思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

マッチング待ちの間に書いてるなんてナイショだお。

やばい、sくんが夢に出てきて、私に首をかしげて微笑んでくれたから幸せすぎな1日がスタートした。

まじでカッコよかった、どうしよう、夢に出てくるの久しぶりで、幸せすぎるんだけど。

sくん愛しい、好き、可愛い、カッコいい。

自由にやってるけど、周りをよく見ているとこと、気を使えるところ、優しいところ、泣き虫で頑張り屋で寂しがりなところ。

シャイだけどきちんと伝えられるところ、バカなところ、真っ直ぐなところ、でも色々考えてるところ。

メンバーが大好きなところ、お酒が弱くてすぐに酔っ払うところ、顔、ファン思いなところ、すこーしだけ運動が苦手なところ。

やらかすところ、ビブラート、短気なところ、男らしいところ、女性を守れるとこ。

 

ジェシも可愛いブログを書くもんだよ~~、なにしんたに戻りかけたらジェシが引き戻してくる感じ?(勝手になってるだけ)

いい景色見せてあげたいって思うタイプの人間だからいい景色見ようねってジェシが言ったり、書いてたりするのがなんか、嬉しい。

同じ!!ってなって嬉しい。

 

ちゃんとらじお聞けた!!えっとねえ、今回スタート同時に開いてギリセーフ。

時計を見ずに何戦かしちゃって、PUBGを(笑)

あのね、今ワーモードっていうのかな?それにだだはまりしてて、

f:id:eightsix922715:20190616003628p:plain

バンバンキルしていくのが楽しくて楽しくて。

何回か10回越えして、気分がいい(笑)

ラジオ聞きながらちょーとだけやってたから、でもちゃん聞いたよ!!

私見た目に反して残念なおっぱいだからなあ。

ドンピシャがいてドキッとしたけど、あんなの服きてればの話よ。

まんまの人もいるけど、私は違う。

みんな夢抱いてそう!エイトはねえいろんな人がいるからねえ、愛嬌、カタチ重視だとか、ただの巨乳好き、ヨコなんておっぱいならなんでもいいからね。

ヨコみたいな人おらんかなあ、貧乳だろうが巨乳だろうが男のおっぱいですらさわる本物のおっぱい大好きマンです(笑)

もっと話せばいいのに、おっぱいの話はNGじゃないでしょう?バンバンしてるし、ヤバいところまで言ってる人たち知ってるんで平気平気、その程度じゃヒナストップはかからんから大丈夫(基準がおかしい、普通にマネに怒られるよね(笑))

あとは、ストの好きなところで、ストがずーとストでいることって。

すごいよねえ、ちょっと羨ましい。

そう言えちゃうことが羨ましくて、とってもかっこいいよじゅり。

なんだろうね、寂しい、信じたいのにそこに関しては信じられないことが寂しい。

ずーとストでいることに安心したけど、結局今はでしょ、今日まででしょ、永遠なんてないしなあって思う自分が寂しいよ。

エイトほどの安心感はここにはないからさあ、崩れたときが終わりなんじゃないかなと思ってて、そんな暗い話じゃないけど、信じてるんだけどちょっと怖いんだよね(笑)

どうか見失わないでほしい、アイドルらしくないアイドルでいいから、でも結局アイドルなわけで、誇りを持ってほしい。

すごい仕事でジャンルに捕らわれずなんでもできちゃう仕事で、なんでもやらなきゃいけない大変な仕事だから誇りを持ってほしい。

外に出たときに、アイドルからアーティストに変わる怖さがあって、アーティストになったりガチな時に戻せるのはじゅりだと思ってる。

エイトで言う、ヨコヒナかな、音楽好きの集まりだからバンドに走って周りや目の前が見えなくなるところがあるんだけど、バンドが逃げになっちゃてる時があってそういう時に戻せるのはヨコヒナで、ヒナがいつかのパンフでそれっぽいこと言ってた。

誰かがやらかしたら、連帯責任制なところあるから、謝るし、カバーするし、ヒナってすごいんだよ。

だからこそ、じゅりの負担減らしたいなあ〜って勝手に思ってる!!

私達がさあ、彼が「関ジャニ∞って言うアイドルやってます」って海外で言ったり、「自分はアイドルだ」って言ったりしたすばるにどれほど安心して、どれほど嬉しかったか。

メンバーのこと大好きでも、固定概念に捕らわれて仕事を上手く受け入れられず、苦しんでたの知ってるから最後に誇りだって言ってくれたことにどれだけ幸せだったか、間違えのない22年だって思ってくれたことに、思えたことにどれだけ幸せだったか。

それと同時に辛くもあったけどね!だって背中合わせの一線違いだから(笑)

わたし鏡聞いてほしいっていう話(笑)

そう!私さしんたすごいって思ったのが少クラの自分のソロでカメラワークを変えてきたところ!!

コンサートは正面からがほとんどだったから、見える景色を変えたところが、テレビならではにしたところが本当にすごいと思った!知らんけど。

 

ちょっとエイト垢で見たんやけど、なんかエイトさんシンデレラガールやってほしいっていう意見がいつのまにかエイトがやるみたいになてっるみたい。

デビュー曲メドレーとか。

もしやったら絶対股間に思いっきり手やるやろ(笑)、カウコン絶対そうやったもん、カウコンも泣いて笑って大変やたっよ~。

いやー、浪花の重さよ、ある方が申し訳ないってツイートしてて、いやほんともうしわけない。

しばらく浪花を聞いてなくてさあ、十祭が最後かなあ?6人になっても聞いてないわけで、あれのメインボーカルのうち2人おらくなったから。

すばうちりょうがメインボーカルだったの、いやーすばるの穴のでかさ感じるやん、いややー(笑)

やる人たちは全く何も悪くないし、その人たちが嫌なわけじゃなくて、自分の気持ち的に上手く整理できないのがなんか(笑)

私はね、浪花だけはすばるのパート歌うのヨコヒナのどちらかがいいな。

再スタートの意味も込めて、ヨコヒナ大倉はほぼ歌ってないから、それに私三馬鹿大好きなんだよ、このデビュー曲はこの二人以外想像ができん。

しかもヨコに関してはサビも歌ってない。(歌詞変更で録りなおしの時にヨコだけ呼ばれんかったらしく、手拍子しか収録されてない。)

でもねえ、あのヨコの盛り上げる「どっこいせ」がカッコよくて大好きなん。

プレッシャー高いよね、だってエイトのデビュー曲やもん、後にも先にも演歌デビューおらんし、誇りだよ。

それが若手に当たったときよ、絶対嵐以上の方がいいと思う。

世間の安パイとこちらの安パイ違うから、関西は絶対避けた方がいい。

真っ二つに意見割れるから、ジャニストと絡むの大好きな人と、嫌いな人と、私は後者。

単体で見る分はいいんやけど、エイトと絡んだ時は苦手、数人はいいんやけど、そこはホントにごめん、私の器の小ささね。

単体だとライブも行ったことあるくらいだから、普通に好きなの。

原因はわかってる、理由はちゃんとある。

そこを除いたらあとはぜんぜんいいからさあ。

そんな感じ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの番です見てたら、後ろから妹にやられたあああ、めっちゃ怖かった。

慣れたけ平気~~って思ってたのに。

次は圭くんメインなんで楽しみだけど、圭くん(翔太くん)が殺しかねんそうで怖いけど、圭くん可愛すぎて大好き。

おやすみ。