思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺぽと言ったら??

この世に帽子がなかったら恐ろしい。

もうね、時間ないとき絶対かぶるし、基本アイロンしてかぶるんだけど、メイク優先なんで時間がない時は髪は捨てるんですね。

前向きにかぶっても後ろ向きにかぶってもいけちゃうから本当助かる帽子。

ありがとう帽子、ラブ帽子。

しかも、この間かぶらないからってMARVELのベースボールキャップもらったん!

うれてぃかった。

 

後輩友達が私の酔っ払いの不意打ちの変顔写真をまだとってることを知ってさあ、

でも、「これみたら元気出るわ~」って言われたら、「しゃーねえ、待ち受けにしとけ」って言うよね。(もちろん、断られた☆)

友達の携帯で撮って遊んでたらなったやつ(笑)(ちゃんと撮っていい許可はとってるから!ノリでも勝手にさわらん)

クロニクルレベルだよ?(笑)

でも、元気出るとか笑えるとか言われたら、嬉しくなるやんけ!!!!もういいかあってなるやんけ!!!ってか、もっとちゃんと変顔したやつ撮るのに!!!あれでいいらしい(笑)

 

 ユーチューブのチキン見たんだけど、相変わらず今日のほっきゅん大好き。

もう、今日のほっきゅんは毎回違うから楽しみでしょうがないし、癒される。

しんたがチキったのが楽しくて、心の中で「や~~~いチキン、チキ~~~ン」って(笑)(嫌なやつ)

私が勝手にしんたの行動で驚いたことがあるから、もうチキンなのを知れて嬉しくて楽しくてしょうがない(笑)

絶対私の方が度胸あるもん、北斗くらいいけると思ってる。

私は壁と友達(やばいヤツ)

けど、笑ったのはジェシだなあ~~~あれは面白すぎるけど、妹は「しんちゃんが一番面白い、しんちゃんギャップやばい」って(笑)

ちなみに妹はストなら北斗が好きです。

しんたジェットコースターびびりそう~~~私はジェットコースター大好きマンだから、わーわーうるさいし、ハリドリは歌うタイプ~~~!!!!

そういえば、まだね、「でも、しんたんとこにはない」ってオチに使ってる。

でもって言われたら、これしかない。そして、やめろって千葉ロッテチョコレートロッテね。(妹といつもの友達だけしか言わない)

 私も全てにオチを求めるわけじゃないかんね、普通の話もします。

 っていうか、クエクエのほっきゅん可愛すぎん?ちょっと自信ない感じたまらんくない???

キョロちゃんかよ!!フリに乗った見た結果おもろかわEほっきゅん。

 

ラジオなんて送ろうかな~~。

久しぶりに送るな~~

好きなスマホゲーム知りたいけど、CM決まってるからモンストしか答えないだろうなあ、普通に好きなゲームみたいだし、モンストで十分なんやけどね!!

まあ、とりあず、仕切ろうなんて考えずにやってほしいかなあ、ラジオはその辺は緩くていいものだと思ってるから、ボケたら私が勝手にツッコミメール送る!!

面白いよって言う、ついったはいろんな人の目に触れちゃうし、そういうの少なそうだから。

スタッフさんにしんたはこんな面白いよって、大我のキャラすごいよって言うのが伝わればいいから。

本人には伝わらんのがまあ、あれやけど、ついったはなあ、私みたいなのは向かないっしょ!!

ハッピーな感想がたくさんある方が見る方も嬉しいしね!

いちいちサイト開いて、入力項目書いてはめんどくさいけど、頑張る。

メールアドレスないのかな?それに送れば楽なのになあ、レコメンメールですぐに遅れたから楽やった、大倉くんもじゃないかな??

緊張せんと、かんでも大丈夫、楽に~~!

かみすぎても私は安田の天才的なかみかみを知ってるからぜんぜん大丈夫(だいじょばない)

ヤス レコメン で調べたら出てくるんじゃないかな??もうね、多すぎて笑える。

ヒナの代打できたときがホントにすごいから、ヨコヤスのレコモンでも出てきそうだなあ。

ヨコもようかむし、別に気にするほどのことじゃないから、気楽にやってほしいなあ。

じょーくんやって、噛んでるし。

ツンデレが可愛くて、噛んだ!!(笑)ってコメントしちゃう、絶対返すし、じょーくんはやばい。

てかね、今日田舎の本屋に行ったら読みたかったテレジョンズームがあったの!!!!!

もう、感動した。

まず、ヒナなんやけど、先にじょーくんかっこよすぎない!?!?!?

黒髪ヤバイなあ、二人して黒髪はやばいよね。

っていうか、じょーくんとしんたがお互いにお互いの名前を出してて、びっくりしたよ。

ホントに仲良しなんだねって、確かに名前もほぼ同じやし、いやあ、そんな仲良しとは思わなかったなあ。

私得でしかないよね、2人合わせて一太郎だよね。

ノリも似てるって、そらあ、じょーくんに惚れちゃうよね、顔が好きなのに余計に!

