思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私の日記

ちょっとちょっとちょっと

もう、どうしよ、胸が苦しすぎて、なにこれ張り裂けそうってこれのこと言うの??

はあ、1人寂しいバレンタインを過ごすのが恒例なのに~~~~

桔平さんがかっこいい、写真をインスタに上げてくれるからああ、

私は、それだけでハッピーバレンタインです。

ねえ、私もオレンジピール買ってこようかな、明日買いに行こうかな。

ああ、ああ。桔平さんカッコよすぎる、なにこれ、こんなHappyなバレンタインは、何年ぶり!?

桔平さんのインスタ、心臓に悪い、カッコよすぎて心臓に悪いものだらけ!!

はあああああああ、私のこのテンションの上がりようわかるだろ!?

 

そして、ヨコヒナが可愛いバレンタインもお届けしてくれたので、よかったです。

ヨコさ、昔からチョコ全部食べる言うてたよね、ヨコちゃんのcHocoレートを見ながら、チョコをチョコと食べようかな、ちなみに私は、ビターが好き。

ホワイトチョコは食べられません、乳が強いミルクチョコも食べられません!

寂しくなんかないぞ、寂しくなんかない、いちごのチューハイも飲むから寂しくなんかないぞ。

 

お友達からのラインで今日が味園公開日だと思い出す私。

公開日にさ、映画館にグッズ買いに行ったのに、すでに売り切れてたポチ男ノート。

悲しかった日です(笑)

地元は1か所しかやらなくて、あとは2時間、それ以上かけて見に行く映画館しかなかったンデス。(ヨコナンデス)

母が「ヒルナンのヨコ今日はバレンタインですってうるさかったわ、想像つくやろ?」

それ聞いて、私爆笑。

可愛いなあ、ヨコちゃんは。

よう言う、あの人そういうのよう言うんです。

わかったわ!ってツッコみたくなるくらい言う。

かわいっしょ?

後で、ヨコナンデスみようと思います。

 

すばるが好きだなあ、会いたいなあ、近々JUKE BOXのおすすめでもしようかなあと思っています。

最近、やるやる詐欺多いけど、JBはおすすめしようかなあと思ってます。

JBはね、個人的な思い出でいうと、1/1がCブロの一番後ろで、後ろ向いたらセンスで、最前やんですよ。ビーストでケツ出してたから、ねえ?(笑)笑うしかなかった(笑)ムービングは通るし、いろいろ楽しい思い出がある。

JBがセンスで歌うこと多かったから、今までで一番近いかな!

Aブロ入ったことないんです、Bブロまでかな?

スタンドや花道、ムービングとかそういう近さは、ちょいちょいあるけど、今までで一番近いのは、ストの湾岸。あれ、実質1列目になちゃって、あれは一番近かったかな。

最近で記憶にあるしね!

まあ、JBの構成とか、その時のファンの感じだとかは、おすすめの時にバ―――と書くから、まあサ―――とスルーしてくれたら嬉しいかな。

 

 

休憩しながら書くやんか??桔平さんがインスタ上げてまして、なにこれ、ストーブと手だけで、こんなはえます??

これこそ、インスタバエやないかい!これぞ、バエてるでしょう?ほんとに、嬉しすぎるんですけど、リーチパンパンポンポンプン(ごめん、テンション上がりすぎてまるすばの擬音が出てくる)

 

今日は、自分の日常の詰め合わせにしよう、そーしよう!(いつもや)

あのね、友達がねネイルの試験にやっと合格して、ウソなしで、私もほんとに嬉しくて、泣きそうになってさ、マジで泣く5秒前だよ(笑)

ずーーと練習付き合っててね、その子が頑張ってるのもそばで見てきて、ホントに嬉しくてうれしくて、叫んじゃったもん。

ホントにホントに嬉しかった、ホントにおめでとうだよ。

あんな嬉しくて泣きそうになるなんて、自分のことじゃないけどさ、ホントに嬉しくて嬉しくて。

うん、最高に幸せだったなあ。

 

 

 

合わせたいから、チャレンジしてるんだけど、最近さ、見て見ぬふりをするの私なのかなあ?って、小さな悩み。(大きな悩みは、GR8EST本編が見れない笑)

賛否両論上等って言ってくれてるけど、他は違うっぽいからわかんないんだよね。

こうしたらいいのに~とか、今のどうなん?とか素直に思ったことで、嫌で言ってるって思われるのが、悪口って思われるのが悲しいよね!

だから、私は動画のコメント欄に書いたことはない!本人もだけどファンの人もみてるっしょ?

でも、チャレンジ理由は、ほとんど郷に入ったら郷に従え!!精神です。

エイトは普通じゃない、他では通用しないことに去年の終わりくらいに気付くって言うね、末期やわ(笑)

褒めて褒めて、守りまくるのは錦戸のりょんちゃんだけだよ!!(笑)

結局、も~かわいいなあってなるのりょんだけだよ!(笑)

その次はほっきゅんね、

まあ、でもあうあう~~~(ジャニ勉)なところもあるから、前よりいい感じじゃん?って思ってる。

 

 

 

 

 

ラジバンダリーーーー(村上がうつった)

 

おやすみ。