思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

久々に思ったことをそのまま

雑誌読んだ感想ね、雑誌だしどういう意味なのか分からないけど、私が思ったことを。

 

 

外に向けてとか、内で出来てないのに外にいけるかい、ジャンルが違うから、だからなに?

本気で危機感持った方がいいいと思うけど。

守りたいモノになったら、グループの絆が生まれるんじゃないのかな。

あるときは、俺らだけ、ある時はみんなでそれっておかしな話じゃない?

それなら、グループで笑いかっさらうようなことしないこと。

単独さ、横アリだけじゃなくて城ホもやらせてもらえて、他の人たちは、いつかって俺たちもって思うよね、悔しいよね、ユーチューブのプロモーションだって。

調子にのってるとかは思わないけど、余裕そうに思える。

必死になろうや。

正直言うと、努力すれば、超えられるレベルにいるんだよ。

ジャンルが違うからって、勝手に決めんなや、世間から見れば同じだからね?

今の人気が落ちたら何も残らんってことにならんように、そのためにどうするのかじゃないん?

信頼してるからこそ、仲間にもライバルにもなれるんじゃないのかな。

時代なんだろうけど、私は合わない。

何かね、上からに感じちゃう。

改善点でもなんでもないよ、ただ私が思ったこと書いてるだけ。

これが彼らのためになるとも思ってないし、ホントに個人的なやつ。

遠くをみることはいいこと、でも近くを見れてない人に私は超えてほしくない。

そんな簡単じゃない。

 

個人じゃなくて、グループに対して思ってることね。

余裕なのがかっこいいのかもしれないけど、私は全く思わない。

雑誌だから、これだけで判断するのはどうなのかなって思うけどさあ、でもこう思っちゃったから、理解ができないんだもの。

先輩超える気ないなら、別にいいんだよ、ホントに外と勝負するなら、デビュー組超えたいって言ってたから、私それはストとして言ってるのかと思ってたの。

 

以上。