思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

星のようにキラキラする材料になってほしい

サーフィンしてみたいけど、誰も知り合いないから踏み出せずにいます。

楽しそうじゃん?運動音痴ですがね!!!

スノボも行ったことないんだよね、なんかね私の友達みんなそんな感じじゃなくて、でも楽しそうだよね。

海嫌いな人多いし、楽しいのにね~!

魚釣りも楽しいのにね~~~!!生きた魚触れんけど(笑)釣りだけね。

見るのは平気なんですねえ、捌くところとかぜんぜん見れる。

餌を針にはさせるかな!締めてたたら大丈夫なんだけど、びっくりするの(笑)

跳びますって言ってほしい。

カニは触れるな、特にカレイとエビはめっちゃビックリする。

ふふふふ、ちなみにsくん魚釣り大好きなんです。

真冬に行って凍え死ぬかと思ったって、だからもう少しあったかくなってから行くって、可愛いよね。

 

f:id:eightsix922715:20190509223823j:plain

 

よことすばるだけはちゃんとお祝いします!!!

5/9と9/22は絶対にケーキを食べる日です。

f:id:eightsix922715:20190509223813j:plain

 

これ、いつも持って行ってる団扇なんです。

私断然顔団扇派なので、団扇作れないから、作ったのは8ESTとかが最後かな。

あとは、手書きで、しかも十祭が最後かな。

十祭さ、水でびちょびちょになる席で、団扇を水性ペンで書いてたもんやから、全部にじんだ(笑)

十祭だけは、顔団扇は持って行かなかったし、ペンライトに袋かぶせてた!!

このヨコちゃんボロボロで、穴空いてるし、へこんでるし、でもたーーくさん思い出の詰まった団扇です。

すばるはもう、使い道なくなったのが寂しけど、思い出なんて今からいくらでも作れるしね!!!

よこちゃん、愛してるよーーーー!!!

よこのレンジャーは期待を裏切らん。

絶対メールしてくれるもん。

メールっぽいところがいいの、ずーーと変わらんし。

もうね、きゅんってなったよ、sくんに浮気してごめんね、でもsくんむっちゃ可愛い、かっこいい、面白い、背高い、イケメンなんやんか?

楽しもうね。

すっきゃーーーーーーーーーーー。

ヨコが笑ってるの見ると幸せだよ、おーくらもかいとったけどさ、元ヤン健在。

多分今の状況を知ってるから、おーくらもわかるようにお祝いしたんやろなあって、本当うちの末っ子出来る子。

ヨコちゃんの約束守れんかったから、もしも塾応募するーーー!!

だって、山口は近いもん。

こじけん見てくるわ、当たればの話やけどなあ、私的にはワイパーを推してるんで、あの子絶対伸びる子、裏までいじれて最高な子、あれは絶対いい。

 

f:id:eightsix922715:20190510023853p:plain

やばない?めちゃくちゃ固まってん。すごい迷惑かけた・・・・。

あのね、iPhoneのアプリのアプデが40以上たまってたからそれやってたんだよね、それしてることを忘れて、PUBGし始めちゃって、すごい固まってさ・・・。

固まりすぎて、ゴルフ場かと思ったし、海の上走ってたし、恐ろしかった。

激戦区行く人じゃなくてホントよかった、確実にドン勝ちを狙う人たちで。

1回死んでさあ、ホントね、ありがとうです。

復活させるしかできない役立たずだけど、

ドン勝ちでけた!!!!!

f:id:eightsix922715:20190510023859j:plain

2位までは結構きてたんだけど、1日1回ドン勝ちするのが私の楽しみ(笑)

あのね、私、建物から狙うのが苦手で、外から屋上にいる敵を狙うのはいいんだけど、上手くできない、壁に当たる。

もうね、調子が悪すぎて、平均キル数がドンドン下がっていく、ドンドンドンキードンキーホーテー。

ちなみに私がよく選ぶ街は、ポチンキです。

sくんもよく選んでたのでその影響で、ここを選びます。

単純です。

 

