思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君は君らしくいつも笑ってください 変わらずに歌うよ 不器用なラブソング

f:id:eightsix922715:20190712090040p:plain

レアが出た。感動。

この間久々に普通に遊んだらドン勝ちできたのさ!!!!

 

 

Jr維新読んだんやけど、過去のことを話せるカッコよさってあるから、話してくれてありがとう。こうやって言ってほしい、自ら調べることはしないから。

最後の言葉はささるもんがあるよね、

私はそこについては細かく考える必要ないって思うけど、しんたがそうやって決めたならやれるとこまでやってみな~~って思った。

しんたにとってそれが1番大変やろうなあ。

ミスじゃなくてもこういう仕事ってそういう風にとられてしまうこともあると思うの、その時に仕事で返せるくらいになれればいいよね。

エイトは仕事で返してたかなあ、ライブを全力でやったり、亮ちゃんやとドラマ出たり、もちろんだらけてる時もあるけど(笑)

もっと仕事で評価されると変わるから、これからやね!

龍のことは一生ついてくるけど、でも、慎太郎は慎太郎やろ。

そこをちゃんと見てくれてる人がいるから、忘れちゃだめだよ。

誰が言ってんのかわからん声信じるより、ファンの声信じなよ。

あと、自分の幸せを一番にね!!

 

しんたらしいまっすぐでわかりやすい言葉で泣きはしなかったけど、なんていうんかな?頼もしいって思った!!

私もさあ、老けて見られるの、別に小さいうちから働いてないんだけど、暗髪にしたら30代って言われた。ワロエナイ。笑うけど。

中学のころから年上に見られてたんよね、大人になったら若く見えるって言いわれ続けて、10年以上たってるんやけどなあ(笑)

年取るごとにみんから言われる年齢が上がっていく。

でさ、フォローの言葉は「それだけ大人っぽいっていうことよ」って、言われすぎて嬉しくないし、20代なのに30代に間違われる悲しさよ(笑)

年確もほとんどされたことなくて、されたらテンション上がっちゃう。

私、しんた若く見えるけど、同世代で見たら老けてるよなってさっき気づいた。

確かにストで一番どん感あるもんね!あれだよ、大我は一生老けんやつ、あれはホントにすごい、最近綺麗すぎてマネキンに思えてる。私ね、コンビだと意外ときょもじゅり押してる。

 

頂点ねえ、大倉を思い出す。

決断した人を、仲間を守れるような人たちであってほしいな。

仕事仲間で友達の距離がちょうどいい、結局SMAPや嵐が理想。

エイトがさあ、あまり尊敬されない理由ってこういうことなんかなあって。

私はそんなエイトが大好きなんやけど(笑)

 

あとはテレガイでしんたがデビュー組も全力でやってることには変わらないと思うって言うのにもう、嬉しかった!!

デビュー組も頑張ってんだよ、全力で前しか見ずに必死にやってるし、もちろん調子乗ってるときもあるけども!!!

私、余裕のない感じ好きだよ、必死なの好きだよ。何事にも全力でやってるって好き。

というか、テレガイのきょもジェがホントにやばいカッコいいから、どうしよう。

ずっとジェシがいる、ジェシホントカッコいい、1人グラサンかけてないの好きすぎる、カッコいい。

 

テレジョンのカレカノのじょーくんやばない!?

きゅんきゅんするし、可愛いからやめてほしい、好き。

怒らせてしまった時もすきやし、オバケのくだりも好き。

そもそも私はみらんけど、あ!!あな番の特別篇のときじょーくんおってほしかった。

ホント怖くて、風呂入るのにも時間かかったし(笑)ホントにあれはねえ、考察見て怖くなるし(笑)

じょーーーくん好き、ラブからホントにやばい。

ちょっと奥手なところ含め可愛い、私も恥ずかしがりやでダメなんやけど、スイッチ入ったらグイグイいくとこあって(笑)相手が奥手ってわかったり、可愛いって思うとグイグイ行くな、そう、ただのビビりやの(笑)

絶対的なものがないと無理、ダメやった時戻れんやんか、それなら現状維持が楽しいやん。

ずっとひっつくのもうっといけどさあ、自分のタイミングで引っ付けに行けそうだからじょーくん好き(笑)