いいなあ、私もじょーくんに会いたいなあ、応募すればいいだけの話やけど、妹関ジュ担だし、友達も関ジュ担だし、頼めばいいんだけど(笑)

しーくんって呼ぼうかな(笑)

じょーくんとしーくんいいやん。

でも、私の友達にしーって呼んでる子いるんだよね、紛らわしいよね。

最初はちゃんと呼んでたんだけど、気づいたら名前の最後の一文字のしーになった(笑)

えーー、ホント是非共演してくれないかなあ、困り果ててるじょーくんが見たい、絶対可愛い。

そん時ばかりは、しんたに頑張ってボケてほしい、ずっとボケまくてってほしい、困ってるじょーくんとか胸キュンでしかない。

まあ、逆もいいけどね、困ってるしーくんもいいよね、振り回されてる時の可愛さね。

あ、わかった、じょーくんがボケてしーくんがツッコむの、絶対面白いことなる。

でも、じょーくんボケやもんなあ、ああ、どうしよう、悩む。

でも、どっちが振り回されてても好きな2人だから、どっちかには絶対きゅんきゅんするからどっちでもいい!!いつか共演してほしいなあ~~。

 

ヒナはさあ、ヒナやんなあ。

でも、私はその明日がなくて、120%で必死にがっついてたエイトが大好きなんだよ。

うざがられちゃうけど、やっぱりそういうエイトだから惚れちゃったんだよ。

余裕がある方がいいに決まってるし、余裕がなくても余裕のあるように魅せるのがプロだよね。

なんかさあ、面白いよね、余裕が出てきたら絶対なんかあるもん(笑)

ホントね笑えちゃうくらいなんかあるの、しかも結構やばいやつ。

だから、結局23年、22年ずっと必死やん。

後輩だけに譲らんしね、いじりながらさ、結局エイトで盛り上がっちゃうから。

重岡の歯が多いくだりも、マルちゃん越えちゃうから(笑)

もうさあ、私がどれだけ村上信五に助けられてるか、ヒナは周りになんて言われようがこれからもすばるの名前を出し続けるし、7人だって言い続けてくれるだろうな。

友達やから、やろうな。

やっぱりヨコヒナがおってこその、関ジャニ∞だなあ。

 

バカすばる、三馬鹿どんだけ好きやったと思っとるんよ、今のすばるがいるのは、この2人のおかげ、それを忘れるようになったら、もう知らん。ってとりあえず勝手にふてる(笑)

この2人がいなきゃJrのころ表舞台に戻ってくることはなかったし、歌うこともやめてたんじゃないかな。

 

海外進出は大事、デカくなるってそういうことで、でも、私はヒナの言葉に泣きそうになったなあ。

正直ね、寂しいやん(笑)

でも、上に行って欲しいから、そんな寂しさはどうってことないんだけど、こうやって言ってもらえるのは、喜ぶことじゃないけど、うん。

 

大きくなるのはいいことだし、もっと最高な景色見させてあげたいやん、だからぜんぜん大丈夫なんだけど、嬉しかったなあって。

全員がそういう考えじゃないから、上手いことバランスとれてるよなあ、ほんと。

 

 

私ね、sくんのなんていうのいきなり声が低くなるところ?普通に歌ってて、ある部分だけ勢いつけて低くなるのが大好きで、すばるもそういうの大好きなんですけど。

エイトの青春ノスタルジーの最後の英語のパートの

Baby I miss you gilr~の「I」の部分!!!

多分ね、JBコンを見てもらったらわかると思う!!!

今、CD聞いたけどそこまでなってなくてさ、JB見てもらったら私が言いたいことがわかると思う。

sくんのそれが大好きでたまらなくて、もう幸せ。

っていうか、女性ダンサーと踊ることが多いんだけど、カッコよすぎて、ほんとにやばいの。

いやあ、何あのイケメンだよ。

男性ダンサーもいいんだけど、やっぱり異性といる方が引き立つよね、男!!を余計に感じられるよね。

私の個人的な意見ですけど。

いやあ、sくんg見てると笑い止まんなくて、ほんとさあしょーもないの、スタンドマイクを女性に見立てて、ねえ?遊んじゃうし、急にコント始まるし、女装は可愛いし。

(お仕事で)女装する人たちがすきなのかしら~かしら~~そうなのかしら~~~

女装してドタイプなのがいくんなんです、もう、いくんの女装バリクソ可愛い。

sくんはね、女装可愛いんだけど、すごい愛嬌するんだけど、全身うつるとさ、背が高すぎて、ちょっと薄れちゃうんだよ~~!

mくんも可愛くて、うんさんとcくんはお笑い!でもむっちゃおりそうな感じ(笑)

はーーキャンジャニに会いたいなあ、あれさ、倉子最高に楽しかったんだよ。

レポ調べてほしい、倉子ホントやばいよ、めちゃめちゃリアル(笑)

大倉らしいオチだったの!!

すば子モロ見えてたし、いつだっけ、福岡か大阪のどっかスカートの意味を果たしてない回があったし、いろいろヤバくて楽しかった。

あれは、全公演入れてほしかったよなあ、絶対できんけど(笑)

ちなみに元気が出るLIVEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯粒を残して完食!!って言う人は好きじゃないです。(取れないものは別でね!)

すごく気になる、もったいないやん。

妹には口うるさく言います(笑)

おやすみ。