思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日という名の昨日だったり一昨日だったり(おくらのお祝いはちゃんと今日です)

大倉忠義、34歳の誕生日おめでどう、ありがとう。

大倉はなあ、大倉。

あなたは、いい意味でずーーと変わってなくて、仕事はすごく成長してるけど、性格っていうのかな、ずっと大倉なんだよ。

いろいろあったけど、大倉なんで(笑)

真面目に、私は大倉のドラムが好き。

年々良くなっていってるのがもうね、たまらないよ。

関ジャニ∞は大倉と亮ちゃんに任せたいって言うのは、この先ずっと変わらないと思う。

過去形になっても変わらないんじゃないかな。

それだけ、頼もしかった。

他がそうじゃないとかじゃなくて、しっかりしいよっていう時もあったけど、意見は同じでも考え方は違う2人だから、偏ることが無いし、安心できるよ。

何回泣かされたことか、素直すぎるからいいことも悪いことも、でもおかげで私も素直にいることができたから、ありがとう。

大倉はねえ、体型が大好きで、声が大好き、ドラム大好き、今年15周年やし、久々に大倉のギター聞きたいなあ。

努力の男だから、大倉の言葉、いっつも信じられる。

いっつも信じさせてくれてありがとう。

大倉は女々しいから、でもそれに助けられてることたくさんあるから、これからも大倉で、たちゅよしでおってほしいなあっていう願い。

誰でもないあなたを生きてね。

これからもよろしくね。

 

大倉の誕生日だけど、

sくんの照れるところがわからなくて、可愛くてたまりません。

よろしくどうぞ。

 

めっちゃバカなことするのに、ふざけるのに自分から行かなかったら照れちゃうところ可愛すぎる。

 

ホント可愛いし、カッコいしい、面白いし、やばいヤツだし、

アイドルになるために生まれてきた人だよね。

「みんな僕のことを二次元から飛び出てきたみたいって言うけど、違う。二次元のモデルが僕」って言っちゃうのが、sくんだよなあ〜!!!!って、いーーーーーーって感じ。

自分がイケメンだと自覚してるけど、自覚してない時もあるから、いろいろ危ない。

sくんいろいろ名言あるんだよ!

しかも、ここのグループには天使も存在してるから、いやあ、忙しい。

 ってかもう、涙を見ると胸がとてつもなく苦しくなる・・・。

愛しすぎる、胸が苦しい、もう心臓なくなりそうな勢い。

綺麗な涙すぎる、もう、どんどんsくんgにはまっていく。

どこか懐かしんでる自分もいるんだよね、いやあ、綺麗すぎる、あんな綺麗な涙見たことないって言いたいくらい、ホント愛しい。

 sくん頭の回転早くて、すごいんだよね、ボケ力がすごいし、魅せることに対してほんとすごい。

他のメンバーも言ってたんだけど、自己主張ができる子、よくもわるくも真っ直ぐ。

違うと思ったら絶対噛み付くし、正義のヒーローだよ。

「僕の周りではいじめは絶対起きない」って言えるんだよ?かっこよくない??

絶対止めるってことやん、すごいよ、これを迷いなく言えるところにますます惚れる。

何回も同じこと言ってる気がする、、、もう好き。

ほんといろんな顔がありすぎるから、私心臓もたないよ!?

髪染めたのも、「僕が染めたくて染めたから!!ネタバレもなにもなしようがない!!みんなは髪を染めたいときに染めないの?ホントに何もないから期待してショック受けないで?って言っても何か期待するんだろうね??でも、僕は染めたくて染めただけ!!」って若干キレ気味にそうやって言ってくれるとこホント好き、優しいし、好き。

自分で自分の枕を買っちゃうし、それをソファに置いてるし、愛しいし、最近まじでギターの練習し始めたって、誕生日ライブで弾き語り披露してたの~~もう感動。

ギターの音聞くの大好きだから、嬉しすぎない??

初々しい感じとあの歌声とで、もう、それだけで幸せです。

どこまで私の心臓握りつぶす気なんだろう??

sくんはヤバい、ホントに小悪魔。

 

ってかね、いつも通りPUBGをランダムにして遊んでたら、まさかのなんかね、ウソでしょ?ってことがあって、PUBGボイスチャットもできるの、普段はオフして聞かないんだけど、オフにしてても勝手にみんなの声が聞ける状態の時があって、そんなときもすぐさまオフにするんだよ??なんかね、そのまま放置してたの。

そして、一緒のチームだった人が、私以外3人は友達だったみたいで、みんなチャットしてたの。

 ユーザー名と違う呼び方で呼んでるのが聞こえちゃって、それが私の好きな人の中のある人の昔の呼び方で、今は普通に苗字とか下の名前で呼ばれることが多いけど、私もたまーに昔の呼び方するくらいなんだけど、それで呼んでたの。

声も似てたの、その名前を聞いちゃったから脳が余計に変換してると思うんやけど、でも、喋りの感じとか、似てたの!!

まさか、するはずないし、絶対ランダムとかしなくても集まりそうだし、ありえないんだけど、めちゃめちゃテンション上がってさ、緊張してさ(笑)

何を血迷ったのか、落下して気絶してしまうという失態を犯して、もういろいろ恥ずかしかったけど、開始早々1キルしてかっこいいところは見せられたのでうん。

いやーー、こんなことある??

夢の話ならバンバン名前出すんだけど、夢じゃないし、証拠もないし、もし本当だったら私だけの楽しみがいいやん。

リアルの、日常の好きな人じゃない、だからそういうことだよ(笑)

(そもそも私の日常に好きな人いないん)

これ誰のことか絶対わからないよね?いひひひひひ、今はやりの匂わせってやつ!!ぷんぷんじゃない??ぷんぷんだろ!!!

 

何日ぶりかの調子の良さ、感動。

f:id:eightsix922715:20190515230537j:plain

f:id:eightsix922715:20190515230544j:plain

でもね、これアジアだったの・・・。

私KRJPでやってて、初10キル越えは、KRJPだったんだけど、今回はアジアになって、うん。

なんか勝手にアジアになるのはなんなん?私ね、アジアでのキル率めちゃめちゃよくて、たぶんそういうことだと思うんだよね。

だから、KRJPでドン勝ちしたいの。

それに、アジアでやると何語??みたいなのでスラスラスラスラ~~みたいな言葉で全く理解できないし!!

いやーーん、今もドン勝ちで来たけど、1キルしかできんかったし~~、石かと思ったら敵やってさあ(笑)

一発で気絶させられてん!でも、復活してもらったけど、いやーーーん。

最近ね、少し余裕が出てきて、スコープを使えるようになった。

余裕なくて、カンペキに安全に狙える時以外使えなくて、でも最近スコープを覚えた。

今日の11時からアプデがあるので楽しみ!

新しい武器がアプデで実装されるんだって!ハンドガンなんだけど、まあ、ハンドガンは使わないよね。

激戦区に行ったときの開始早々でとりあえずかなあ。

たまに引くぐらい武器ない時あって、もうホントやめてほし、あと、あとから物資でてくるの!!

iPhone7だからかな??固まらなくなればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずジェシにぞっこん。

定期的にズドン思い出す、優しすぎない?優しすぎる、ああもう、私はJ2だ。

おやすみ。