、だって私も楽しかったよ!!!

素直でいることが大事なんだよね、もーたぶんこれからも甘えちゃうと思うけど、よろしくね。

約束だよ、お互い素直でいること。

すばるにも亮ちゃんにも内にも素直でいるよ。

土下座させてやるから、エイトはエイトのやり方で上に行くまで。

私は引っ張っていくまで。

私が休憩するまで、これからも、一緒に歩んでいこうね。

 

あーーースッキリした、もういい、まるちゃんと大倉のおかげで、確信に変わったから。

家族のまんまだって、それだけで十分。

 

 

 

 

愛してるよ。

おやすみ!