思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

僕が笑えば 君が笑うから 君が笑えば また誰かが笑うさ この空の 澄み渡る青のよう悲しみが全部消えて なくなればいいのに~

ああやっぱり安心できる~~~

うちの末っ子はできる子。

できる子っていうか、私がそういう人たちを好きなだけなんだけど。

やっぱり、大事なのは素直でいることなんじゃないのかな。

もちろん、つかなきゃいけないウソだったり、言えないことはあるけど、気持ちにウソついちゃダメだよね。

どんなカタチになっても私にとって、関ジャニ∞は素直でいられる場所。

我慢してても、我慢ができない大事な場所。

本気で怒って、本気で笑って、本気で泣いて、本気で楽しんで、大事な場所です。

不安より、心配が勝ってるから、だけどこの6人は大丈夫だし、すばるも大丈夫です。

自信持って言えるよ、最高で最強の関ジャニ∞を愛してますと。

 

渋谷すばるです。

 

 

ああ、ヤスくんのギターが聞きたすぎてうずうずしてる。

その日の声が聞きたすぎてうずうずうずうずうずうずうず。

だって、ヤスのギター大好きだから、世界で一番好きなの。

音楽不足だし、もっといろんな人に生で安田章大のギターを聞いてもらいたい。

ギターだけで、泣けちゃうんです。

安田章大って天才です。

曲作らせても天才です。

作詞させても天才です。

私の中で、ヤスの曲って新しくて、みんなが絶対に思いつかないところをいってるような気がしてて、しかも偏ってないんだよね。

クセはあるけど、いろんな方向に行けちゃう。

定期的にヤスのギターソロ集を聞いちゃうもんね、便利な世の中に頼って聞いちゃう。

でも、満足できなくて結局DVD引っ張り出しちゃう。

私ね、やっぱりエイタメが好きなんだよ。

ギリギリなところにいる関ジャニ∞って最高すぎる。

めんどくさいんだけど、エイタメとジャムを聞き比べて見てほしい。

Tokyoholicと象とNOROSHIがどっちも披露してるんだけど、

前半のバラバラ期を乗り越えて目の前のことを必死に音で伝える関ジャニ∞とみんなが心の底から楽しんでる、昔から変わらないザ・関ジャニ∞の音の違いを是非感じてほしい。

言葉で表すの難しいんだけど、言葉で表すとこんな感じ(笑)

この話何回もしてるんだけどね(笑)

 

NOROSHIはエイタメ派なんだよね、余裕のない感じが最高なんだよね。

エイタメじゃなくても、元気コンの時に披露してる音楽とか聞き比べるのもアリだし。

ただ、元気コンはオーラスが映像化されてて、大阪3日目までとは全く違うから、あんまり意味ないかなとは思う。

象は絶対ジャムの方がいいい!!なぜならヤスのギターがああ安田だからだ!!

完全復活したと言っても過言ではないヤスのギター!!

エイタメは、お帰り安田なわけですよ、カンペキには戻ってないわけですよ。

ベースもジャムの方がいいかなと思います。

ジャムの見どころってすばるがもう、安定してるからヤバい。

今までカメラ越しのファンサとかあんまりしない子だったのに、心臓が持たない、泣きながら腰抜かしたはず(笑)

ジャムレディのすばる一番すごかったところが映ってないけど、最高にエロすぎたんだよ!!

色気を放ちすぎなすばるね、ズルいんだって。

何回見ても、キャーーてなっちゃう、何回見ても心臓握りつぶされちゃう。

だから、何回も同じ話しちゃう。

 

 

関コレ出演おめっとさーーんすとーーんず。

しんたがカッコよすぎて驚きマンボ―だったよ!?

あの髪型好きだなあ。

珍しくじゅりじゅりじゅりたなかじゅり~には目が行かなかった!

