思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

missing you

f:id:eightsix922715:20190405134640j:plain

 

砂糖のかたまり大好きな人です。

キャンドゥーに売ってたんです、目にはいってすぐに買うと決めました。

おいしかったです。

 

 

渋谷すばるです。

 

 

酔っ払った時にsくんたちみるときゅんきゅんが止まらないんですけどどうしたらいいですか???

かわうぃすぎて、かっこよすぎて、酒が進むんですけどどうしましょう。

 

そうそうそう、久しぶりに雑誌の感想を。

しんたはプライベートでは普通だと。

家族や友達がツッコまないって、そこが衝撃で!

我が家は(私と末っ子の妹だけ)ボケたら誰かがツッコみます、うっといときはスルーするけど(笑)

友達もボケとツッコミが瞬時に入れ替わります。

それが当たり前だと思っていたけど、違うんだなって感じました。

そのエピソードを妹に話しました、そして、その時からツッコんだ後必ず「しんたんとこには(ツッコミ)ない」っていうオチができてしまいました。

同じオチの繰り返しでまた笑います。

みんなツッコまないんだ、お笑いを見すぎなせいもあるのかなあ、我が家は普通じゃないんだなって気づいてまた大笑いしました。

ちなみに私はツッコミです。ボケはバカが出てボケになります、悔しいです。

じょーくんエピを話してくれるから幸せマンボ―です。

じょーくん顔が好き、ボケも好き、最高だからです。

じょーくんは目で追ってしまいます。

じょーくんと本当になかいいのかなあ??って思いました(笑)

しんたは分け隔てなく接するからそういうところ本当に大好きです。

たぶんだけど、人のいい部分を見れる人なんだろうなって思います。

なにわくんもユーチューブやってほしい、こーじの面白さも全世界の人に伝わると思うから!!

一応ユーチューブ 全部見たんだけど、悔しいです。

MCの隣っていう一番おいしいポジションにいるのに!!全部通してもこーじが一番面白いです。

こーじに司会さしてみてよって思いました。

なにわくんに出てほしい。

ボケで流れを作るより、流れを考えてボケる方が私は面白くてカッコいいです。

まるちゃんむやみやたらボケてるように見えるけど、あの人結構考えてるんやぞ。

人のボケをつぶすことは基本せんし、ツッコむ相手によって変えるところもあるし、よくメンバーが言ってます、一番台本を読み込んでると。

無敵スイッチが入ると、ホントに恐ろしいんですがね、止めてもやめないから、あと、欲がでちゃうときもね(笑)

状況によっては、まるちゃんがツッコむときもあります。

まあ、そんなことは置いといて、ビリビリペンは亮ちゃん連れてこないとなあって思った、やばみなファンです。

りょんのリアクションが一番面白いですね!

 

sくんが可愛すぎて可愛すぎてカッコよすぎて、背が高くて歌が上手くて踊りもできてなおかつ面白いし、イケメンって自分で言うし、まじでイケメンだし、バカだし最高です。

sくんたちのグループも最高です。

下ネタで笑ってるところもくだらないことで喧嘩してるのも(ノリのやつね)、年下が年上をいじるのも、年齢差もほんと私の大好き大好き大好きグループと重ね合わせてしまって余計に楽しいです。

そして、7人グループなんです。

違う部分は、全員歌が上手い。

お世辞抜きでホントに上手すぎる。

グループ名に込められてるしね!!

エイトは、ヨコヒナ以外。

ヨコヒナは気持ちですからね、他の4人に持ってない大事なものを持ってるのがヨコヒナなんですね。

だから、感動できるんですね。

昔に比べたら本当に上手くなったしね、まじで。

1回受け入れた人ってホントにかっこいいんだよね。

他の好きな人たちは触れたらいけないような(笑)

音痴が言うなよって話やけど、音痴やから言うんだぜ。

なんでsくんて伏せるかって、これは機密事項だから。

2人だけの秘密なんだ。

完全に隠し通さないといけないんだ。

一時の感情で終わるってことを願って。

歌覚えだしてるからまじでヤバみだし、バラエティとか見ちゃってるし、面白いし。

こやたくもかっこよすぎるんやけど、こやたくとはまた違うよさだよね。

ああああああ、sくんに会いたい。

sくんたちに会いたい!!!!!

ヤバTのライブも行きたい!!!

もりもりのドラム生で聞きたい!!!

関ジャニ∞には絶対会う!!

最高な15周年にさせてあげたい!!笑顔にさせてくれたからなんも考えんと笑っててほしい!!

すばる愛してるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがありごパラパラチーズ大量に入れてもバリクソ美味しい。

こんばんワンツー