思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ジャンガジャンガジャンガジャンガ乳首の席替え~急に頭に出てきた原西のギャグを添えて(内容と全く関係ないです)

濁点を声に出して言う時、「だぐでん」と言ってしまいます。

「だくてん」とわかってるのに、どうしてもてんてんをつけてしまう、むむ。です。

よろしくどうぞ。

 

 

遅れたけど髙地25歳の誕生日おめでとう。

一生懸命頑張ってる姿に惚れます。

今できる最大を魅せてくれるのは、髙地なんじゃないかな。

他のメンバーにはないカッコよさ。

笑顔も大事だし、癒されるけど、しんどい時に笑うと見えなくなるものもあるから、髙地がしんどくない程度にやってね。

もうね、まるちゃんがまさにそうなんです(笑)、笑顔で隠すタイプ。

まるちゃんを知ってる人は察するけど、知らない人には誤解を招くこともあるから(笑)

1~2年まえかな?言ってたやんね、箸休めなんて言わないでね!!!髙地に惚れてるんだから!

一旦休憩なんて思わないよ、それも立派な個性だよ。

性格は一番髙地が男らしいんじゃない?って思ってるよ!(笑)

がんばれ!

 

 

 

 

私なんだろキレてる。

だって、真実かどうかそんなことはどうでもいいっていうかさ、どうでもいいことはないんだけど(どっちだよ)

タイミングおかしいでしょ?

こういうのがウソでも大きくなるとどうなるのかわるのに、おかしいでしょ。

あの人らが大事にして部分を壊したり、笑顔をなくしたりするのは許せないよ。

デビューさせてもらえたことや、押してもらえてた時、毎年のコンサートなど感謝はたくさんあるけど、悔しい思い出も残ってるからね?

あああ、止まらないからこの辺でやめる(笑)

前にも言ったことあるけど、私は横山裕にうれし涙を流させるって決めてる。

今は、悔しいとかホントに頑張ってるから、悔しい涙じゃなくて、うれしい涙を流させる。

何の関係のないただのファンだけど?それが何か?私は決めたらそうするの。

後輩の仕事も不安だよ、でも新しい仕事だから応援すんだよ。

本人たちが一番思ってるから、応援すんだよ。

喜ぶのは後輩と絡んでるからじゃない、新しい仕事だからだよ。

しんどい中頑張ってるから、応援してるだよ。

 

これで、不安になるよりキレるくらいだから、私も強くなったんだろうな。

エイトに関しては、ホントに強くなれたのかな。

でも、このブログを読んだらどれだけ情緒不安定なのかわかると思います(笑)

 

 

 

 

shibutanisubaru.com

 

すばるの声が聞けて、胸がいっぱい。

すばるが胸を痛めてると、私もすごく胸が痛くなる。

それだけこの人の感じるものに嘘がないし、信じてるから。

最後の言葉に自分の決断に責任を感じてるような気がするな。

深いな、本当に深い。

すばるもそうだと思うけど、無意識に差別をしてしまってる私たちは、なんて小さい人間なんだろうなって、言葉と映像だけでそう思った。

幸せは、自分で見つけなきゃ見つからないし、平和だから幸せだと思わない。

ああ見えて、とっても純粋な人で、だからたくさんのことを吸収するし。

いつまでもウジウジ言ってられない。

すばるがいるから私は幸せだよ。

傷は一生治らないからこそ、幸せを見逃さないし、感謝を忘れないんだろうね。

私もそういう人になりたい。

幸せは見逃しても、ありがとうは忘れない人でいたい。

実際に触れあって感じてるすばるは得るものが大きいね。

受け止めると決めたら、全て受け止めちゃうから、心配なところはあるけど、もう少し整理ついてからでいいのに、ファンのこと後回しにしてくれていいのに。

ありがとうね。

でも、迷ってる時もその時感じてることを教えてくれるのが嬉しくて、懐かしくて、幸せです。

世界を相手にしてる渋谷すばるは本当にかっこいい。

惚れた男だけある。

すばるにはヤスらしさが足りないっていってるやん?

だから、やすばって最強。

とってもいい旅だよね、足りなかったものをしっかり埋めていってる。

上手く言えないんだけど、今のすばるから作られる音は、今までよりもっと深くて素敵なことに間違いないと思いました。

心底惚れるな、音楽って素晴らしい。

すばるが帰る場所は、10年先も20年先もちゃんとあるんだから。

渋谷のファンてこういうやつ。

バランスを取りながら、旅を楽しんでね。

溜め込まんとちゃんと友達を頼るんだよ?

お互いに頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と4時間ほどしりとりしてました。

途中から勝負ではなく、協力してギネス狙ってるんじゃないか?みたいになりました。

 

おやすみ。