思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

遠回りしてナンボ

福ちゃんスマイルが可愛すぎた。

 

ちょっと待って、珍しくしんたの夢を見た。

初めてかな??

なんか、よく覚えてないんだけど、出てきて、服屋みたいなところでジェシから「あそこに慎太郎いるよ~」って教えてもらって、しんたんとこ行って、話してた。

わかんない、恥ずかしくてか、ジェシに隠れながらしんたと話してた(笑)

っていう、夢。

何を会話してたのか覚えてないんだよね、映像だけな感じ!!

でもやっぱよく覚えてる夢と言えば、剛くんとデートと、すばるに何故かおんぶされていたのと、公園でエイトコンと、すばるが天井席の上の方まで上がってきてくれて目を見てファンサしてくれたのかな!

ちなみにその夢見た時のライブ、ファンサ祭りすぎて怖かった。

えーーテレビ誌を読んだんやけど、最近1人が多いみたいね!!友達多そうでいっつも出歩いてそうな感じのイメージだから。

そうでも嫌いじゃないけど、私も割と用がないと引きこもってるから、親近感湧いて嬉しい。

私も友達少ないし、連絡先も聞けないし、連絡もそんなに返さん。

多けりゃいいっちゅうもんじゃないしね、欲しいなとは思うけど(笑)、ワイワイするのも好きだから、でも、付き合いがめんどくさくて、結局その場限りが楽しい。

だから、店員さんと良くしゃべるんだよ、むこう仕事だから、気が楽やの(笑)

なので、一人で時間を過ごせるところとかはいいなって思った。

ちょっときゅんってきた感じ!!私ね、寂しがりやなんですけど、自分の時間は大切にするタイプなので。

 

さっき久しぶりにすばるで検索してみたんだけど、ああーって感じで(笑)

アクン好きやもんなすばる。

まあ、今さらやけどなあ、あの人そこまでアホやないから、よくないように思う人もいることをわかってるよ、その上で自分の思ったことを貫き通してるから、それでついてきてくれる人がいることも知ってる、わかってるから達が悪い(笑)

すばちゃんファンが最後に何を求めてるのかも知ってる。

最低やけど、私にとっては最高にかっこいい男で大好きな人。

私は冷静にモノを見れないから、カッコいいって思うし、ああ、すばるやって思うし。

けど、あんたが私らに頼んだんやから、ポリス沙汰になるような、エイトに迷惑かけるようなことがあったら私は、本気で考えるよ!!

信じてるんやけど、仲良しやからさあ、今そこ心配してるんよ(笑)

ファンを失望させていいけど、今まで支えてきてくれた関ジャニ∞を失望させんなよ。

エイトが誇れるような人でいて、流した涙無駄にすんなよ!!!!

 1人になった今、すばるを怒ってくれる人が近くにいないからさあ、しゅばぶの親は大変ね(笑)

 

すとーんずFNSおめでとう!!

そして、久しぶりのエイトの歌番組!!

自分たちの音楽番組はあるけど、持ち歌を披露するわけじゃないからさ、今年初めてじゃない??

カウコン以来だよ。

去年はねえ、撮りだったけど、すごく嬉しかったんだよね。

皆さんの前には4/15の今日が最後だって、ヨコの口から言わせたのね。

アルバムだって出るのに、音楽番組には出させてもらえないんだって、絶望だよ(笑)

そんな中決まったのがテレ東の音楽祭で、ホントに泣くほど嬉しかった。

どんだけみんなやスタッフの人が動いてくれたのかって、ホントに嬉しくて、1年前なのに今でも覚えてるよ。

テレ東からMステ、ミュージックデイ、そして関ジャムの生放送って決まったわけです。

また、テレ東やな!!!

なんか、ずっとCDでなくて音楽番組にほとんど出てなかったあのころみたいね。

だから、本当に感謝してるし、今回も半年ぶりの音楽番組で自分たちの曲を歌わせてもらえることが嬉しかった。

みんなが歌ってる姿みると何とも言えない気持ちになって、幸せで、嬉しくって、思わずこぼれそうになった、関ジャニ∞は最高だったよ。

だけど、あの演出には納得がいかない。

それとこれとは別だよ、誰がザツに扱っていいって言ったの??関ジャニ∞は安くない。

ヨコヒナのアイコンタクトあったから、いいけど、それがあったから私はテンションぶちあがったけど。

せっかくの大トリ、どう?まともに6人で歌わせてもらえなかったのどう?

若手がやるようにせんまいお立ち台にたってファンのとこで歌ったのどう??

せめて、余裕で2人立てるくらいの広さ欲しいわ。

テレビでファンの顔みるために楽しみにしてたんやないわ。

月9の主題歌のクリスタル歌わせてもらえてないんだよ。

はあ、いつまでこんな扱いやの。

今年ライブの総動員数1000万超える人たちなんだよ、頑張ってるんだよ、15周年なんだよ、もしかしたらこれが最後かもしれないんだよ、まだ、他の音楽番組も決まってないんだよ。

納得いかないよね、そんなエイトは安くないです。

レギュラー持たせてもらってることもありがたいし、出演させてもらったこともとっても感謝してる。

案の定言ってること同じ人だらけで溢れてた(笑)

いい?エイトは最高で最強だったよ!!!

悔しいから、例えバラバラになってももっと大きくなろうね。

はあ、亮ちゃんは可愛いけどさあ、機嫌いいやんって思ったけども、おーくら髪むっちゃカッコよかったけど、私おーくらの歴代の髪全部好きやの。

まるちゃんほわほわしてたけど、逆に面白い日やったけど、ヤスがヤスやったけど、太一君から俺の水のところは~みたいなとき、ヤスがフォローしてたのが、うわぁあヤスや―――って、どぅんいちくんが亮ちゃんのケツ触ってる時ツッコんじゃうのヤスやーって、ヒナはいつも通りしゃしゃってたけど、ホントあの仕事病どうにかせなやけど、あれがヒナなりの構ってって思うと可愛くて仕方がないんだよ、他が完璧すぎるからあ、でも1回Mステで仕切ったときは引いたけどな。

ヨコちゃんお顔が疲れてて、でもスカパラと絡んでる時最高すぎて、ああ、ヨコちゃん大好き、そしてヨコヒナ大好き。

何より、歌いだしが謎のカウント、笑ってたやん(笑)

それなら、メットかぶって工事現場で歌ったり、ママがつぶやいてたんやけど、社内で歌ったりの方が笑えるわ(笑)

 

 関ジャニ∞好きやなあって思います。

悔しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

luv好きなんだよ。(sくんg)

おやすみ。