思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

けっきょくしんたがいっちゃんすきやんけわたし。きょうの22じらじおやぞゲームすなよわたし。

じゅり24歳の誕生日おめでとう。

じゅりはカッコいい、優しい、カッコいい、優しい、老若男女問わずモテるのがじゅりだと思ってる。

あんまり語れないし、苦労とかわからんけど、でも、じゅりがファンの人のことを考えてるのはわかるよ。

トイチのアイドルじゃないかなあ、しっかりしすぎてるところがいいところでもあり、心配かな!!

いろいろ思って言うけどさあ、私じゅりのこと好きだし、きゅんきゅんなるし、私のタイプだよ!!

じゅりマネキンだよ!!!

ホントにじゅり優しいもんね、女性優しいのがたまらんし、面倒見もいいでしょう?

みんなにモテるって、うん、これぞモテ男!!!

ちょっとゆっくりなrapも聞いてみたいなあって思ってる。

これからが楽しみだね。

改めて、おめでとう。

 

 

さーーーーどうしよう、少クラからやね!!

 

まず、6/7の少クラ

ジェシはすごいなあ、ジェシは歌上手いよなあ、そしてカッコいい。

珍しくジェシ熱が1ヶ月ほど続いてる。

もうさあ、博貴が出てるのが嬉しくて、なんかそわそわしてて、ヘンな感じ。

緊張してるのが可愛くって、博貴はねえ、私は関ジャニ∞時代で止まってるからあまり詳しくは語れないんだけども!

はー可愛い、博貴すっぴんのがいいよ~~。

でもね、変わってないんだよね、喋り方とか声とかちょっと適当なとことか、顔も変わってないし、おっさんなったなあとは思うけど(笑)

歌声聞いて鳥肌立つし、博貴の思い出とか、キャラはエイト時代で止まってるけど、そこは許してーー!!

みるたんび思う、ずーーと浪花のプリンスだよ。

私は忘れないよ、みんなに愛されて可愛がられてたプーさん大好き末っ子博貴を。

末っ子のくせに「おーくら」って呼ぶとこも、全部含めて可愛い。

博貴も頑張ったね、亮ちゃんは本当に頑張ったね、みんな頑張ったね!!

もっと少クラ出てほしいなあ、そしてV.WESTの歌を歌ってほしい(笑)

絶対泣くけどな!!テレビで聞けるのうれしない??

 

え、私の好きな金色のしんたやん!!曲は違うけど、金色のしんた大好きでさあ(笑)

最初踊りすごくてカッコよかったなあ、あと最近迷いない感じで魅せることに対して堂々としてて好きよ。

っていうかじゅりとジェシがカッコよすぎてどうしよう。

カッコよすぎてどうしよう、サングラス越しのジェシやばいって、きゅんきゅん止まらん。

ジェシカッコよすぎて、もうどうしよう。

ライトの演出面白かったねえ、あの明日を掴めのところでひゅいんってカメラがなるのが私的に一番好きだった!!

歌詞と手に合わさってるのがめっちゃカッコよかったなあ。

 

6/14の少クラ

まず、じょーくんにやられたよね、マジできゅんと来ちゃって、じょーくん不意打ちでカッコいいのやめてほしい、面白いしさあ、もう!!前に出てくるとこめっちゃ好きよ~~。ヤバい今日じょーくんやんと思うと、安定でジェシ可愛い&カッコいい。

でも、ジェシごめん、まるちゃんかと思った。

あのシュークリーム、ヒナにしばかれてるレベルやん(笑)

そしてヤスがやったらバカ受けするやつやん(妄想です)

コントさあ、オチがあったね~~~~、そこに感動してるよ~~~。

楽しさを優先してオチが弱いこと多かったのに、前もそうやけど、オチがちゃんとあって面白い。

あと、やっぱり私ほっきゅんのテンポ好き、面白い、テンポがいいから余計に面白い。

一番きょもほくのとこでわらったもんね!