私これ以上しんたが痩せて、バキバキになったらを考えてみたんやけど、(慎太郎って入れたら痩せたって出るから)

大倉みたいな体系が好き、筋肉つきすぎてる人あんまり好きじゃなくて、かるーく割れてて、力入れた時に割れるくらいが好きで、けど、逆に痩せてバキバキになったら普通に見れるかもしれないから、どっちでもいいんじゃないか!!っていう結論に落ち着いた。

痩せても、髪型変わっても、髪色変わっても、太っても、お笑いをしなくてもしんたはしんた。

こっちまで笑顔になるしんたは変わらんやん!

ただ、私はがっちりしてる方が好きなだけで、背中に飛びつきたくなるんだよ。

飛びつかないけどね、可愛いもの見たらあたま撫でたくなる気持ちと同じ!!(笑)

 

ごめん、ああ、ジェシジェシがかっこいい、あああ、ジェシが、少クラジェシが一番きゅんとくる。

ローリン好きだなあ、ロック好きだなあ。

階段をバラバラに降りてくるところがかっこいい。

あと、煙が交互に出てるから、かぶってるのが均等でいいなあって思ったなあ。

いつか、しんただだかぶりしてた時があって、カメラと相性悪いこの子!!!って、今は、相性よすぎない?というか、全員1回はソロで映すようにしてるところが、ホント嬉しいかな。

ああ、めっちゃバンド欲してる!!!

頭の中で、勝手にエイトに変換させてて、こんな感じの音だろうな~~~って、私エイトのバンドが一番好き。

しかも、ローリンのジェシカッコいい、めっちゃカッコいい、もう、ズドンだからカッコよく見えちゃう。

 

といいつつ、カメラのタイミングばっちしのしんたに鳥肌立ったんですけど、びっくりした、やっぱいいことあったよね!?って何回も思っちゃう(笑)

なんだろあのカッコよさ??何かはわからないけど、とりあえず、色気やばいよ。

これ以上、どうするのってくらいやばいよ!?

 

私もないかなあ、そこに落ちてないかな、マックの店員さんに可愛くてきゅんきゅんした今日の夜。

注文の時と、受け渡しの時私の目を見て確認するのが可愛くて、妹もいたんだけど、席に着いた後、「あの子可愛い」って言ったら妹の同級生だったっていう(笑)

どおりで可愛いわけだよ、私も目を合わせにいっちゃうっていうね。

あとは、最近きゅんときたのはsくんでしょう?

あとは、四千頭身の後藤のお笑いへの貪欲さにきゅんきゅんきちゃって(笑)

結構前のアメトークを一昨日くらいに見て、(お母さん大好き芸人の回)

もともと、深夜のお笑い番組見たときに頭の回転早い子だなあって名前は知らないけど存在は知っとって、アメトークでがっつり見たら、この人すごいって思って、きゅんきゅんきちゃった、可愛すぎる。

 

しかし、しんた最近不意打ちWASABIでカメラ目線するから、毎回見るわけじゃないやん?まんまんとハマってて、ちょっと悔しい!!(私が勝手にやられてるだけ(笑))

毎回、ドキって、ヒッてするから、何回見ても慣れない・・・・。

いい加減慣れたいんだけどね!!!!

でも、ジェシがさああ、サングラスはずるいよね、サングラス越しのカメラ目線はずるすぎる、眉毛くいっってするところ、ドキンってなった。

ドキンちゃんになりそうだった、ジェシは食パンマンだよ。

ってことは、ジェシとハッピーエンドじゃね??

トウキョウエクスペリエンスもしんたすごいよかったんだけど、食パンマンが!

