思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かわEこしてかわFやんけだから、困ってる。

こーじの無駄遣いすんなよ!!!!

って思っちゃうよね(笑)

面白くボケたのになんであんな空気になるんだろう??

他がボケたらあったかい雰囲気になるのに。

・・・の空気が面白いやつならいいのにホントもっと盛り上がろうよ!!

それ言ったあと大笑いでしょ??大笑いだよ私は!!!楽しかったよ!!!

私こーじのボケ大好きだよ??こーじ面白いのに。

すのは早急にツッコミ鍛えて。

しょーもないボケには笑うのに、おかしいやろ、あんな空気の中ボケるの勇気いるなあ。

がんばれこーじ、応援してるから!!

エイトはさあ、メンバーで盛り上がってたからいいけど、あれじゃあ一人やん。

信五連れてこい、みんな面白くなるから。(でた。)

ボケた子をスルーするってやっていいのメンバー内だけだよ。

逆にさ、龍太はさどうしてた?自分の役を理解して仕事してたんじゃないのかな?

自分たちさえ良ければいいはわかるんだよね、だけど他のグループをいじったりしてるのにおかしくない?

全体的な流れを考えてボケてるこーじをスルーするの納得できない。

あんな面白い子をスルーするなんて、本当にもったいないことしてる。

私は、あのユーチューブ一番こーじが面白かった。

向井康二が一番面白かったよ!!!!

ホントに大変だと思うけど、こーじは貫いて欲しいなあ。

誰もツッコまないなら私がツッコむし、笑えたら笑うし、今すぐその場に飛んでいきたかったわ(笑)(きしょ)

まじでなんでこんな面白いのに笑わないのか、盛りあがらないのか理解できない。

でも、そういうのが当たり前なのかな、私はそれが冷たく感じた。

誰とかじゃなくて、みんなの空気がスタッフも含めてね。

私の個人的な意見ですけどね(笑)

関西を捨てるって言うか、そうならなきゃいけなくなってしまった岡田っちのしかたがないって言葉思い出す。

明るいバラエティでの言葉やけど、重く響いたよ、どんだけ苦労したのかなって。

まあ、どぅんいちくんはまたちょっと違うんやけどねえ(笑)

あれほど末っ子な人はこの先いないと思いますね。

あれは、ザ・末っ子、だからしんたがそんなに感じないっていうね!しんたは妹さんいるでしょ?兄が出てる時あるもん。

こーじ頑張ってね、応援してるからね。

面白い時は思いっきり笑う、悔しい時はガチで言うくらいしかできんけど!

これじゃあ、自分の好きな人のアンチになってるけど、アンチに思われるよりも、こーじに対して悔しい気持ちの方がデカイから、思ってくれって感じやわ。

 

ううううう、私がエイト好きだなって思える瞬間は、不安な時は言葉にして伝えてくれるとき。

永遠にループしていくよね、みんなが愛してくれてるから愛するし、私たちが愛してるから愛してくれるし。

すばるだって、愛してます。にすべてが詰まってる。

いろいろ失敗しながらさ、たくさん悔しい思いもしたし、イラッともしてきたし、なんかそんな感じ。

いつも信じてくれてありがとう、これからもよろしくね。

 

はーーーーーーい、ちょっとある俳優さんというかアイドルにだだはまりまして、、、

田中圭現象が起こってるので、これガチではまったやつだなと、胸が苦しくてたまりません。

可愛くてカッコよくてずるい、りょんちゃんほどかわいい人はこの世にいないんですけど、2番目にランクインしてきそうな勢いで、ホントにいろんな顔があるからヤバみなんですね。

sくんにしよう。

こやたくにsくんに・・・・いろいろ忙しいんですけど、幸せすぎて早く会いたい。

会えないんですけど(笑)

なんだろな、sくんね独特の世界観あって、ぶっとんでて今までにないタイプかなって感じなんだけど、すばるはさあ、私の中で最強だから変態ではあるけど変人ではない(笑)

これやばい、一時的な感情で終わってくれたらいいんやけど、困る・・・(笑)

圭くん状態だから怖いいいい。

しあわせええええ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、こやたくとsくんい会いたすぎる。

おやすみ。