思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

カンソウ カワウソ カンカン

もり!もと!の!しん!たろ!さん!!

月9おめでとう。

これは、おめでとうだよ!!

おめでとう!!!!!!

まず、ここまで隠し通せたのがすごい。

イメージがね(笑)、言いたかったやろうに、言わずにいれたことにきゅん。

このサプライズ私は大好きだなあ。

私しんた演技が結構うまいと思ってるんだけど、どうかな?

本当気づかなかった、朝5時すぎても気づかなかった。

ついった見てなくって、ついったって便利やね。

ドラマね、飽きるっていうか最終回まで待てなくなるとこあるから、途中からリアルタイムで見れなくなる可能性大なんやけど、単純やから見れって言われたら見そうやけど、ヨコでも溜めるし、亮ちゃんに関しては5話分までなんだよー(笑)終わってからもちろん見るんだけどね!

待てるのは、はるたんと今日俺とミタゾノ。

よし、今年は自分の誕生日変える!(無理です)

15日が月曜だからその日にまとめてお祝いされたい。

それならいい日確定やん、去年は圭くんのドラマでハッピー確定したけど、今年は何もないと思うから、2日早いだけでそんな変わらんし(笑)

 

らじらーお疲れ様!!楽しかったよー。

段取りも大事やけど、せっかくの生放送、楽しんでやってくれてる方が視聴者は嬉しい。私は嬉しいよ?そういうミスも生ならではで、ラッキーって思っちゃう。

不意打ちのええやんはずるいなあ、もーずるい(笑)私が勝手にキュンとした。

あと、イケボね、私声低い人好きやから、あんな声出せるのはずるいわーー。

少年たちの2回目の方が好きだったなあ、シンプルイズベストが一番。

 

っていうか、前からしんたが聞いてる曲が気になってて、そのジャスティンが好きでしょう?ジャスティン好きなことしか知らないから、だからEDMが好きなんだろうなあって思ってたの、好きだけど私はロックなんで、洋楽はR5とか関ジャムの影響でビートルズとかだから聞こうと思っても、後回しにしがちで(笑)

sくんがジョナスを聞くっていてて、それきっかけで、しんたも洋楽好きだよねえ、他にはどんな歌聞いてるのかなあ?って趣味合わないけど、今度知れたものはチャレンジしてみよう!って思ってたから、最後に言ってくれたのは嬉しかったなあ。

まだ最後まで聞いてないんだけど、アコギの音から入ったから、あっこれ好き!ってなって、今度ゆっくり浸る。

言ってくれたのが私はすごく嬉しかったよ、ありがとうって思ったよ。

しかもそれが上手かったもんなあ~たぶんわかってたやろ?(笑)

意外と真面目やもん、ちゃんとその判断ができるようなったんだなあって、知らんけど!!!(笑)

どっちにしても言い方が上手くてこの人すごいって思ったな。

私の知りたいことが知れたんやもん、しんたありがとう。

 

そう!大我さあ、私も前の前の形態をトイレに携帯落としたことあるのーー!!

私はそれを3年以上使えて困らなかったんやけど、親近感湧いた―――!!!

 

ちょとさ、ジェシの話出たらうれぴーなって思ってて、たぶん出てないよね?

もう、ジェシ急上昇中、昔で言うデレ期ってやつ、今そんな見かけないけど、ジェシデレ期ってやつです。

ジェシーは楽しいし紳士 ナナナナ~ナナナナ~ナナナナ ナイスガイ いきなりでてきてごーめんまことにすいまめーん

(ジョイマンのネタをジェシに変えてみた。ちょっと私にしては上手いこと思いついたくない?)

 

まあ、実はらじらー聞き逃すところだった。

じょーくんを見ようと思ってもいっつもPUBGしちゃって、気づいたら23時過ぎてることが多くて(笑)だから、21時の段階でPUBGはやめたの!!2回くらいしか行かずにやめて、ユーチューブでsくんたち見てたんだよ、ほしたらパッてテレビの時計見たら22時03分でやっばいって慌てて携帯準備して(笑)

テレビつけてなかったら、私は聞き逃してるところだった、あんだけメモしたのに。

 

改めて大我としんたお疲れ様、1年前に比べたらしゃべりは安定したんじゃないかなって思うよ?知らんけど。

自信持ってしゃべってる感はあるし、普通に聞けたよ?ゆーるくていいし、楽しいのが一番!

しんたが頑張り屋さんなのはみんな知ってるよ、少なくとも私はしんたが頑張ったから今があると思ってる。簡単にその場所に行ったように思われるのは私が悔しい(笑)

人を笑わせるってすごいことだよ、尊敬してる。

 

 

f:id:eightsix922715:20190518182118p:plain

ああ、このスキンとお別れ、普通のに戻ってしまう・・・・。

課金はしたくないもの!!!!でも、ちょっと可愛かったりカッコよかったりするとテンション上がるやん。

アンチ外なのに調子にのってスクショをとりました(笑)

f:id:eightsix922715:20190518182122p:plain

f:id:eightsix922715:20190518182126j:plain

みんなで勝利のジャンプしてて、みんながジャンプたところをとろうと思ったけど、上手くいかずにこうなった(笑)

ラジオ聞く前にガチャ見たいなのまわしたら、sくんたちが衣装できてたような七分袖の白シャツにネクタイの服が出てテンション上がってさ(定番衣装ですけども・・・・いいの!幸せなの!!)

そう、今はね、炎とかスモーク?とか手榴弾とか投げたくて、ちょっと余裕が出てきたからチャレンジしてみようかなあって思ってる。

追い詰められたときに使えるから、でも間違ってチームキルしたとき最悪よな(笑)

そう、ちょっとね運転できるようになった!!

前に比べたら少しだけね、操作のコツをつかんだ。

気付いたらさ、コインが10万越えてて、私短期間でどれだけやったのって(笑)

だって、ドン勝ちしても私は1000コイン行かないからめちゃめちゃやってる(笑)

 

 

わーーーいくんのライブの生配信見逃した(笑)

通知来るようにしたのに通知こないから、ついったに張り付くしかないのかあああ。

ソロで歌ってて、ある曲の登場が金のライオンに乗って出てくるんだけど、それが似合う男はこの世にいくんだけでしょう!!!

めちゃめちゃカッコいい、ライオンに乗って出てくるんだよ??

ちなみにcくんね、いくんのソロのパロディ?をしたことあって、その時ライオンのぬいぐるみに乗って登場。(可愛すぎる、cくん歌めちゃめちゃ上手いからギャップ萌)

いくん天使なのに、歌うとバリクソカッコいいイケイケラッパー兄やんです。

最初名前覚えられなくて、髪の色で呼んでたのが懐かしいよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯が熱くなって、画面が暗くなるので送風機?買おうか悩んでる。

おやすみ。