思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Just keep going 'cause our life is gonna be the best!

f:id:eightsix922715:20190608034741p:plain

ぴよぴよがたまたまかぶったので、スクショ。

f:id:eightsix922715:20190608034722p:plain

f:id:eightsix922715:20190608034716p:plain

ぴよぴよのナイトモード可愛い。

けども!!!最近調子悪くて、、、、前の方が1日1回ドン勝ちで来た~~~。

うーーん、うーーーーん、最近気づくの遅かったりするんだよなあ。

くやちい。

昨日、ドン勝ちで来たけども!!

チームにもよるんだろうなあ。

いや、確実に自分が下手なだけね、ちょっとチームのせいにしたかっただけ(笑)

まじで、バンバンキルしていく人カッコいい、惚れそう。

先陣切って行く感じね、私できれば長生きしたいからどうしても守りに入っちゃうんだけど、いやーーー、カッコいい!!

めげずに毎日してるんやけど、珍しくない?この飽き性の私がが毎日同じゲームしてるの。

1日1回は必ずやってんだよ!!!

上手くなりて―――、どうしてもKRJPでドン勝ちしたいんだよ、言葉わからんのもあるし、ソロとダブルだっけ?それはぜんぜんやってない。

今私の判定、A判定だよ!平均キル数0.85?くらいでさあ、前のシーズンの方がよかったーーー。今のシーズンと相性悪いかも(笑)(下手なだけ)

でも!!出来る限り仲間を助けに行くよ!!危なくてもなるべく行く!!見殺しにはできない!!!!(笑)

 

 

 

ばーーーーーいやばーーーい

cくん+小さい子=私の心臓なくなる

やばい、可愛さにやられてるcくんにさらにやられる。

小さい子に優しいのいいなあ。

いいなあ、いいよねえ、女の子もむっちゃ可愛い。

お悩み相談室っていう動画を見たんだけど、むっちゃ可愛い、私がなくなるわ。

 

チプサのsくんの運転してる姿に胸キュンが止まらんのやけどどうしたらいい?

だってさあ、まじでカッコいい。

ちょっと俳優モード入ってるから余計にかっこいい、マジな顔ってたまらんよね!!

まあ、兄さんはもっとすごいんですけど、カッコいい通り越してる上手さね。

はあ、カッコいい。

はあ、かわいい。

はあ、面白い。

幸せな溜息つきすぎて、こんな幸せでいいの??

怖くなるくらい幸せ。

 今すぐ青森に行きたい、ロケ地めぐりしたい。

 

 

幸せと言えば、お久しぶりすばちゃんです!!!!

ちゃんとブログ読んでるよ~~~気づくの遅くて、その日に見れてないことが多いんやけど、幸せすぎて、なくなりそう(笑)

腹立つくらいいつも通りで、懐かしくて、クソーーーって感じ(笑)

だって、可愛いんやもん。

あんな可愛い髪型に笑顔に服にもう、うんって感じ。

嬉しい反面、メンバーが出てくる。

うーん、今度は逆やなあ、すばるを見てるとメンバーが出てくる。

その、まだバンドメンを紹介されてないし、誰がついてるのかもわからんし。

どういう感じの音なのかもわからんからさあ、余計にみんなが出てくる。

寂しくはないよ!!

とりあえず、ワクワクしてるよ。

すばるも未知の世界やけど、私も未知の世界だから、楽しみでしかない。

以下になることはないから、面白いと感じるのか、もしかしたらエイトの音楽を越えちゃうかもしれないし、ワクワク。

よーかんさんおりそうやなあっていう、よーかんさんねえ、すこーしやらかしちゃって、エイトと仕事できなくなってさあ、ヨコはカンペキ伏せて書いてる(ヨコの言うトランペットの師匠はよーかんさん。)

相性良かったし、仕事もしやすかっただろうから、すばソロメンにいたくらい!

だから、新しいスタートにおってほしいなあっていう私の希望(笑)

私は、おーくら以外のドラムは大地さんなんで、大地さんのドラムは気づき始めっちゃったんで、あと、もりもと(ヤバT)のドラムも震えたかな!!

誰やろう~~?

でも、ギターだけはヤスを超える人はこの先いないわ!!

私ヤスのギター世界で一番好きやもん。

たとえsくんがバリバリ弾いてもヤスやなあ。

どんなに亮ちゃんがレベル上げても、亮ちゃんのカッティング大好きでもヤス。

あ、ちなみにGR8ESTに収録されてるオーラス公演のドラムは大地さんです!!!

