ユーチューブの感想!!
茶の間のファンがとおおりまあああす。
こーじいいわあああああああ。
入るタイミングが上手い。
あのさ、私がここって思うところにドンピシャにボケ放りこんでくるから、見てて楽しい。
そして、上手く大将に絡んでいくところ!彼のレベルの高さ。
素人に絡むのが一番難しいと思うのね、だけど、自分の方が下がってるって言うのかな?相手をいじるんじゃなくて、自分がいじられる側に回ってるから、笑いで終われる。
また、ボケます!!感がないの、さらっと入ってくるでしょ?
ボケます感があるのもあるので面白いから、どっちが悪いとかじゃないからね。
ふっかがツッコミのレベル上げたら、もっと面白くなるし、これは、見ていく価値がある。
あのね、もっと信頼関係できると、面白いよね~他のみんなが引き出しを増やせばこりゃいいぞ。
私さ、すのの動画あんまりみなかったんだけど、こーじがいるだけで見ようって思えるから、彼すごいよ(何様)
しあがってるもんな、あとは、数こなす!
こーじは、いじることもいじられることもできるから、こーじがいじられる側に回ってる時、ツッコミが1つくらい先のボケを見越してツッコむと、ボケ側もボケやすくなるし、はまったときの爆笑度ね。
マルちゃんみたいなボケは想像つかないけど、次ボケるなとか、この先オチないなとか、1つ先を予想するの、ファンでもなんとなくわかるようになってくるんですね。
そうなると、かなりヤバイから、あのー、ね?(笑)
1つ先を予想して、それが外れた時!!
なんてサプライズなの!!!ってなるでしょう?
私だけかな??
ボケも考えずにボケる人と、1つ先を考えながらボケる人と分けておくと、面白いと思うなあ。
すのは詳しくないから、誰がボケなのかわかってないんだけど(笑)
また、めぐろがいい味出してる、すべりそうな空気あるけど、ブレないところオイシイ。
今までお笑い要素がそこまで強くなかったから、最初の内は大変かもしれないけど、頑張れ!!すのーまん!!!
こーじいるとロケに出てもテレビに出ても安心感はある、彼のことは評価してる。
もちろんまだまだ成長していかなきゃいけないところはあるけど、幅増えたよ!
時間はかかっても長く持った方がいいでしょ!
あと、バーーチャル!!私は、否定的な意見はない!!
だって、うちのヒナちゃんが言ったんだよ!?(ラジオで)
それにね、私ドラマ感覚なわけ。演じてるわけじゃない?しかも、そこで評価されるとお仕事の幅が増える!!
嬉しくない??
私ユーチューブの方が反対派だったから、安い感じになるのが。
ワンクッション挟んでるのがさ、近いようで遠いし、面白い。
しかも、生でやってるから、鍛えられて、ピンでテレビに出たときにも困らない。
よりによって、じょーくんだよ??見ちゃうよね~(笑)
私は羨ましかったよ。
鍛えられるいい機会なのに一歩先越されたなあって。
関ジャニ∞みてきたからこそ、言えることだけど、カッコいいは後からでもできるんだよ。
アイドルもギリできるの、なんとかやれるの。(嵐ほどは無理笑)
でも、お笑いってすぐにできないの。
中川家もラジオで言ってたでしょ?関西の子テンポがいいって。
テンポって大事だからね。
しかも、中川家が褒めてくれるって言うことは、嘘じゃない!
ほんとさ、信頼できるんだよ!
しかも、あの言い方はガチなやつ。
エイトさんさあ、8人の時もそれを成立させてたんだよ、だからすのが9人で誰一人キャラかぶりせんと、成立させたとき、ホントに強いと思うんだよね。
面白くないやつが1人いると鍛えられるんだよね。
面白くない人はそのままでいいの、面白くできる人がするんだよ。
引き出してあげるんだよ。
上手く引き出すことが出来る人が、トークの中心になればいい。
MCがする決まりもない!出来る人がする!
全員仕込んどいた方が、後々いいよ。
MCから、ボケツッコミ、全員やっといて損はない。
トーク出来る子を早く見つけたら、勝ちだよ!
エイトも最初から面白いわけじゃないし、それしかさせてもらえないときもあったし、
デビューしても変わらなかったし、未だにそんな仕事させられるの?役回りさせられるの?って思うよ。
そんなもんだよ、悔しいって何万回思ってきたか。
ホントにザツだったの。
推されたと思ったら、3~4年で終わったんだよ。
そもそもPUZZLEくらいまで放置状態じゃないかな。
放置されてた人たちが、ジャニーさんにグループ名ちょうだいって、デビューさせてって言うの相当じゃない?
苦労話をネタにして笑いにしてるから、そんなでしょう~~って思われるだろうけど、ホントに苦労してきたんだから。
笑えないよ、笑うけど(笑)
笑うしかないやん、楽しむしかないもん。
どんなときも笑って終わるんだよ。
関西限定デビューってすごい残酷じゃない?
