思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

開き直って 生きてこーや 明日は明日の風が吹く

sくんGの歌を聴きながらヤスのボク。を読んで、読み終わってから泣きそうになりながら私は文字を打ってる。

ヤスが大好きだよって、大好きで大好きでお帰り安田って。

だってさ、どこまでも安田章大すぎて、ほんとほんとにバファリンすぎて、反対側の人のことも考えられて心配もして、ヤスってそういう人だよね。

守りに入ってるから言ってるわけじゃなくて、ヤスは自分の言葉に納得できなかった、そうじゃない人のこと本当に考えてます。

みんなから好かれようとかじゃなくて、本気で考えてる。

私が見てきた安田章大は、こんな人です。

なんかさあ、2人して同じような事言うもんだから笑えちゃうし、これからもヤスはヤスなんだろうなって。

でも、すばるも伝えてくれてるやん、誰でもないあなたを生きて。

私もそう思うよ、そんな器用貧乏なヤスが大好き。

 

本当に心から思う、「ヤスが生きててよかった。」って。

大好きなヤスのギターが聞けることが幸せです。

笑ってる姿を見れることが幸せで、こうやって言葉を伝えてくれることが幸せで、幸せで幸せ。

ヤスがもういいやって思っても、私たちは生きててよかったって言うし、ありがとうって言い続けるよ。

何を言ってもヤスはヤス。

去年のライブは本当に特別だったよね、ほんとに必死。

言葉にしてもさ、絶対伝わらないからDVD見てほしいと思う。

常に不安と戦い続けながら、エイターを引っ張て行く男前たちの姿を。

ここにって何回聞いても何回歌っても顔が違うんだよね、すべてがここにに詰まってる。

やっぱね、寂しいし怖いし、不安だよ、誰かいないかもしれないもん。

でもさ、不安より大丈夫だっていう自信が勝つからそれが今の私の答えなんだよね。

関ジャニ∞だけは自信があります!!!(笑)

ヤス大好きだよ、ヤスのギターは世界で一番好き。

最高な15周年にさせてあげるからね!!!!!

これからもよろしくお願いします。

 

幸せだなあ、すばるやヤスの言葉って私好きなんだよね。

必ず両方存在するんだよね、だから面白くて仕方がない。

ヤスは細かいところ言ってくれるけど、すばるは言わないからさ(笑)

そんなとこが大好きで仕方がない。

私バカだから回りくどいこと言われてもわかんないの。

うーんエイトはマルちゃんがわりとそうなのかもしれんけど、まるも譲らんとこあるしな(笑)

エイト以上に個が強い人たちには出会えないと思ってる!

ってかsくんたち歌上手すぎて感動してる、音楽大好きな人大好き。

音楽できないけど、音楽大好きなんだよお。

音楽って深いし、音だから伝えられるし、会いたいなあ。

ヤバTもさあ音ホントにかっこいいの、すごいの、歌詞ふざけてるけど、それがまたいいんだよね。

ちなみに大人の事情好きです。

 

sくん可愛すぎてどうしよう、sくんだけじゃなくて、cくんも可愛いんだよ、私よりめちゃめちゃ年上なんですけど、ズルいお笑いに逃げるタイプ(笑)

今もアルバム聞いてるんやけど、気分あげみざわです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯に何かついてる時言ってほしいタイプ。

こんばんワンツー