思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

言い訳が多いよなあ(私って)

安心してください、すばると剛くんとユーチューブみて完全復活したむむ。です。

よろしくどうぞ。

 

さっきね、私の大好きな中川家をついったに上げようとしたのに上がらなくて、これは私の中にとどめておけってことなのかなって思うことにした。

あのーー明石家電視台の夫婦特集の時!!

あのねえ、大好きな剛くんと礼二が詰まってるんです。

 

アイランドも見た!

たまりすぎてびっくりしたんだけど、一気に見たせいで、途中から頭とケツのじぇくんのアイランドてぃーびーがいらないって…(笑)

テレビを見てて全部同じcmが流れてる感じなわけ!

ちょっとうっといやん?宣伝のためなんだろうけど、ちょっとね。

ごめん、普通にうっとい(笑)

大我のは消す!こーじがぐー!じゅりはズルすぎる!そしてふっかの声をしんたと間違えてしまった。

なんか、なんか変やなあしんたと思ってて、こーじ見てたから気づかなかったの、終わりの方にふっかみたら口が動いたから、間違えたことに気づきました(笑)

 

 

本当、自分が行く大阪初日とオーラスでみんなの笑顔が見れたらそれがファンサだよ。

そこに、しんたがいたらもっと嬉しい。

たつよしみたいに仕方がないこともあるから、とりあえず体調管理だけは、しっかりやってほしい。

メンバーもたつよしも悪くないのに泣かせたからってすごい謝ってくれてさ。

8人から7人ていうのを経験してるからみんな怖かったよね。

こっちもたつよしは大丈夫だってわかってるのに、いつかこうなるんじゃないかと。

でも、泣きながらエイターも成功させなきゃってのがあったからすごい空気だった。

笑顔で終われたら嬉しいよね。

 

 

前さ、気になってる後輩の話したじゃん?

あれ、後から読んで恥ずかしすぎて死にそう。

人のそういう話を聞くのは好きなんだけど、自分は恥ずかしくて苦手。

私のキャラじゃないもん。

なんかやだ、気になってる自分が嫌だからもう、忘れる!

連絡先知らなくても職場に行けば会えたし、同期の友達通して連絡とってて知らなくても困らなかったからさあ。

出るとは聞いてたけど、そんな遠いとかさあ。

まさかの、近況を知れるエイトやストの方が近い存在っていうね。(引き合いに出すのがおかしい)(こっちが勝手に知れるだけ)

あーーやだやだ、いろいろ思い出してみたけど、みんなに可愛いって言ってたし優しかったし、やだやだ。

単純な自分が嫌になる(笑)

だって、いいなって思う人からウソでも可愛いって言われたら、人間みんな嬉しくない?

言われてもどう反応すればいいかわからないんだけど。

いつだっけ、東京行ったときに友達と別れてからぐでんぐでんに酔っ払って(笑)

途中お兄さんが助けてくれて、方言が可愛いって言われたのが嬉しすぎて、未だに覚えてる。

ただ、あれは反省もしてる、知らない土地でフラフラになるまで酔っ払うってね、優しい人で良かったよ。

なんかね、どうとでもなるんじゃね?みたいなところあるから、そういうところちゃんとしなきゃなって思います。

 

 

  

ねえ、すののセトリみたんだけど、すごく行きたい・・・。

こーじおるから、いい具合にエイト使ってるし、私ああいうセトリ好きなんです。

明るい曲とか、アホなことが多いように見えるけど、たまにくるカッコいい曲にやられるって言う。

エイトってズッコケとか無責任みたいな曲多いけど、マジでカッコいい曲もあるし、泣ける曲もあるし、バンド曲もあるし、それがセトリに入ってくるからギャップがたまらないんだよ。

しかも、オバロク入ってるやん!コントチックにしてたみたいで、絶対楽しいよ。

切り替えが楽しいんだよね、私そういうの結構好き。

ってか、そういうのが好きだからエイトのファンやってる。

しかも、V6もわかるし、とりあえず選曲がよすぎる。

すののサマパラも好きだったんだよね!

やばい、すごい行きたい(笑)

普通にコンサートを楽しみに今すぐ飛んでいきたい!!

関西の曲を入れるところもいいなあって、こーじもこーじのファンのことも考えてるんだろうなあって、いろいろ複雑ではあると思うけど、いい感じになりそうでこの先が楽しみでしかない。

ストはセトリ見てないから、すののがいいって比べてるわけじゃないよ!!

大倉が見に行ってることも含めてうん、いいよね。

大倉が見に行ってると余計に見たくなっちゃう。

すのも大阪でやってくれたらなあ〜

実は、こーじも大好きじょーくんも生では見てるんですよ。

スタタンの舞台挨拶に行ってて、そこでじょーくんと目が合ったの。

エイトのバックついてたことあるけど、記憶にないのでノーカンです。

追加公演でなにわくんみたね!道枝の歓声が大きかった気がするなあ。

ってか、こーじゴイゴイスーしたってね、その場に私いたら大爆笑だから。

大盛り上がりする、このブログで1~2回ネタ使ってる気がする。

東京で芸人ネタが浸透してないもどかしさ、わかるよ。

だって、あのエイトコンでさえ、エイタメの東京公演の時リンゴねえが映像に出た瞬間、「だれ、あれ」って言われたから。

友達に、あの辺で沸いてたのあなただけって言われた、、、。

こーじの勇気、私は大好きだ。

ダイアンが東京で売れてないことに衝撃だよ。

あんな面白いのに。

でも、私は関東の芸人をあんまりしらないから、そういうことだよね。

難しいよねえ。

でも、やり続けてほしいなあ、そういうの大事にしてほしいなあ。

うん、頑張れこーじ。

 

 

すとの雑誌ラッシュがすごすぎて、どれか忘れてる気がするんだけど、

しんたとかじゅりとかちょいちょい、グサッとくることいってくれるなあって。

例えば、嘘も飾りもない姿でとか、なんか私には嬉しかったり。

 

 

 

 

 

 

音楽は今ヤバイTシャツ屋さんにはまってます。

私が好きな感じ(笑)

どうしよう、ライブに行ってみたい。

1人なんだけど、すごく行ってみたい、絶対楽しい。

 初めてのライブに1人は勇気いるよね!

 

お腹すいた。