思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今宵は何を伝えようか?

渋谷すばるです。

 

携帯がなくても生活できる自信があるとです。

むむ。です。(ヒロシです

 

この間、車に携帯を忘れていることに4~5時間気づかなかった。

携帯落として、1週間ない状態で過ごしたこともあるし、気づいたら1日触らないこともあるかなあ。

からしたらありえないんだって。

 

 じょーーーーーーくん顔がすきーーーーー!

っていうか、しんたろがじょーくんとお友達なんて!知らなかった。

まあ、仲良いのかなあみたいなね?ってか、じょーくん可愛すぎない?

自分の誕生日にありがとうって送っちゃうじょーくん可愛すぎない?

え、顔が好きなのにそんな可愛いところあるなんて。

しかも、結構慎重派やし、いいねえ。

お友達がライドオンタイムを全部録画しておいてくれて、楽しみマンボ―なんです。

ヨコちゃんたつよしの仕事をしている姿を見れて嬉しいのが1番やけど、2番目はじょーくんだよね。

じょーくんさあ、良くない?じょーくんってカッコよくない?

あれ?違う??

じょーくんツンデレなのが可愛いの、くすぐるよね。

あれは、ずっちいです。

 

少クラの感想でも書こうかな。

予想外で岸くんが面白くて、岸くんが面白い。

しんたおいしいとこたくさんあって嬉しい&面白い。

ってか、こんなコーナーになると、ほっきゅんのいいところめっちゃ出て好きなんだよね。バラエティほっきゅん大好き。

でも、私、しんたのお笑いが好きなんだよね、あのねめっちゃ面白い。

だから、めてめてめてめて。

しかも、まさかの裸見せるし(笑)

いやーーやっぱりじゅりは好みじゃない!!私バキバキが苦手なんだよね。

力入れたときに見える感じが大好き!!

自担で唯一体型が好きなのがしんたかなあ。

すばちゃん好きやけど、すばちゃんだから好きであって!

あの人は小食だからなあ。

 

NMPって何で見たんだっけ?湾岸?えーーサマパラ??

いつかの歌もさ、ああいうライトの演出があって、私眩しくないのかすごい気になる(笑)

どうしよう、NMPはじゅりカッコよすぎない??

どうしよう、でも私のこの時のしんた好きなんだけど!!

先週カッコよくってビックリした。

やっぱ見てて面白いのは、カメラワーク。

毎回地味に違うから、面白い!

あんなに偏ってたのがウソみたいやもん。

 

 

 

 

ほんとさ、いろいろめんどくさいね。

ただ好き、それでいいのにね。

すんぎょい疲れる。ぎょぎょぎょっていうくらい疲れる。

すばるもヨコもヒナもまるもヤスもりょんもたつよしも、笑っててほしいな。

そしたらみんなも笑うんだろうなあ。

こういう感じ1回経験してるんだよね、私。

思い通りになってる感がすごいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あーいしてーるのひーびーきーだーけーで

つよくーなれーるきーがしたーよ

 

おやすみ。