思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

22年ありがとう、これからもよろしくね。

きっと私だって迷うし、好きかどうかわからなくなるし、いつまでなんて言えないし。

だからこそ、常に覚悟して、うん。

やっぱり寂しい、寂しいよ。

 

私単純だからさ、ヨコのロマネがあったからこんなに耐えられてるんだと思う。

泣かないと思ってたけど、泣いたけど(笑)

まさか、夜中にプリン食べて急に泣くなんて思わないじゃん、お酒飲んでも泣かなかったのに。

亮ちゃんやエイト責められてるの見て苦しくて悔しくてたまらなくて、すばるがよかったって言われるのも悔しいし、私は納得がいってないから。

でもさ、すばるの時のことを考えると、半々になってるんよね。

あの時はエイターとすばるファンでほぼ別れてたけど、今回は亮ちゃんだったり、エイトだったり、私みたいな人もいるし、そういうとこ含めてカッコいい。

関ジャニ∞ってカッコいいんだよ、すごいんだよ、優しいんだよ、面白いんだよ、男前で仲間思い出、尊敬するところたくさんあるんだよ、かわいそうじゃないから、カッコいいから、だからさ、尊敬してくれてる人がいたらそのままし続けてほしい。

 

9/6は年下組の入所日です。

22年ですね。

綺麗に迎えさせてあげることができなくてごめんね、亮ちゃんもすばるも。

あとちょっとなのにごめんね。

何してあげられてなくてごめん。

ありがとう、本当にありがとう。

亮ちゃんに任せてよかったて思ってる、クロニクルの写真見た??

ここでも家族写真だよ、私は私がこの目で見たエイトを信じてる。

だって、言わないならどれも憶測でしかないやん、しれなら私は、ずっと見てきたこの目でみたエイトを感じた雰囲気を信じる。

レンジャーでさあ、未だに悔しい思いをしてるセンパイよりって書いて回あるやん。

このことだったのかなあって、どうしようもできないことはこれなんだろうなあって。

悔しい、私も悔しい。

そして、スト広島行きたくて1本釣りしたら見事に全滅して、ちょっとメンタルくらってます(笑)

探す気力がない(笑)

でも、ホントこれだけは言える、仲良しなフリができるほど器用な人たちじゃないってことを。

関ジャニ∞って全員不器用。

 

47はねえ、心配もあるけど、私は彼らに元気を与えたいから笑顔を与えたいし、エイト好きやから行くんだよって伝えたいから。

どうせボロボロにしてファンから金回収しようとしてんだろっていう風に思ったから、腹たつから何が何でも成功させてあげたい。

だから、私はその気持ちをそんまま受け取ることにした。

すごいよね、人って変わるんだよね。

すばるほどのショックはこの先ないし、永遠がないこと知ってるし、大阪行かなかったからオーラスアリーナで見れてしかもヨコから目の前でロマネ歌ってもらえて、赤の銀テが1本だけ私の元に落ちてきて、後悔はない。

 

私ね、FCの好きなアーティスト未登録のまんまにしてて、悔しくて。

ずっと関ジャニ∞全員にしてるつもりだったけど、横山裕にしてきた。

私なりの覚悟。

ヨコ、エイト待っといて、次こそ私たちにお返しさせて。

亮ちゃん任せてね、亮ちゃんはゆっくり休んで。

ホントね、私は亮ちゃんに甘いから!

これからも錦戸亮ほどかわいい人には出会えないって思てる。

でも、泣いちゃうな(笑)エイトだからいいかあ、エイトだから安心して泣けるし、エイトだから素直におれるし。

あと、みんなすばるの時に覚悟したんじゃないのとはちょっと思うよ。

永遠なんてないって、オーラスだろうがオーラスじゃなかろうが、私は毎回覚悟して、毎日覚悟して、いつ終わってもいいように、私がいつ終わるかもわからないから、関係のないストにまで影響して怖くなって、押しつぶされそうで、チェンジザエラーも怖くなって帰りたいって思ったもん。

急に自信がなくなって、いないんじゃないかなって不安でたまらなかったよ。

 

私本気で覚悟してここまできたんやから、それでも飲み込まれて落ちるとこまで落ちたし、自信なくしちゃうときもあったし、見えなくなる時もあったし。

辛くないのは、答えなんて正解なんて無限にあることに気付いたからじゃないん。

エイトもそうなんじゃないのかな。

答えなんてその時で変わるし、わからないって言う問題に対して、答えって続けるか辞めるかしかないと思うやん?

