思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私って単純だなあ

私さ、アホすぎん。

同じこと何回も書いてるよね、アホすぎん。

私さ、自分のこと背が高いと思ってたの。

ちょっとショックだった、牛乳飲めば伸びるのかな、なんなんなん。

でも牛乳好きじゃないからどうしようかな。

 

 

まずは、sくん誕生日おめでとう。

癒やしを素敵な歌をありがとう。

まだ、ハマって短いけど、ホントに最高にずるい末っ子。

負けず嫌いで、素直になれない性格だけど、愛は伝えるし、優しいし、お調子者のところも可愛いよ。

変顔は変顔すぎて面白いし、愛嬌に癒やされる!!

明日お祝いするよ、極秘で(笑)

 

昨日のこと何か言おうとしたんやけど、なんやったかな、さっきまで覚えてたのに!!

とりあえずPUBGがやりたくて、ゲーム好きな人なら一緒にできたり、楽しめるけど、イヤホンして足音聞きたいタイプだし、完全に相手の話をシャットアウトしちゃうし、携帯なくても生きていけるけど、PUBGはやりたいよね。

まじで朝のログインしかしてない!!

なんかね、今日の夢ねじゅりとしんたみたいなひと?とPUBGしてた。

戦ってた(笑)

M762持ってたから!!

 

じゅりかっこいいけど、私きのうの金色のしんたとズドンのしんたがだいすき!

こっちまで笑顔になるやつ!!

大我のソロ好きすぎる!!

あと、あれ、手とり足取り、めっちゃ面白かった。

これも同じか、オーラス楽しも。

飲みすぎて、飲みすぎて、まあ、私らしいわ。

通常通りの運行

こんだけ暑いとビール飲みたいな。

 

特に内容ないな、じょーーーーくん!!!

sくんおめでとうね、かわうぃかっこいいいろんな顔があるの大好き、サプライズありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

げーーーーむ

 

 

こんにちワンツー