思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ばぶちゃんはもお、手のかかる子

ばーーーかすばる大好きーーー。

しゅばぶ手帳届いた。

ただ届いただけなのにこんなに幸せな気持ちになれるって。

裏表紙の絵に小さな字でメッセージ書いてくれてて、そういう細かいところがすばるらしい。

あれ書くべきかな??どうなの??でも1冊しかないからとっておおきたいなあ。

字が下手くそだから、あんまねえ、しかもミスしそう(笑)

とりあえず手帳カバー探そう。

どこまで続くんよ(笑)

はあ、でも信じてよかった、よくないことかもしれんけど、友達や家族としては続いててほしいっていう私の勝手な願いで、これだけで嬉しくなっちゃう。

だってさあ、「何もかわってないよ」ってことやん、これからすばるを育てていくのは、私達なんやなあ。

エイトが出産したのがしゅばぶでしゅばぶの親は私たちで、重てえなあ(笑)

ずぶずぶすぎん?この関係性、おかしいけど、最高だよ。

 

北斗24歳の誕生日おめでとう。

ほっきゅんは可愛い!

欲しがりさんで、隙間を見つけるのが上手いから、ボケやツッコミのタイミングがよくて、しかもテンポもいいから、とっても面白い。

拘りが強くて、時には壁になってしまうかもしれないけど、どうか貫いて欲しい。

1番賛否別れるタイプやから、いろいろ言われても、その人たちを引き込むくらいになってほしいなあ。

荷が重いだろうけど、ほっきゅんはカリスマ性のある人だと思ってて、いろんな人を引き込む力があると思ってるの。

最後に嫌やって、失いたくないって思ってもらえたら勝ちやん。

貫くことは簡単じゃないし、自分すらわからなくなる時が来る思うけど、絶対1人じゃないし、今のほっきゅんが大好きだって言ってくれる人は必ずいるから、メンバーだろうがファンだろうがその人のためにやり続けられるような人になってほしいていうエゴ(笑)

 

やられた、車にフンかけられてた。

私が走ってる時か、向こうが飛びながらか、、、。

あんまフンかけられることないの!!本当少なくて、母は結構率高いんやけど。

天気が微妙なんで洗車行くのもなあ、

フンかけられたのめんどくさいけど、金運が上がるって思うことにしたら割とハッピージャムジャム。

鳥のフンてことしかわからんから、真実は知らない方がいいんです。

まるちゃんと sくん以外のハトだけ、許せる。(そらハトやないなからな)

 

ねえ、今日からBSのDlifeでトッケビ始まった。

妹から教えてもらって、バタバタ予約した。

いーーー、うれぴーーーー。

大画面で高画質で sくんみれるのやばい。

トッケビで神が乗り移った時のsくんマジでカッコ良すぎてどうしようかと思う。

23話くらいしかないから丁度いいし、フーアーユーも放送して欲しい、あれを妹と見て、この人本当はこんなんよって見せられてだだハマりしたんよ(笑)

ギャップたまらんよ?かっこいいのにsくんになった時は歌ばりクソ上手くて、ぶっ飛んでるって言う。

イケメンで、スタイルいいのに面白いことなんでもする、すぐふざけるシャイボーイ。

素敵やーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷結と言えば私やろ(違う)

おやすみ。