 カレカノのストもまあまあやばいけどさあ、ジェシ可愛すぎん?可愛くて仕方がない。

し、ジェシの男バージョンカッコよすぎてどうしよう。あのギュッとの写真がかっこいい。じゅりは理想すぎて、ホントに好き。ほっきゅんクセ強いし、大我はただただ可愛いし、どっちも大我が女の子に見えちゃうし、こちはねえ、ズルいよね。ちゃんと甘えちゃうところあれずっち~~

でも、意外と一番好きなのは、しんたかなあ、ヨコ向いて寝るから(笑)

 

って言うかさあ、瀬戸くん見てるとsくんに見えてくるときあるし、しんたが前髪重めにセットしてるとsくんに見えてくるときあるし、私sくん病かかってる。

やばいよ、今の髪型とは違うのに重めにセットしてる時のsくんが出てくる。

sくん髪多いの、だから前髪が重たい時あるんやけど、それすきなんよ~。

でも、重めが似合うのはヨコちゃん!前見えてる??っていうセット大好き。

 

 

 

 

 

レンジャーねえ、ホントエイトらしいというか、なんていうか。

思い出す、ヨコ。ほんとに強い男。

強いわけじゃないけどさ、気合でなんとかするんよね、仕事ができる男。

私はヨコの言葉に泣きそうになった。

YOUを頑張るって、最高すぎる。

ジャニーさんがつけてくれた大事な名前やもんね、一番最初はYu表記やったんやけど、途中からYOUになってね。

横山裕を書きすぎて、本名の侯隆の漢字を忘れかけるし、YOUを頑張る姿を私たちは全力で支えるよ。

ヒナはさあ、いつまでおかんしてくれるん?彼ってああいうキャラやけど、スタイルもいいし、体型もずっと変わらんし、夢を与えつつ現実を見させてくれて笑顔にしてくれる最高で最強なアイドルなんです。

この状況でヨコヒナエピをぶっこんでくるところ、暗くなりすぎんようにさあ、私たちが喜ぶことわかってんのよね。

だって、私むせたよ(笑)

不意打ちWASABIのヨコヒナにむせた。

最近、昔に戻ったみたいに微笑ましいヨコヒナ、想像するだけで幸せやわ。

マルちゃんは、変わらんのよね、妻やからな(笑)徹底してるもんね。

ヤスは相変わらず2つの意味でとれるような言葉で、亮ちゃんも亮ちゃんや(笑)

大倉もストレートにさ、こうやってさあ、ホントにバランスとれてるから私達は救われてるんよね。

すごいグループを好きになったなあ。

こちらこそ、ふんばってくれてありがとね。脱退関係なく、本当に解散しちゃうんじゃないかなって時あったし、これやばいよねって、明らかにおかしい時期があって、ここぞって時に必ず何かあるし、去年の終わりから仕事はほぼレギュラーになるし、雑誌ほぼ出らんし、後輩の仕事ばっか、出たことはしょうがないけど、ネチネチと小出しにされるし、ホント自由で関ジャニズムを通してるところが好きだけど事務所の人から好かれてんのか不安でもあるし、子供かと思えば、言わない美学という、ヘンに大人の男だしてきて、本気で守るし、これからもさあ、何があるかわからんけど、ずっと変わらない8人でいてほしいなって思うよ。

悲しい時も辛い時も楽しい時も嬉しい時も笑ってきたから、笑い話にしたいし、エイトはそうしてくれるって信じてる。

いろいろあるだろうけど、やっぱりみんなには笑っててほしいから、いろんな人がおるのにエイターを信じてくれて本当にありがとう。

 

十五祭、14日から始まるね、最高で最強な夏にしようね。

私は、8/3、4、9/3待ってます。

今年は完全ネタバレ回避目指すぞーー!!

ヨコ、泣いてもいいんだよ、関ジャニ∞は泣き虫やん、泣かないのが悪いってわけじゃないけど、素直すぎる熱い男のあつまりやん。

全滅することが絶対ないのがここのすごいところなんよね。

今年はエイトをもっと笑顔にしてあげたいなあ。

すばるの見ない景色を今年も私は見るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博貴の隣のヨコに私は幸せを感じた。最後までありがとうしかない。

おやすみ。