思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

正解を探して、わからなくなって、だけど間違いじゃなかったんだって答えを出せたからいいのかもね。

ざざざざっしのかんそお~~(ババババナナとミルクで~)

 

じゅりって理想すぎない?

ほんと理想すぎる。

優しさが出てるよね、いやーーー彼の言う好きなタイプにカスってもないんだけど!!

好き!!

良い距離感でいそうじゃない?でも、寂しそうにしてたら言わなくても来てくれるようなさ、ラブスーパーマンかよ。

可愛いな、ほんとわがままでラブスーパーマンなんて可愛すぎるよね(これりょんのことね)

一度は愛されてみたいと思う人でしょう?

俺様やけどなりきれてない人が好きなんです。

なんでも上からこられたら私無理なタイプ(笑)

ね?ヨコちゃん俺様やけど、あの人ただのかまってちゃんみたいな可愛いところがあるから好きなんです。

バーベキューでずっと煙あたってたら嫌とか、ハエが止まったら嫌とか、ほんとに聞いた時、なにコイツめんどくさっと思ったよ、思わずはあ?って言ったけど、なんやかんや理由が可愛いんだよ。

どれもしょうがないことなのにね(笑)

小さいこと気にしちゃうの、結婚できるの?って心配してるけど・・・(笑)

あと、俺の1歩後ろについて歩けなんていうから、可愛いでしょ?ね?

めんどくさすぎるけど(笑)

でも、最初の一杯ビール頼む人が好き、ぶっりっこは好きじゃない、そんなすばるが大好きです。

私がビールにはまったきっかけは、安売りしてたオレンジビールがきっかけ!そこから普通の味が気になり始めて、今じゃ大好きなお酒。

お酒にやいやい言う人はなあ、飲みの席とかで同世代の人にね、何回か引かれてるンデス。

流石に今は空気読んで酎ハイを選ぶけども、同世代でビール飲める子私の周りにいないんだよねえ。

でも、理想はじゅり!

 

ただ、私やっぱりしんたろと好きな女の子のタイプ合う気がしてる。

私もネコ目な子好きなの~~~!詳しく言えば、奥二重!だから一重も好き。

嫌味じゃなくて、自分がジャンルが違うから!!

奥二重は、アイラインが跳ね上げもたれさしてもどっちも可愛いの!すごいマニアックなんですけど、目じりから見えるアイシャドウや、ラインが大好き!可愛い。

化粧栄えする顔なんだよね。

どっちかていうと、キリッとした顔が好きかな。黒木メイサちゃんみたいな顔。

ただ、ガッキーになりたいです(笑)

ずーーーと言ってるけど、ガッキーになりたい!身長含めて、ガッキーってホントに可愛いよね。

 

 らいとおーんの結果のユーチューブ見てきたんだけど、大我以外はずれてるーー!

保険でE予想しんたろにしてたから、まあ、2/6正解でいいかな!?

ってか、私がいいなと思うのがじゅりのやつで、ますますじゅりいいいってなったよね。

パーカーが中学生は、ちょっと・・・(笑)パーカーは万能なのに!!着こんでも大丈夫、裏起毛のやつも多い=最強だろう!?

パーカーないと私は冬を越せないよ!?パジャマはパーカーやぞ!?

大我はなあ、色が嫌いだったの、ジェシ上着と帽子とバッグがなあ。

あと3人は、好みじゃない!しんたろの何が問題って、私全身黒似合わない。

黒パンがホントに似合わないんだよ!!(笑)

やっぱり、ダントツじゅりだよ~~!あれがスキニージーンズならカンペキ私の好み!

好きな人の好みに寄せたいとは思うけど、私は、結果自分の好きな格好しちゃうんですよね。

まあ、少しは寄せるけど、参考にするが正しいかな!

似合わない服を無理してきるより、好きな服をきて少しでも可愛く見られたいじゃない!!

すばるみたいにハダカとか言ってくれたら最高なんやけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロベロ、大号泣、大爆笑しながらみたGR8ESTの特典。

 

ウィスキーがのみたかったんだけど、なんかロックで飲みたい気分で(笑)

私の力じゃあかなくて、断念して赤ワインを飲んだら、ベロンベロン。

次の日、久々の二日酔いで死んでましたね、それなのに夜ごはん焼肉にいって、しこたま食べるという暴挙。

私、飲めるんだけど、ワインそんなに好きじゃなくて、しかも、普段飲まないから!