 

やばい、笑い止まらん、確かにアラジンの実写の人亮ちゃんやな(笑)

あのさあ、ミニステで平井堅さんと出てたときになんかインド人っぽいダンサーさんのとこにいたの思い出した(ネタね)

亮ちゃんかわうぃ。

まあでも、その俳優の方には申し訳ないけど、うちの亮ちゃんの方が男前で可愛い(贔屓)

いじらんかなあ、いじってほしいなあ、なんならクロニクルでやってくれんかなあ、でぃずにー著作権厳しいもんなあ(笑)

亮ちゃんと言えば可愛い、この人に勝てる人はいないわ。

亮ちゃんには激甘すぎるし、流石のsくんでも亮ちゃんの可愛さには勝てんし、すばるでもやな。

私の可愛いは錦戸亮

 

ジェシ!!23歳の誕生日おめでとう。

まさか、あなたにこんなにやられるとは思ってなくて、ビックリしてるよ。

ジェシはねえ、好き!!惚れてる!!!

動悸が不純なんだけど、ずきゅんってきちゃったから、私の心臓がズドンしたわけです。

まだまだ知らないことがたくさんあって、ジェシがどんな人なのかもわからないから、これから知っていこうと思います。

うーーん、今の方がさあ、楽ではないだろうけど、自由っていうか、なんていうんだろう、自分のやるべきこと、ポジションをしかっりわかってて、そして好きな事をつき詰めていってるなって思ってて、新しい挑戦って中々上手く伝わらないことが多いと思うけど、今のジェシ前よりもっと好きだよ、頑張ってね。

特に音楽面が楽しみ。

みんなって言うほど知らんけど、ここはわりと表現がわかりやすくて、だからこその音楽があるから、エイト好きな私としては面白いよ。

特にジェシは、メインボーカルの自覚があるだろうから、まあ、突き詰めすぎてほしくはないけど(笑)孤独を知った人にしか歌えない歌ってあるし、やりたいことやってほしいな。

絶対的なセンターとエースはメンバーが全力で守れ。

今じゃなくても、何十年後かにこの人じゃなきゃダメだって、失いたくないって思わせたら勝ちや。

無理しないでね、カッコいい可愛いジェシ~~~!!

アイランドTV大好きすぎる~~~(笑)

改めて、おめでとう。

 

 気づいたらあれもこれもためてる(笑)

ユーチューブ追い付いてない、雑誌追い付てない、違う、私がsくんを優先しているからだ!!!!!

エイト見ながら衣替えして、そう、今まで半袖をあまり出してなくて、ツアーTでやりすごしていた。

やっとやる気になって、敷布団にもあったかいやつかぶせてたけど、それもとって、網戸も掃除して、あとはこたつなおさんと~~~~。

片づけをちょっとずつしてたら後回しになってた。っていういい訳。

 

読んだのもあるよ~~、グリッターカッコよすぎん?

ジェシとしんたカッコよすぎん??

 っていうかさあ、しんた運転ん上手いの!?えっ、運転するの!?って驚いた。

しかもジェシが言ってるのがジェシ~~~って感じ。

え~~運転上手いとなると、単純だからしんたが上がってきてるけど、見てないしなあ。想像してみようと思ったんだけど、全部sくんになっちゃうからダメだこりゃ。

ぜーーんぶsくんになる、あるバラエティの時とかあ、チプサとかあ、罰ゲームでマネしたときとか~~全部sくん(笑)

でも、いや~~~しんたカッコいいなあ、髪長いのも結構好きだった。

意外と似合ってたから、私ロン毛似合う人好きなん、すばるのロン毛大好き。

あと、髭!!!

そう!!!そうだよ、こちのブログにしんた髭で私ビックリしちゃって、キュンってきちゃって、不意打ちWASABIだった・・・。

あれは、やばい、あれはズルイ、ジェシも髭にやられちゃって、いやーー、あれはねえ、ジェシって言ってごめんねって思った。

あれは、まあ、こちなんだけど、こちがナイスなことしたから、こちもぐんぐん上がってきたんやけど、えーーどうしよう。

でも、黒髪ジェシカッコよかったし、こちの写メのジェシも可愛かったし、どうしよう(笑)

 

あと、おらにゃんのしんたのシチュエーションがさあ、私さあどっかで覚えがあるようなあって、思い返してたら、cくんの胸キュンエピと似てることに気付いて勝手にテンション上がった。

しかもさあ、あのうさぎの被り物、あのーそうやん??sくんgたちもやっとるやん?

いやーーあれかぶったsくんやばいよ!!めちゃめちゃ可愛いから、めちゃめちゃ愛嬌するから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムカツめっちゃ好き(普通にスーパーに売ってあるハムで作るハムカツ)

おやすみ。