思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぺっぺっぺー私へ、土曜のラジオきょもしんだから聞くの忘れんなよベイベー

全滅した、もしも塾、友人共に全滅した。

ジャムコンの当落も16日やって、初めてエイトのツアー全滅した。

大倉は悪くないよ??全然悪くないけど、ああああ、ヒナちゃんの世界、ああああ、こじけん・・・・・。

さよならやん。

私にはジェシとじゅりしかおらんやん・・・・。

それも幸せやけど(笑)

チェンジザエラーの自分の名義で当たったオーラスが席がよくって、運使い果たした!

だってさあ、あんなのもうないよ~~。

だって、ズドンしてるところ近くでみれたし、ジェシがズドンだよ!?じゅりめっちゃ見えたし、お顔がこっちに向いてるから見やすかったし、MCでしんたも見えたし、何よりに周りの人たちがホントに良かった。

だから、すごい幸せだったの!!

逆にあなたはジェシがいいんだよ、って教えてくれたって思っとこう。

もし行ってたら本格的に関ジュにハマってたかもしれないし、私はジェシだよ~~じゅりだよ~~てしんたもなんだけど、そうやって教えてくれたんだよ。

りょんがバリクソ可愛いからそう思う。

レンジャーのりょんちゃんが世界一の可愛さを発揮してるからグリーンだよ。

これがすばるやってん、私やばいわ(笑)

でも、ジェシだと思えばわりとハッピーかも、うん。

モノは考えようやね!

 

わかったわ、セブンフェアが始まるので、ご飯買います。

youtu.be

 

エイトさんに宣伝されちゃあ、すぐ買うからなあ。

あんなおいしそうに食べれたら、買っちゃうよね~~

ストもやっとたしね!!でも金のシリーズ高いよねえ!!

ってか唐揚げ好きなの知らなかった~~私唐揚げ大好きだよ!!

食べたことある気がするけど、味を覚えてない。

いっつも唐揚げ棒かコロッケ買っちゃうなあ。

コンビニで買うならローソンの唐揚げくんレッドが多いかも。

私、セブンでよく買うのは、カルビ弁当!!もうね、大好きで、高校生のころなんか昼飯でよく食べてた。

ある時ない時あるし、地味に量と付け合わせが変わってて、付け合わせがナムル時代は食べられなかった~。

後は、セブンが出してるお酒。

おにぎりはしゃけをよく食べるなあ、前ね、100円で変える高菜だっけ?なんかね、それが大好きで高校生のころそれもよく食べてた!!

今は塩むすびしかみないんだけど、あれまた復活してほしいなあ。

ってか、ジェシが可愛すぎて、しんたももちろん!さりげない関西弁が私はたまらんく好き、私の個人的な意見だけど、すごく好き、WOWってなる。

っていうか、ほっきゅんのあの貪欲さたまらない、ホント面白いし、テンポがすき。

あ、そう、しんたが最初に定番のノリっていうかそれをやってたから、最高に面白くて最高だった(笑)

最後まで言ってツッコミ入って終わりか最後にもう一回ツッコミ入ったらもっと私は笑ったかなあ、でも十分楽しい。

よーーし、野菜だらけだけど買うどーー!!

カレーと唐揚げは買うどーー!

ヨコりょが食べれるなら私も食べれるだろう。

亮ちゃんがあの食べ方してるのはおいしいやつだから(笑)

っていうか、アプリ応募やめてほしい、ほんとよくわかんないから、私がエイトのアプリでどれだけてこずったか!!!(笑)

 

f:id:eightsix922715:20190516203005j:plain

f:id:eightsix922715:20190516203625j:plain

 

この大倉大好き、体系も髪も大好きーーー!!

たちゅよしは47コンの特攻服を見てください。

当時の私、大人になったら特攻服に名前入れてエイトのライブ行く!!って決めてたんだよ(笑)

47都道府県回って、特攻服で出てくる人たちなんか、後にも先にもこの人たち以外いないと思ってる。

おめでとおめでと、ヨコちゃんもちゃんとお祝いしてたねえ、ホントにシャイボーイなんやから、でもちゃんとお祝いして、ありがとうって言えるヨコが大好きだよ。

 

はあああ、今日はお酒を飲みましょう(笑)

そして、ジェシの可愛いの見て、sくんg見て、ゲームして寝ましょう。

うん、うん。

まあ、自分の名義で当たればっていうあれだったから、そのレベルなわけよ!!

でも、ツアーは行きたいなあ。

わけわからんよね??去年は追加公演ダメで、すばるの名義はダメなのかなあって思ってたら、番協当たるし!

Jrの方がよかったのかなあ?でも、私スト以外当たらないんだよ(笑)

欲張りになりすぎてたから行けないのがちょうどいいかも。

自分の好きな人たちがしっかり出るときに見れた方が倍倍嬉しいもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバイバル生活をまた見始めてしまった。

おやすみ。