思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

開き直ってばかり、かりかり狩り??

ユーチューブの感想!!

茶の間のファンがとおおりまあああす。

 

こーじいいわあああああああ。

入るタイミングが上手い。

あのさ、私がここって思うところにドンピシャにボケ放りこんでくるから、見てて楽しい。

そして、上手く大将に絡んでいくところ!彼のレベルの高さ。

素人に絡むのが一番難しいと思うのね、だけど、自分の方が下がってるって言うのかな?相手をいじるんじゃなくて、自分がいじられる側に回ってるから、笑いで終われる。

また、ボケます!!感がないの、さらっと入ってくるでしょ?

ボケます感があるのもあるので面白いから、どっちが悪いとかじゃないからね。

ふっかがツッコミのレベル上げたら、もっと面白くなるし、これは、見ていく価値がある。

あのね、もっと信頼関係できると、面白いよね~他のみんなが引き出しを増やせばこりゃいいぞ。

私さ、すのの動画あんまりみなかったんだけど、こーじがいるだけで見ようって思えるから、彼すごいよ(何様)

 

しあがってるもんな、あとは、数こなす!

こーじは、いじることもいじられることもできるから、こーじがいじられる側に回ってる時、ツッコミが1つくらい先のボケを見越してツッコむと、ボケ側もボケやすくなるし、はまったときの爆笑度ね。

マルちゃんみたいなボケは想像つかないけど、次ボケるなとか、この先オチないなとか、1つ先を予想するの、ファンでもなんとなくわかるようになってくるんですね。

そうなると、かなりヤバイから、あのー、ね?(笑)

1つ先を予想して、それが外れた時!!

なんてサプライズなの!!!ってなるでしょう?

私だけかな??

ボケも考えずにボケる人と、1つ先を考えながらボケる人と分けておくと、面白いと思うなあ。

すのは詳しくないから、誰がボケなのかわかってないんだけど(笑)

 

また、めぐろがいい味出してる、すべりそうな空気あるけど、ブレないところオイシイ。

今までお笑い要素がそこまで強くなかったから、最初の内は大変かもしれないけど、頑張れ!!すのーまん!!!

こーじいるとロケに出てもテレビに出ても安心感はある、彼のことは評価してる。

もちろんまだまだ成長していかなきゃいけないところはあるけど、幅増えたよ!

時間はかかっても長く持った方がいいでしょ!

 

あと、バーーチャル!!私は、否定的な意見はない!!

だって、うちのヒナちゃんが言ったんだよ!?(ラジオで)

それにね、私ドラマ感覚なわけ。演じてるわけじゃない?しかも、そこで評価されるとお仕事の幅が増える!!

嬉しくない??

私ユーチューブの方が反対派だったから、安い感じになるのが。

ワンクッション挟んでるのがさ、近いようで遠いし、面白い。

しかも、生でやってるから、鍛えられて、ピンでテレビに出たときにも困らない。

よりによって、じょーくんだよ??見ちゃうよね~(笑)

 私は羨ましかったよ。

鍛えられるいい機会なのに一歩先越されたなあって。

 

 

 

関ジャニ∞みてきたからこそ、言えることだけど、カッコいいは後からでもできるんだよ。

アイドルもギリできるの、なんとかやれるの。(嵐ほどは無理笑)

でも、お笑いってすぐにできないの。

中川家もラジオで言ってたでしょ?関西の子テンポがいいって。

テンポって大事だからね。

しかも、中川家が褒めてくれるって言うことは、嘘じゃない!

ほんとさ、信頼できるんだよ!

しかも、あの言い方はガチなやつ。

 

エイトさんさあ、8人の時もそれを成立させてたんだよ、だからすのが9人で誰一人キャラかぶりせんと、成立させたとき、ホントに強いと思うんだよね。

面白くないやつが1人いると鍛えられるんだよね。

面白くない人はそのままでいいの、面白くできる人がするんだよ。

引き出してあげるんだよ。

上手く引き出すことが出来る人が、トークの中心になればいい。

MCがする決まりもない!出来る人がする!

全員仕込んどいた方が、後々いいよ。

MCから、ボケツッコミ、全員やっといて損はない。

トーク出来る子を早く見つけたら、勝ちだよ!

 

 

 

エイトも最初から面白いわけじゃないし、それしかさせてもらえないときもあったし、

デビューしても変わらなかったし、未だにそんな仕事させられるの?役回りさせられるの?って思うよ。

そんなもんだよ、悔しいって何万回思ってきたか。

ホントにザツだったの。

推されたと思ったら、3~4年で終わったんだよ。

そもそもPUZZLEくらいまで放置状態じゃないかな。

放置されてた人たちが、ジャニーさんにグループ名ちょうだいって、デビューさせてって言うの相当じゃない?

苦労話をネタにして笑いにしてるから、そんなでしょう~~って思われるだろうけど、ホントに苦労してきたんだから。

笑えないよ、笑うけど(笑)

笑うしかないやん、楽しむしかないもん。

どんなときも笑って終わるんだよ。

 

 

関西限定デビューってすごい残酷じゃない?