日本酒飲んで二日酔いにはならないけど、ワインは効いたという言い訳です。

もちろん、最初の一杯は、スーーパーードライ。

最近プレモルを片づけてて、久々に飲んだら泣くほどおいしかった。

 

前置きはこの辺にしといて、感想を。

 

うん、少しだけね、札幌の映像とか流れて、それだけで大号泣して、すでにお酒飲んでたから余計に、みんなの顔は私は胸に響いたし、

ヨコヒナも、やすばはやすばやなあって思ったし、甘えん坊なりょんもぽわぽわして女子会やってるまるくらも。

なんやろね、普通なんだよね、んーー嬉しいな。

テレビはしょうがないかも知らんけど、こうやって、普通にすばるが彼らの中にいて、普通に名前出してくれたりしたら、私は、安心するよ。

相変わらずのみんなで、下ネタにおならに、たくさん笑って、あんなしょーもないことで笑えるのって最高に幸せだなあって、それと同時にすばるに会いたすぎて、寂しすぎて泣いて、

間違いなんか一つもないなって、感じたよ。

だって、おなら出すためにあんなことしてさ、それを真剣にやれとか言える人たちっていないでしょ?

ほんと、まだ中学生だなあと思うし、やっぱり、関係は、一昨年くらいからホントにいいと思ってて、一周回ってもどったなあって、それが出てるなあって。

アホなことを全力でできるって最高にかっこいい。

やっぱり、笑ってたいなあ、無理して笑わんのは約束する。

これからも素直でいれる場所にさせてもらうから、よろしくお願いします。

 

あれヤス家族やったんかあって答え合わせもできたから満足!

わかりやすいから、知り合いがいたことはすぐにわかってんけど、まさかヤス家族とは思わなくて、中学一年てわおって感じです。

あと、kura tik!もヨコヒナに私の心臓は悲鳴を上げたし、だって、ヒナの顔がホントに可愛すぎるんだもの!!!りょんは、もういつもいつも可愛い。

昔から、繋ぎの映像にはこだわってきたエイトさん、今年もほんと笑ったし、なによりよこりょがみれたのが微笑ましかったなあ。

当たり前のように抱き着くにっきどさんと抱きしめるよかましゃん、なんかなあ、いいなあ。

元気かなあ?寂しいなあ。

本編はしばらく見れそうにないけど、特典だけでも買ってよかったなって思えるよ。

GR8EST Blu-ray 関ジャニ∞が詰まってるので、特典のために買うのもいいんじゃないかなと思います。

これでやっと本気でおすすめできる!!!

本編は、元気コンクリアしてからじゃないとだなと思いましたね!気づけば、4年ほどたってるから、ちょっとやばいね(笑)

 

でも、本編もほんと素晴らしかったの!元気コンもGR8ESTもDVD撮りのときに見てるから、だからこそ見れないものがあるというか。

何よりtornが復活したのもやばすぎるし、カウコン、8ESTで披露してるけど、大サビあけのダンスがなくなってたんです。

本家もいいけど、こっちもいいなって言えるのは、ヨコヒナのtornだけじゃない?かって思ってる。(それ以外で見たことない)

あーやっぱり追加も映像化してほしかった・・・。

セットで見て、やっと終わりなんだよ!!

ロマネを外してここにに変えたのも含めて、いいんだよね。

笑顔にさせて終わる関ジャニ∞が大好きなんだって。

ツアーとして終わったのは、9/16なんだけど、その後も物語はあるから、やっぱり知らない人にも見てほしいと思うんだよ。(本編見てないくせに)

でも、あんだけ怖かった特典が見れたので、1つ進めたということで、よかったです。

まあ、最大は、メイキング。

そこには初日の映像も入ってるから、そこが最大の課題。

GR8ESTは、悲しい、寂しい、涙やけど、ずっとすばるがいたけど、でも腹の底から笑えて、笑顔で見ることもできたライブです。

 

 

 

 

 

可愛いエイトの顔があるのを知れてる私は幸せ者

 

 

おやすみ。