思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

大興奮したから書いただけです。はずかちっ


f:id:eightsix922715:20190320224200j:image
大興奮してます。

美味しすぎて!!!!!

前に作ったじゃがありごはサラダ味ととろけるチーズで作ったんです。

美味しいんだけど、半分こでちょうどいい味だったんだけど、チーズ味とさけるチーズ抜群にうまい!!!

これ、まるまる1個余裕のよっちゃんです。

なにこれ、私ちょっと流行りに遅れてる気がしてるんだけど、そんなの気にしない。

マジでおいしすぎて感動したから、ブログを書いてるわけです。

あんまり時間あけずに更新は私にしては珍しい。

1年前とかは、1日で書いてたんだけど、ここ最近3日かけてかいたりだとか(笑)

詰め合わせになってる。

感動してる、本当においしい。

母にさけるチーズを頼んだんです、とっても割高だけど!!

この間売り切れてたから、今日は残り2個しかなかったらしいし、どんだけ人気やの!?

えーーー、ストの関コレおめっとさーーんと同じくらい感動してる。

こんなにおいしいんだ。

あのね、ポットのお湯でやったからチーズが固まってたのね?うちの家の90度に設定してあるの!

で、レンジでチンしたらもう、画像でみたありごだったわけです。

私もインスタバエやったんです。

とろけるチーズは、90度でもとろけてくれたんだけど、さけるチーズはなんなかったから次は、めんどくさがらず沸騰させる!

でもさ、たった150ccを沸騰って、、、。

レンジでチンがいいよね。

インスタントラーメン作るついでとかなら沸騰させるのありだね!!

美味しすぎて感動した。

っていうだけの話(笑)

 

どうしよう、なんか書こうかな~~~

ヤスのギターはさっき書いたし、うーーん。

ストのグッズみたよ!!

しんたカッコいいけど、団扇はじゅりかも・・・。

だって、じゅりって私の理想だよ?

女の子には絶対優しいし、絶対夢見させてくれそうじゃん??

しんたとじゅりの団扇できたら欲しいよね~~。

あとは、トランプ!!

トランプと言えば8UPPERS!!!

わかるよ、ジョーカーがきて別の意味でニヤケちゃうの(笑)

ストは、ジョーカーだけが顔っぽかったかな??

ちなみにエイトのジョーカーはエースとマックです。

エース好きなんだよ~~ちょっといきってるとこも含め好きだけど、やっぱりアーセナルかな。

私意外と次はジャッキー。

あのね、なんていうんやっけ?ナイフをなんか出したりひっこめたりするやつ!!

あれがかっこいいし、ジャッキーまっすぐな人。

ねえ、団扇みんなカッコよかったよね!!!

バッグが黒っていうのはすごく助かるよね!!!

 

あとは、ヨコヒナがG20のイベントに出席したこと?

写真だけで夫婦感でるから最高だよね。

ああ、2人のラジオ聞きたいよ~~~寂しいよ~~~ヒナが卒業前に何かのレーダーが働いてヨコがサプライズで来たレコメン聞いた私すごくない??

それまで聞いてなかったの、ひなまるになってほぼ聞いてなくて、後輩とヒナになってからはまったくと言っていいくらい聞いてなかった私がたまたま聞いたんだよ??

ヨコヒナレーダー働いてるよね、私のたまたまのタイミングのよさよ。

ああ、聞きたいな、まあ2人での仕事が減ったからいいのかもしれないけど、バチバチに仕事してる2人も大好きなんだよね。

ヨコヒナは、ヨコちゃんが距離取り出しちゃうんですよね。

だけど、ヒナのことずっと見てて心配してるのがたまらない。

今のヨコヒナってもとに戻ってるから、掛け合い聞いてたらわかると思う!!

そんなヨコヒナ夫婦大好き人間ですがレンジャーのネタだけは理解できんな(笑)

なんやろうな、仕事をしてて良くも悪くもお互いに言いすぎるところがあるというか、お互いとどめを刺し合うっていうか(笑)

ヨコなんかわかりやすく拗ねるし、ふてるし(笑)

でも、ピンチは絶対助け合うし、ホントに永遠のライバルなんだろうなあと思うなあ。

ヨコヒナの何がいいって、ヒナがヨコに甘えるところだよ~~可愛いの、ホントに。

自分の可愛さにいい加減気づこう?信五??って。

ヨコの前でしんちゃんすぎるわけです、

なんか甘えてるヒナを見ると安心するんだよね~~

ゴリゴリに甘えてるわけじゃないよ??なんだろうなあ、しっかりしなくなるの。

ヨコの前だと天然しんちゃんが見れちゃう。

ヤスのギターの次はヨコヒナ摂取したくなってきたな、エイトブンでも見ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがありご明日も食べようかな(さけるチーズが1個余ってる)

おやすみ。