思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

この世はね 僕らの考え方次第で 暗くも明るくもなるね だってそうだろう? 君の笑顔があれば 僕は救われる

もうすぐ車が戻ってくる!

5時間くらいかけて入れ替えに行かないとなんですけどね、なんで私がとも思うし、会いたくないけど、しゃーねえ(笑)

SDにsくんg入れて準備万端!!

母の車は長時間借りられないから、早くドライブ行きたい!!

sくんgたちのグッズを売ってるようなとこにも行きたいし、タピオカも飲みたいし!

地元でもタピオカ飲めるんだけど、有名店がないんですね。

 

アイランドTVのジェシがやばいんだけど、マジでカッコよすぎてsくんgに浮気してゴメンって思った。

やばい、何あのカッコよさ、私髭似合う人好きなんです、めちゃめちゃかっこいいんだけど。

やばいやばいやばい、やばい私やばい、ジェシカッコよすぎてやばい。

なにあれ、マジでカッコよすぎてやばい、今まで以上にジェシの波がバ――――ってきて飲み込まれた(笑)

ちょとまってくださいよ~~~(コカド)

ダメだ(笑)

めっちゃジェシ、ヤバみ。

わかんない、なに?とりあえず私の心臓わしづかみにされたんですけど、どうしよう。

いや、しんたも好きなんだよ?しんた絶対髭カッコいいし、好きなんだけど、ジェシが不意打ちWASABIだったわけです。

ラジオ楽しかったんだよ?きゅんってきたところあるんだよ??

でも、ジェシがカッコよすぎるからあ、しんたのフォローしたジェシを思い出して、5月全部ジェシじゃん私!!って、少クラもジェシにやられたじゃん!!って、どうしよう、ねえ、アイランドTVのジェシやばいよ。

サングラスはやばい、ずるい。

どうしよう、わーーーーーージェシだ(笑)

ここまで一気になると思ってなくて、自分の感情に戸惑ってる。

このまま流れに身を任せるのもアリアリアリのアリの巣かな?(意味が分かりません)

とりあえず、今日の私の頭の中は、当落、ジェシ、sくんgそしてPUBGの調子が悪いの4本立てです。明日の私の頭の中は、・・・・・・・思いつかない(笑)

 

はーーそろそろGR8EST本編みらんとなーーーー(笑)

見ようと思って後回しにして気づいたら5月。

ここまできたら当落わかってからにしよう。

15周年ツアー行く前にね、元気コンもそうやし、その他のバラエティもそうやし。

でもさあ、ぜーーーーーたい泣く(笑)

でも、今はすばるも出てきてくれて、秋にCD出す予定にもなってるし、ぜんぜん寂しくはないんだけど、なんだろうねえ、うーーーんなんやろう??(笑)

ライブDVDは去年のと元気コンを除いたものはぜんぜん見れるんだよね、なんだろうなあ、友達はメイキングも本編もみれたって言っててさあ、私は楽しい事ばっか優先しちゃってる(笑)

まあ、ツアー前には見る、見返す。

 

どうしよう、無理なのに圭くんの誘惑に負けて、あなたの番ですを懲りずに見てて、今日、リアルタイムで見ちゃって、怖すぎたんだけどどうしよう。

どうしよう、ラブラブあったらよかったけど、今日ラブラブなかってあさ、どうしよう、だってさあ、圭くんが可愛いんやもん!!!!!!!

あんな優しくて可愛い旦那さん欲しい、菜奈ちゃん私に譲ってほしい!!!!

翔太くんほしい!!嘘ついてるのわかってるのに、聞かずに信じる翔太くん欲しい。

受け身かと思えばグイグイくるところもあって、翔太くん私が欲しい。

でも、ドラマ見てるときに部屋開けられなくてよかったあああああ。

マジで驚いて逆ギレしてる可能性大(笑)

迷惑な姉です(笑)(ワラエナイヨ)

あーーーーもう、あーーーーもう怖いからジェシ見るし、なんかエイトさん見て中川家見て、腹の底から笑う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスより氷派

氷って書いてる袋かき氷が大好きです、スイカバーも大好きです。

おやすみ。(寝れるかな)