裏地のないハッピがデビュー衣装。

デビュー曲のPVは白堀。

会見は、テイチクの屋上。

カメラはほぼ関西ローカル。

デビューしても、人気の歌番組に出演したのはMステくらい。

だけどさ、すごく嬉しかったの、みんな幸せそうで、余計に嬉しかったの。

だって、8人でデビューできたんだよ?売れなきゃ全国行けない状態だけど、嬉しかったんだよ。

違いに気づいたのって、後になってから!

やっぱね、下のカツーンがすごすぎて(笑)

カツーンの人気ほんとにすごくて。

NEWSとカツーンの間に挟まれてるから余計に、あれ?って(笑)

でも、デビューできたことが最高に嬉しかったの。

デビューしてほしかったから、なんでもいいんだよ。 

 

 

エイトはさあ、実力で上がってきたと思ってる。

名前を出してくれる先輩もほぼいない。

事務所からもそうだし、だけど、スタッフさんには恵まれたよね。

関テレ枠で20年近く番組やれてるのって、スタッフさんのおかげだよ。

ジャニ勉が12年続いてるのも。

一時期ホントに焦ったけど、よかった。

 

デビューしても、不安だらけ。

正直言うと、みんなホントに必死やったよ。

今の子たちより、ずっと必死やったよ。

何回やばいって思ってきたか。

 

関西よりになってしまうのは、わかるから。 

昔よりいいかもしれないけど、現状って変わってないよね。

すのより長くて、頑張ってる子いるよ。

長くても、後輩扱いでしょ?

 

 

ダメだなあ、最近、関西の方に居心地の良さを感じる(笑)

今がそうじゃないとかじゃないけど、モリをやってる時が、必死で大好きなしんたろでね?

今も楽しんでやってるのはわかるんだけど、今の…ってすごいあるよ(笑)

思ってもエイトの押しつけだから気づかないフリして、それが関西に走ってる。

ヨコちゃんとたつよしのプロデュースはデカい!

安心感があるから!

それもどうなんて話やけど!!私ってこうなんだよ!!(開き直り)

 

それがファンじゃないと言われたらそこまで!

 

もう、こーじが楽しみ!

早く少クラがみたいんだあ、だってさ、アウェイの中笑い取る姿、かっこいいでしょ。

ちょっと、懐かしい自分もいる(笑)

 

 

人気がないグループだってね、上の景色みれるんだよ。

越えていけるから。

越えたとき、ごちゃごちゃ言うなよ。

バカにしてくれた方が強くなるしね!!

見てろよって、思うから。

 

だからこそ、危機感持ってほしいなあ。

知らないから、知れて嬉しいし、その上で私がああいう風に思って、

理解ができないからこそ、ハマる部分があったとき楽しい!

人応援してるし、私も人だからね、わからんことあって当然でしょ!

ずっと見てきたわけじゃないもん。

自分が納得できないことを、そうだよね~~流石!って流せるほど大人じゃない。

って開き直ってる(笑)

 

 

 

ねえ、EEもいいけど、FTONもいいかなと思ってるんだけど、どうしようかなあ。

でも、パッチからいきなり、JBに飛んでほしくないんだよねえ、

JBからパッチはいいの!

悩む、、。

ジャムからどこに飛ぶのもあり。

エイタメもあれは、オーラスだからあり。

 

私、何おすすめしてないかな。

クリパ、前夜祭、カウコンはしたよね?

パッチ、JB、十祭、ズム、エイタメ、ジャム、GR8EST(特典)かな。

 

PUZZLEはしてないはず!

個人的に、PUZZLE、ズム、元気コンは難しいんだよね。

元気コン関しては、記憶をたどることになる!(まだ見てない)

 

FTON、47、PUZZLE、EE、リサイタル(ハート)、元気コン、リサイタル(罪)

をしてないのかな??

でも、リサイタルは、確実内輪向けやったからな~~ライブとはまた違うからいいや!(ただ、めんどくさい)

 

PUZZLEなあ、5周年なんやけど、ナス殺すし、特典がドッキリでそっからヒナ担のね・・・。

PUZZLEコンは、いいよ。あのね、いろいろあった年で、そのツアーのオーラスが収録されてるから。

特典のドッキリがねえ、見て笑ったりしたんだけど、心が痛むから1回みったきりなんだよね。

だから、エイトレンジャーのことも博貴のことも含め、PUZZLE自体見てない人が多いから、あんまり話題には出さない方がいいライブ。

だけど、バラバラ第一期で、ツアー中なんやけど、誰が見てもわかるレベルまで来てて、けっこうやばかったんだけど、それを乗り越えてのオーラスだから、難しいんだよ。

私の気持ちがすごい複雑なんです。

まあでも、複雑やけど、すばるの歌とヤスのギター最高(笑)

私の基準、そこ!

出てる、いろいろあったのが出てるんだよ~!

だから、元気コンより全然!出来る~~!!

 

えーーーー、悩む。(笑)

いろんな人に、関ジャニ∞って笑いだけじゃないんだぞって、知ってもらいたいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌のやきおににはまってます。

 

お腹すいた。