しんたは、ライブむっちゃカッコよかったし、笑顔可愛かったし、面白かったし、煽り大好きだったし、歌い方大好きだし、いろいろなんかヤバすぎて、まともに見れないときもあったんだけど、少クラも堂々としてて、かっこFだったんだけど、

どうしよう、理想のじゅり??ズドンのジェシ?それともツボのしんた??

3人の男に悩むなんて、贅沢な悩みよね!!!

まあ今の私は、ジェシなんですけど、答えが出てるんですけど(笑)

だって、ジェシカッコいいし、紳士。

 

 

f:id:eightsix922715:20190510214644j:plain

f:id:eightsix922715:20190510214638p:plain

f:id:eightsix922715:20190510214636j:plain

やばすぎん???今目標の10キルを超えたんだよ???

そして、ドン勝ちもできたんだよ!?とてつもなくテンション上がってる。

ニヤケが止まらない、ここ最近で一番うれしいできごとなんですけど、ああ、最高じゃない???

14キルだよ???嬉しすぎて、嬉しすぎるんですけど、マジで嬉しい、sくん私14キルできたよ!!!!!!!

どうしよう????ヨコの誕生日迎えたからだ、ヨコちゃんのおかげや(関係ない)

あああ、嬉しい、ニヤケがニヤケが、ニヤニヤニヤニヤ。

どうしよう、こんな日が来るとは。

まじで、この直前まで調子悪すぎて、即死だったのに。

残り15人くらいで2人になっちゃうし、やばいかもって思ってたら、次々見つけて仕留めることができ、あああ、スナイパー持ってる人がいなかったのもあるかな、ああでも嬉しい、こんなこと初めてだよ???

いい!!たとえ荒野の方が流行ってても、女子がやるようなゲームじゃないって言われても、そんなの気にしない!!!!

こんな嬉しくて、楽しいことあるかい!!!!!!

しかもsくんたちと同じやぞ!?!?sくんたちと同じゲームやぞ!?

やばい、これはとりあえず、とりあえず、家で祝杯をあげる(ただ飲みたいだけ)

私、PUBGに関して、動きが上手い人、惚れちゃう(笑)

カッコよく、スマートに相乗りさせてくれて、バンバンキルしていく人、かっこいい。

ちょっと、プッププップ何回もならす人はうざいとは思うけど、流石に丸腰で乗りたくないやん!

でも、乗せてもらわないと困るからすぐ乗るんですけど(笑)

ああ、スペックの高い携帯にすればよかったなあ、私も遠くの敵狙いたいなあ。

でも、ゲームのためだけに欲しいから、他は必要ないんだよね、使えればいいし、ということでアイパッドか!!!

ってか、この後驚くくらい調子悪いんだけど!!!でも、うれぴーーーからめげずに何度も行ってる!!!

 

 

ラジオ良かった~~きょもしんは聞けそう!!

再来週なら帰ってる途中なんでたぶん厳しかったけど、行く気まんまんだよ!

こじけんに会う気まんまんだよ!!

というか、去年イフオア行かなかったの後悔してるから、ヒナの世界観を味わいたい。

あの人結構細かく台本作る人だから、面白くて、だけど、急なアドリブも対応できるから、ヒナにしかできん笑いなのね、イフオアはザ・村上信五だったわけ、それが後輩が入ってどういう風になってるのかも気になるから。

ほんとはええくんも行きたかったんだけどねえ、ヨコのクセが絶対出てるから、でもね、それだけのために東京はなあって。

私ね、彼らからバラエティ力はホントに学べると思ってる、誰かが傷つくお笑いだけど、でも、そんな時は一切笑わなくていいし。

同じ笑いでも、仕事の笑いと、関ジャニ∞の本気のおふざけの楽しい笑いと、どっちもあるから、もうね、出演してる人には本気で盗んでほしいかな、そしてそれを自分たちのものにして欲しいよね、エイトおじさんは超えられないように頑張るから(笑)

関ジャニ∞のことよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、チャーハンは大人気(具を入れて味付けするだけ)

おやすみ。