裏地のないハッピがデビュー衣装。
デビュー曲のPVは白堀。
会見は、テイチクの屋上。
カメラはほぼ関西ローカル。
デビューしても、人気の歌番組に出演したのはMステくらい。
だけどさ、すごく嬉しかったの、みんな幸せそうで、余計に嬉しかったの。
だって、8人でデビューできたんだよ?売れなきゃ全国行けない状態だけど、嬉しかったんだよ。
違いに気づいたのって、後になってから!
やっぱね、下のカツーンがすごすぎて(笑)
カツーンの人気ほんとにすごくて。
NEWSとカツーンの間に挟まれてるから余計に、あれ?って(笑)
でも、デビューできたことが最高に嬉しかったの。
デビューしてほしかったから、なんでもいいんだよ。
エイトはさあ、実力で上がってきたと思ってる。
名前を出してくれる先輩もほぼいない。
事務所からもそうだし、だけど、スタッフさんには恵まれたよね。
関テレ枠で20年近く番組やれてるのって、スタッフさんのおかげだよ。
ジャニ勉が12年続いてるのも。
一時期ホントに焦ったけど、よかった。
デビューしても、不安だらけ。
正直言うと、みんなホントに必死やったよ。
今の子たちより、ずっと必死やったよ。
何回やばいって思ってきたか。
関西よりになってしまうのは、わかるから。
昔よりいいかもしれないけど、現状って変わってないよね。
すのより長くて、頑張ってる子いるよ。
長くても、後輩扱いでしょ?
ダメだなあ、最近、関西の方に居心地の良さを感じる(笑)
今がそうじゃないとかじゃないけど、モリをやってる時が、必死で大好きなしんたろでね?
今も楽しんでやってるのはわかるんだけど、今の…ってすごいあるよ(笑)
思ってもエイトの押しつけだから気づかないフリして、それが関西に走ってる。
ヨコちゃんとたつよしのプロデュースはデカい!
安心感があるから!
それもどうなんて話やけど!!私ってこうなんだよ!!(開き直り)
それがファンじゃないと言われたらそこまで!
もう、こーじが楽しみ!
早く少クラがみたいんだあ、だってさ、アウェイの中笑い取る姿、かっこいいでしょ。
ちょっと、懐かしい自分もいる(笑)
人気がないグループだってね、上の景色みれるんだよ。
越えていけるから。
越えたとき、ごちゃごちゃ言うなよ。
バカにしてくれた方が強くなるしね!!
見てろよって、思うから。
だからこそ、危機感持ってほしいなあ。
知らないから、知れて嬉しいし、その上で私がああいう風に思って、
理解ができないからこそ、ハマる部分があったとき楽しい!
人応援してるし、私も人だからね、わからんことあって当然でしょ!
ずっと見てきたわけじゃないもん。
自分が納得できないことを、そうだよね~~流石!って流せるほど大人じゃない。
って開き直ってる(笑)
ねえ、EEもいいけど、FTONもいいかなと思ってるんだけど、どうしようかなあ。
でも、パッチからいきなり、JBに飛んでほしくないんだよねえ、
JBからパッチはいいの!
悩む、、。
ジャムからどこに飛ぶのもあり。
エイタメもあれは、オーラスだからあり。
私、何おすすめしてないかな。
クリパ、前夜祭、カウコンはしたよね?
パッチ、JB、十祭、ズム、エイタメ、ジャム、GR8EST(特典)かな。
PUZZLEはしてないはず!
個人的に、PUZZLE、ズム、元気コンは難しいんだよね。
元気コン関しては、記憶をたどることになる!(まだ見てない)
FTON、47、PUZZLE、EE、リサイタル(ハート)、元気コン、リサイタル(罪)
をしてないのかな??
でも、リサイタルは、確実内輪向けやったからな~~ライブとはまた違うからいいや!(ただ、めんどくさい)
PUZZLEなあ、5周年なんやけど、ナス殺すし、特典がドッキリでそっからヒナ担のね・・・。
PUZZLEコンは、いいよ。あのね、いろいろあった年で、そのツアーのオーラスが収録されてるから。
特典のドッキリがねえ、見て笑ったりしたんだけど、心が痛むから1回みったきりなんだよね。
だから、エイトレンジャーのことも博貴のことも含め、PUZZLE自体見てない人が多いから、あんまり話題には出さない方がいいライブ。
だけど、バラバラ第一期で、ツアー中なんやけど、誰が見てもわかるレベルまで来てて、けっこうやばかったんだけど、それを乗り越えてのオーラスだから、難しいんだよ。
私の気持ちがすごい複雑なんです。
まあでも、複雑やけど、すばるの歌とヤスのギター最高(笑)
私の基準、そこ!
出てる、いろいろあったのが出てるんだよ~!
だから、元気コンより全然!出来る~~!!
えーーーー、悩む。(笑)
いろんな人に、関ジャニ∞って笑いだけじゃないんだぞって、知ってもらいたいじゃん。
味噌のやきおににはまってます。
お腹すいた。