思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

狂おしい記憶が追いかけてくるんだ 美しい獲を求め受け続けるんだ 喧しい声紅く焼き尽くす着火 愛おしいから全て撃ち砕く。

PUBGにハマったむむ。です。よろしくどうぞ。

shibutanisubaru.com

始めたばっかなんやけど、楽しくて、チーム戦ドン勝ちしたーーー!!

最後の一人私倒せた!!!

仲間の人が上手くてそのおかげで勝てたよ!!

荒野行動より楽しいかも、見やすくて、操作がしやすいような・・・。

携帯変えたからもあるよね(笑)

f:id:eightsix922715:20190421235721j:plain

下手くそだから、動きながら射撃ができなくてさ。

きっかけはねえ、sくんたちがたぶんこれやってるの、インスタに載ってて、確かこのゲーム放送もやってた!PC版だけどね。

それでやってみたら楽しかった。

別にボイスなくてもよさそうだし、わかんないからとりあえずオフにしてる。

でも話しながらやったら楽しいよね、友達も妹もこんなゲーム嫌いだから、さそってもやってくれなさそう・・・。

妹は断られた(笑)

とりあえず、今のマイブームはこれです(笑)

上手い人のおかげで何とか生き残れてる、私さ敵見つけられないんだよ、しかもすぐ回避できない、近くまできたら連射でいけるんだけど、難しい。

 

すっかりsくんにぞっこんですから、たまにセクスィなことしちゃうズルイ人なんですよ、確信犯でもやるし、天然でもやるし心臓に悪いし、最高だし。

でも、とりあえず彼も頭おかしい(笑)

ぶっとんでるから、すばるのぶっとびとはまた違う、なんだろな、例えようがない。

 

 

じゅりはかっこいいねえ。

私も思ってたんですよ、うーん、デビューってまず、今の目標なわけで、できればいいし、いつだっていい。

拘りがないよ。

正直、期待はしてないよ、エイトの時もそう。

即戦力の2人が先にデビューしちゃって、終わりを覚悟してたから。

目標で、夢であったけど、期待してなかったの。

だけど、諦めたわけでもなくて、デビュー出来るって信じてた。

信じることの方が大事なんじゃないのかなって私は思うし、この日にデビュー報告!?とか目の前のことに必死で考えられなかったし、考えられない。

配信デビューのことも、私はデビューできるなら何でもいいんだよ、その時しかないものだからどんなカタチでもいいんだよ。

CDは後からいくらでもできる、それにこだわってデビューを失う方が私は嫌よ。

感謝してないわけじゃないんだろうけど、今のありがたみを知ろうよとは思うかな。

グループを組まれてても、期間限定ユニットのメンバーの中に入って、そのままデビューなんてありえるんだから、当たり前じゃないんだよ。

全員そろってることは当たり前じゃない、

ファンの人がこだわる部分が私は理解できない、そんなプライド捨てなよって思う。

私はストがプライドを持っていてくれたら、いつだって誇れるよ。

 

私はね、エイトにすばるにいい景色を見させてあげたいと思う、もっと最高な景色を見させてあげたいからもっとデカくなろうなって。

パフォーマンスがすごいから大きいところでとか、彼らには小さいとか、アリーナクラスはもったいないとか。

個々の部分足りない!とは思ってもさ、クオリティが高いからもったいないとか私はそうは思わないんだよね。

褒め言葉なんだろうけど、私はよくわからんかな。

パフォーマンスを推してるグループを好きじゃないからかもだけど(笑)

最高な景色を見せてあげられないこともあるし、加藤の言葉借りるけど当たり前じゃねえからな!!(笑)

うーん、吹っ切れててもやっぱりたまに思う、あの景色を、博貴に見せてあげたかったなって。

願えば叶うやけど、1つ叶わないことがあって、もう一度8人の笑ってる姿を見たいってやつ(笑)

叶ったら忘れガチになるけど、叶わなかったら一生残るから、それもいいのかもしれないよね。

叶わない願いが1つくらいあっても。

 

まあ、難しいよね。

ほら、日にちは違う方がお祝いする日増えるし、それで365日埋まったら毎日最高じゃない?

その、私は信じてるって言う話。

そう決めてるよ、ヨコのこともそう、嬉し涙を流させるって決めてる、

最高な15周年にさせてあげるって決めてるし、させてくれるって信じてる。

信じてないわけじゃないだろうけどね、それぞれやしね。

信じてるけど、私はいつまで続くかわからんけどな(笑)

終わりはきっと最高じゃない?信じぬいて終われると思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くスムーズに打てるようになりたい。

 

おやすみ。(ちょっと早いな)