思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

雨の夜も 冬の朝も そばにいて ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ 「愛してる」

結局本人が行けることになって少年たちのライビュに行かなかったむむ。です。よろしくどうぞ。

妹が学校の用事で間に合わないと思うから行ってくれん?っていう話だったんだけど、ぜんぜん間に合ったって連絡が来たから私がすぐに来い!!って言って、妹は私に悪いって言ったんだけど、るたこじがセットで見れるのが最後だから、見てた方が絶対にいいと思って、大好きじょーくんが来たみたいで見たかったと思っちゃったけど、妹の方が好きだからね、純粋に見れることになって嬉しいと思ってる。

私実演に行ってたらすごい興奮してたと思うわ(笑)

だって、じょーくん来るとか心臓持たないよ!?(笑)

妹からのレポでしんたがるたこじのくだりでナイスだったことは聞いたから、株上がってるぅイっちゃってるぅ~(コロチキのネタ)

見てないからわかんないけど、ただのいじりだと信じてたい、西、しかも島国そういうの敏感やぞ(笑)

それでレポ見るのはやめたの、知らない方がハッピージャムジャム最高だからね!!!

応援上映には行くからその時に2回目楽しんでくるよ~~!

 

圭くんのドラマ見たんやけどさ、めちゃめちゃ怖くて面白かった。

難しくて頭がこんがりそうだけど、あれは毎週待てそう。

あと圭くんのクズが見たい!圭くんのクズ役大好きなんだよ、そろそろテレビでもクズがきてもいいんじゃないの??って思ってる。

とにかく楽しみ~~!!!

 

8estのヤスの挨拶をツイートしてる人がいてね?

思い出したよね、すばるもさ、距離が遠くなるのは仕方がないって、でも何も変わらないって、心の距離は何も変わらないって、いつかそんなことを言ってたのを思い出した。

やすばだけじゃなくて、他の人も言ってる。

大倉のありがとうと言える距離にいてってのもすごく嬉しいよね。

すばるの言葉を借りるけど、すばる、エイトにとったら私たちが手に届かない存在。

まあ、手に届く人もいるけど(笑)それ言い出したらキリないから黙っとくんよ?

そう言えるところがカッコいいよね。

近くて遠い存在だからこそ、お互いに言いすぎてしまうこともあるし、そして、線引きしてくれるから、ちゃんと現実を見せてくれるから、行きすぎることもないし。

ただ、こういうのだから、重たいんだよね(笑)

 

距離が遠くても音楽は変わらなくて、すぐそばにあって、響くの。

私が音に執着する理由はそこかな。

今みんなが感じてることが全員に伝わるんだよ。

すごいよね。

私がエイトを何回も行くのは、毎日違うから。

毎日音から伝わってくる感情が違うから。

明るい曲でも苦しいとか、悲しい曲だけど楽しいとか、全員バラバラなの、なんか、言葉にするとうすっぺらいけどさ、私はそこが楽しくてしょうがない。

その代わり機嫌悪い時や、喧嘩してたらわかりやすいんだけど(笑)

mcだけじゃなくて、全て違うんだよ。

エイトレンジャーも感動する回があったり、終始ふざけてたりする回もあったりしたんだよ。

 

クォリティは低いことを証明してるよな(笑)

でも、私はそれが好き。

思ってることを言って、突き放しきれない優しい関ジャニ∞が大好き。

 

音は嘘つかない。

音は自由。

当たり前が存在しない世界。

音楽は、努力したらちゃんと返ってくる。

ヨコのトランペット聞くのが一番わかりやすいと思うよ、1年ですごくレベル上げてきたから。

ジャムとGR8EST聞き比べしてみて。

 

私は関ジャニ∞のバンドが大好き。

ヤスのギターが世界で一番好き。

聞いてる側も汚い感情を吐き出せるんだよ、いつも全力で、終わった後は死んだように寝てる。

どんなにはっ?と思ったライブでも全力で盛り上がるから。

だって、悔い残したらあかんから、明日のこと気にしてもダメ、バカにならなやから。

言葉にできないことを音で伝えて、言葉で伝えなきゃいけないことは言葉にしてくれて、たまに言わなすぎることもあるけど、その後しっかり伝えてくれるから、サプライズ野郎なエイトとすばるが大好きだよ。

誇り持って言うよ、私は渋谷すばるが大好きなファン、そして、関ジャニ∞が大好きなエイターです。

 

思い出すと泣きそうにはなってしまうよなあ(笑)

笑い話にしようね。

私はすばると関ジャニ∞の音楽しか語れないんだけど、読み取れてしまうのは、全力を注いできたからであって。

うーん、今思うことね、音を諦めたすばるが1番ショックだった。

脱退のことより、音を諦めてレベルを下げたすばるが1番ショックだったな。

脱退は、しんどかった、板挟みみたいになって、苦しくて。

ショック、うん、やっぱそれだな。

何百回と言ってるけど、

危ないとかそんなレベルを通り越して、初めて響かなくてびっくりしたんだよ。

ユニットだけだったのいつものすばるやってか感じたのは、あの時のバンドはただのバラバラ、これならCDの方がいいと思ったくらい。

バンドだけじゃなくて、全ておかしかったんやけど。

ひっぱり上げたくなるんじゃなくて、手を貸したくないし、出されてもその手を掴みたくない感じ。

今の音からは想像できないけど、当時の関ジャムとか見たら言いたいことがわかる人にはわかるはず!!(笑)

 

応援上映に行ってきました~~!