あとから見てるから変わらないんだろうけど(笑)

なにわくんもレギュラー決まって、こっちも放送してほしい、ジャニ勉やってるからお願い!私にじょーくん見させてほしい、テレビで我慢するからじょーくんを(きしょっ)

あと、よっこんも映画~~~キャーー――、またかっこいいよ、ヨコはホントに心臓に悪い。

 

なにわくんはバラエティ鍛えてるしね!これこそストとはジャンルが違うやん。

ストの不遇時代を知らない私の意見ね、悔しい気持ちはあるけど、なにわくんが推されすぎとは思わないかな。

なにわくんは始まったばっかだし、あっち側からしたらストの方が推されてるじゃんってなるよ。

しかしじょーーくんだけど、しんたがカッコよかったからな、、、。

いつのまにあんな大人っぽくなったんだろう??

ただ、髪色もう少し明るいか、暗い方が好きかも。

完全アウェイでよくやったよ、みんな。

カッコいいよ、それがかっこいい。

エイトのメトロック思い出しちゃって(笑)

可愛くて、映像なのに最高に楽しいメトロック!奇跡の人の期間限定盤に入ってるので是非。

新曲は元気になれる感じでいいよね!楽しそうに歌ってるとこっちまで楽しくなるよね!!

楽しみだけど、楽しみにしすぎたくないのが本音(笑)

てか、私会える気がしてないんだよね。

会えるんだけど、嘘だと思ってるっていうか、

バイバイは、笑顔がいいな、次はちゃんと笑ってお疲れ様って言いたい。

そのためにもしもを考えて動いてるから、いいことなのかもね。

しんたには失礼だけど、しんたがいない感じでいるんです(笑)

だから、サマパラの時夢みたいな感覚で、6人を見れたこと信じられないし、それは今もで。

ウソじゃないけどウソだって思ってる。

なんだろなあ、エイトは現実だったの、ストは夢だったの。

夢なら消えても悲しくないからそう思っちゃうのかな。

ダメ!!なんか暗い(笑)

暗い感じにしたいわけじゃないんだけど、あれだ!!!

エイトはりょんがファンサしてくれたから~~もお、可愛い可愛いりょんがかっこいいことしてくれるからあ、それだよお。

あと、ズッコケのヨコちゃんの煽り!!「まだ足りない、もっと」があったから~~

すんごい泣いちゃっててそん時にズッコケが始まったから私にとって最高のファンサだったんだ~~

全員に向けてだけど、すごくカッコよかった、頼れる横山でカッコよかったの~~!!!

私って単純野郎だからさあ!!!(何回も話してる)

 

でも、とりあえず笑顔で無事に終われるように願ってます!!

 

実は、最近ずっとユーチューブ見てて、ストじゃないんだけど、浮気してごめんなさいって感じなんだけど、ユーチューバー見てます(笑)

家族とちょっとお下品なのといろんな事してる人と・・・・・・・

よく見るのはこの3つかな?

うん、浮気してる感がすごいある。

じょーーくんは顔が好きでツンデレで可愛いし、結構真面目にやっちゃうところとか、緊張してるのが出ちゃうところとか可愛いし、ボケが面白いし、意外とツッコんじゃうとろ可愛いしだから浮気じゃない。(ん?)

言い訳します!だってさ、私漫才好きなんだもん、テンポが好きなんだもん。

丈橋の需要わかりだしたし、しょうがないエイトが推すから。

がっついてる人嫌いじゃないんだよ、エイトが推してるけど、でもそれってエイト側が犠牲になってるわけで、だって、せっかくの15周年だよ?裏の仕事ばかりで余計に不安になるやん?

プレッシャー半端ないと思うの、だから一歩引いちゃいそうなところをガツガツ行くから気持ちがいいし、我慢しようかなってなるし。

まあ、私はエイト脳人間だから、エイトと関係がいい人は好きになる傾向があります。

大丈夫だってなるんです!!

言い訳終わり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅ショウガだけでご飯食べれます。

 

こんばんワンツー