あと、私的にツボったのがジェシがまるちゃんみたいなボケを入れてくるから諦めて台本に行ったしんたがツボ。

軌道修正の仕方が上手い。

あと、ジェシ押されてないのにくらったところね!!ツッコミなかったけど、なくてもただただ可愛くて、ジェシ好き。

600で5でジェ4からのチクビームは爆笑。

私そういうの笑っちゃうんよなあ、しょーもないことで笑っちゃうん。

乳首つながりでちくびドリル出てきた。

最後のジェシのじゅりですは余計やったね(笑)

ここで終わればいいものを必ず余計なもの足してスベルまるちゃんかよ!!(褒めてる)

そして最後にこちが回収、ナイスこち。

 

ゴールドはもう、私の知ってる少クラ!!!でテンション上がった。

あの丸い階段よー、あれでよく歌ってるの思い出すやん、ゴールドの記憶はないけど。

私の大好きな人たちが出てた時の少クラだよ、一番見てる。

ああいう衣装も好き、あれお下がりかな?ああいう昔っぽい方が好き。

だし、ジェシカッコよくて、ウィンクにやられてて、汚れたシャツが君の地図さのジェシカッコよすぎてどうしようってなって、今回も私ジェシじゃん、ジェシらぶだおーーーーー!!って思って気を抜いてたらしんたが髪かき上げてカメラ目線くるから、ビックリしちゃって、心臓止まるかと思った・・・。

聞いてない、不意打ちWASABIはずるいよ、くーーそーーまんまとはまってる・・・。

しかも、風にぶち当たってるしんたがカッコよすぎて、も~悔しいわ、ホント。

カメラ目線ずるい、ジェシってなってるときはズルイ(私が勝手にジェシになってるだけ)

どうしよう、ジェシむっちゃカッコよかったし、どうしよう??

ここ最近J2やったのに、何が起こるわからんね、これが人生(そんな大事じゃない)

ああいうさ、古い感じの演出欲しい、昔の定番の演出大好きだよ、風や普通に白いライトやスモーク。

たまにはシンプルすぎず、派手すぎずインパクトのある演出があってもいいかもね。

んで、私、背中が好きで、後ろ姿が好きでだから、書こうと思ったらさあ、

しんたのソロでさあ、めっちゃ後ろからやってさあ、私背中好きやん、しかも最後にバンしてウィンクしてきた・・・・。

何気に一番やばいから、ああもう、しんたろが一番かっこよかった。

ジェシとかsくんに浮気してゴメンなさいって思った。

あのウィンクは、ジェシ以上に破壊力あったし、なんやかんや私しんた好きやんって。

最近さあ、しんたよりジェシと言いますか、流れに身を任せた結果、ますますジェシにハマっちゃって(笑)

彼の笑いはツボなのには変わらんのやけど、ジェシにぞっこんになりすぎて、だってズドンしてくれて、サングラスと髭だったんだよ!?そんなのはまるじゃんかよ!?

sくんにどハマりしてるし、そして、この間のこちのブログのしんたの髭と今回の少クラで結構戻ってくるって、私単純すぎん?

 

 

 

ゆーーちゅーぶもドライブのはみた!!PUBGすぎてテンション上がって、私もあそこ行きたい、絶対楽しい。

しかも最近、なんども復活できるやつで遊んでんの、単発も前に比べたら上手くキルできるようになったの!!

ということで感想は後日。

 珍しく1日で書いたよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みはりと言えば私の中でよこすばの歌に踊るヒナの三馬鹿なんだよね。

歌うのが2人やからよこすばのみはりって言ってるんやけど、それが大好きで。

ヨコが上手くてソロパート終わったら拍手おきんの、最高に胸が苦しい、幸せなみはりなんだよ。

是非、調べてみて、よこすばのみはりか三馬鹿のみはりで出てくるはず。

J3でも歌ってるし、少クラでも歌ってる。

みはりはなあ、私の中で大事な曲なんや~~、だってみはりぶりのハダカやったんやもん。

おやすみ。