YesNoって思うやん?私の出した答えって、大丈夫だとか、好きとかだったわけ。

続けるとか辞めるとかじゃなかったの、

辞めるって答えを出せた人が羨ましくてしょうがなかったんだよ、去年のオーラス終わった後わからなくなって。

追加公演で答えを出しに行ったら、私が想像してた答えじゃなくて、最後は好きしかのこらなかったの。

すばるだけを好きって思ってたら、私が思ってる以上にヨコに惚れてることに気付いたのは今年だし、わからないなら私はあなたのペースでエイトを見ていくことを進める。

休憩して戻るのもアリなんだよ、何も続けることが正解じゃない。

だからさ、今答え出さなくていいと思うし、関ジャニ∞って冷たい人たちじゃない。

私は身をもって感じた、すばるファンの私が言うんだから!!真っ赤な服きてる私が言うんだから!!関ジャニ∞のこと信じて、損はないよ。

 

 

十五祭も去年、エイトだけじゃなくてエイターにたくさん支えられたから、助けてくれた人に対して、すぐに連絡して、私は暗い感情もわかるから、だから気にせずにぶつけてきてって、考え方や感じてることが違うからって無理に合わせる必要ないし、その程度で嫌いになったりしないから、吐き出してって。

すばる担だったからこそ、わかること。

私は、怖くなって連絡できなくなったから、連絡くれたことがすごく嬉しかったの、なんでって思ったこともあるし、傷ついたこともあるけど、今の私がいるのは2018年の4月15日以降、連絡くれた友達がいたから、嫌われたり、おせっかいだって思われてもいいって、冷静にいれたから今自分ができることをして、人に言うって大事だなあって、私はそう思ったから。

言うって言うかさ、私ホント1人でぐるぐるして失敗したから(笑)

ここに吐き出してるだけましやったけど、もうね、もっと早くに言ってればもっと楽になったのに。

だから、錦戸担の友達が1人いたからさ、すぐに連絡して、今がお返しするときだって思ったから、もう去年から今年お世話になった人全員連絡して(笑)

久々に携帯にはりついてた。

私もやぱりしんどいのも、寂しいのも悔しいのも同じやから、みんなの気持ちを吸収しすぎないように気を付けながらね。

 

私らしく十五祭の自慢話しよう。 

本当前向きやってわざわざこっち側向いてくれるし、

フロート来た時も気にかけてくれて、ジャニ勉もそうやったし、なんなら去年もそうやったよね。

ヨコちゃん好き。

あなたの優しさが大好き。

今までで1番長いよ、もうあほやん好きやん。

あんなずっと、あんなずっと歌われたの初めてだよ?

しんたも似たようなことあったけど、サビで振り向いてくれて、そっからずっとこっち側向いてて。向こうもプロやから他のとこも見てるけどさ、ずるいやん。

2番のサビとかずっと腰屈めて指差してくれて、ありがとう伝わったかな。

ありがとうって口パクで伝えてたの伝わったかな。

すごくすごくうれしくて、思いっきり笑顔に慣れたよ。

嬉しくてずっと笑ってて楽しくて、叫びすぎて(笑)

こう言う距離感やけど、私にとって甘えられる場所でもあるから、だから、すぐ泣いてごめん。

でもね、後半のよこ、バンドのよこむっちゃかっこいいし、すごい男らしいし、感情的になって歌って盛り上げてくれるヨコが大好きや。

ひとつのうた ほとんど泣かんかったのが嬉しかった。

ヨコのおかげや、ずーとお世話になってます。

 

だって今まで本当なかったんだよ、あのヨコがあのシャイなヨコが、チラッと目合わせてとか、気球の時わざわざアリーナにいる私に手を振るとかさ、そんなんばっかやのに、あんなんずるい。

すばるより長くて、過去最長記録だよ(笑)

なんでそんな優しいの。

無視されたとしてもエイトが好きやから、きっとずっとついていくと思う。

いつ嘘に変わるかわからんけど、一緒に歩かせてほしい。

他のみんなもなんでそんなやしいん。

 

って言うのが書き溜めてたやつ。

ここから追加やけど、そうだなあ、ホントジャニ勉の時のような優しさって言うか、

ジャニ勉をすごい思い出した。

あのロマネは一生わすれないな、うん。

人生で一番長いファンサだったし、全体に向けてのエアハグも口パクのありがとうも、ホントに嬉しかった。

モンじゃいも前向きもイチイチこっち見てくれるヨコに、嬉しかった。

思ってた以上に私ヨコに惚れてたよ。

ヨコのこと大好きだって気づかされた。泣いちゃっても崩れてもあれだけで私は笑顔になるんやもん。

振り返っても福岡は亮ちゃんやし、大倉もそうやし。

エイトとの相性の良さよ、これだから離れられない。

 

1年間、亮ちゃんを応援できてよかったって心から思ってる。

 何も後悔してない、ありがとうでいっぱい。

たくさん思い出くれて、泣かせてくれて笑わせてくれて、引っ張ってくれてありがとう。

嘘はない、嘘なんてつけるほど器用じゃない、今まで見てきた関ジャニ∞のまんまなんだから、お願い、責めないで。

何度も言うけど、すばるのこと美化しないで、私は納得いってない。

年内までって言って、7月で終わらせたこと忘れないで。

じゅうぶんおかしいから。

私がんばって、ありがとうと大好きを届けるから、だからどうか安心して。

 

 

少年たちがんばれー!私はレポ組。

ちょっと落ちついたらしんたのこと見るよ。今はまだ寂しい感情に包まれていたい。

 

 

そして、関ジャニ∞が好きだって、人として尊敬してるって言ってくれる人が増えますように、減りませんように。

関ジャニ∞のすごさが、カッコよさが、深さが1人でも多くの人に伝わりますように。

おやすみ。