そう、4日分詰まってます。

これにはわけがあって、あのね、11字腹筋っていい!!って思ったの、

私は腹がマジでポニョってるんです。

しょうがないよ、ビール大好きなんだよ。(しょうがなくない)

んでも、いいなって思ったからそのやり方?みたいなのがあって書いてる通りにやってみたの。

1日目は普通の筋肉痛だったの、筋肉痛の時って休ませた方がいいのは知ってたんだけど、無視して2日続けてしたの、そしたら次の日が全身が筋肉痛になって、熱が出ちゃうっていう(笑)

いきなりやりすぎちゃったんだよね、調べてもたくさん出てきてわかんないから、目に留まったモノをチョイスしたら熱がでちゃった(笑) 

もうさ、全身だから笑いが出てくるの、びっくりした、インフルのときみたいな感じで、フラフラではないけど、体が熱くて頭も痛くて(笑)

だから回数減らそうと思う、と言って続かないだろうな~~~~。

昔は水泳大好きマンだったから割れてて、腕も筋肉あったんだよ~~。

1日寝たら無事に治まって応援上映に行ってきたわけです!!

 

2回見ても、どうしてもヨコちゃん見ちゃうからあああ、どうしてもヨコ見て毎回きゅんきゅんしちゃうから、やっぱヨコは強い。

自然と目で追うんだよね、警棒で殴るシーンたまらん、冷たい目が大好きすぎる、最高すぎる、普段を知ってるからそのギャップがたまらないんだよね。

最後のシーンは泣けるし、ヨコの手が美しすぎて儚いし。

ホントとっても楽しかった~~!

気にしないでいいように、一番後ろのはじを抑えたんですよ(わからないから妹がやってくれた)

私、りゅうちぇるのことも推してて、理由は、何がとは言わんけど、暗黙の了解でいじったらダメな部分があってそれが私は可愛くて仕方がない。

じょーくんやりゅうちぇる映るたんびペンライト振って、しんたとじゅりはもちろんだけど、じゅりがカッコよすぎるんですけど、そしてやっぱりほっきゅんの細かい演技が好きだなあ、上手いなあと思う。

あと、こーじのヨコのモノマネ似てるから2回目やのに笑えるし、2回見て思ったのはやっぱり看守長の過去を書くべきだった、想いを書くべきだった。

 

じょーーーーくん、日刊でしんたの話してくれてて、じょーくんもぜんぜん負けてないから!むしろ勝ってるから!!!(笑)

名前が上がるからきっと仲良しこよしのこよしのこなんだな。

しんたの一方的な愛なのかなんなんなんって思ってたんですんすんすん。

私、顔の好みじょーくんなんだよ、じょーくん顔が好きなんだよ。

わかるでしょ?私の好きな感じ。

じょーくんは、中身を知らないからね、ツンデレかわうぃ笑いにぬけがなくて、ボケもツッコミも両方できて面白くて、隙間を見つけるのがうまくて、吸収したことをちゃんと使えてて、緊張しいで真面目だけどザツなとこあるイメージ(笑)

しんたもカッコいいんだけど、顔より中身にすごく惹かれたから。

しんたは1歩引いてるところが気になってそっからだよ、カメラにメインで映ってなくても歌詞を口ずさんでる姿見て、「この人に歌うパート増やしてあげたい、この人が前に出てる姿を見たい」って思ったの。

少クラを見てて、出し切れてねえなあ、どんな爆弾持ってるんやろうって、いい意味でね!!

爆発した時絶対面白いって思ったの覚えてる。

だから顔とかじゃなくて、雰囲気かな?

そして、単独の時にこの人だ!!!って思った。

すばるとはまたちょっと違うかな、

そもそも、私の中のすばるの存在がおかしいもんな(笑)

まあ、顔はじょーくんが好きだよって話です!

そう!!じょーくん黒髪なんでしょ!?絶対かっこいいよね、かっこE越してかっこFだよね。

早く見たい、じょーくんの黒髪は普通にやばいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sくん聞いてこやぴ聞いてエイトを聞いてすばるを見る、

そんな幸せな毎日。

こんにちワンツー