思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

個人のものさしで測ってるから、りょんに怒られそうだなあ。

めずらしく気になったから、めぐろくんのブログを読んでみたんだけど、私感動したよ。

 えーーーと、全くの無知の人間の感想??です。

 

 

好きな言葉は、僕なんかがすみません、入らせてもらうなんて気持ちは1ミリもない。(そのまま丸写しはしてないよ)

私、こういう子大好き。

もうね、先輩からもらった仕事とか、すみませんみたいに下から?って言うの?ネガティブなの嫌いなの。

エイトの後輩ちゃんもエイトと絡むところ見たくないのは、そういう子がいたから。

私彼のこと好きだわ、人間性が好き。

こういうのだよ、今の子に足りないの!!

エイト垢の方であるツイートを目にしてね。

タッキーが少クラだったかな?昔は、ハングリー精神が旺盛だったと、今はおとなしいと少し寂しそうに言ってたんだって。

もう、私も同じこと感じてる。

内に秘めてどうなるの?出さなきゃ意味ないっしょ?って。

ないとは思わないんだけど、私はその時代の人たちが好きだから、物足りないって言うか。

私は、お互いにライバルとかじゃないとか言ってる時点でもうねアレだと思ってる!

悪いとは思わないけど、男ならさガンガンに出そうよって。

ライバルとさ、仲が悪いってまた違うじゃん?

画面から見てもギスギスした感じが私は引かれたわけです。

エイトだけじゃなくて、みんなどこかにあって、それが出てたんよね。

 

僕なんかがすみませんってさ、失礼だからね?私はいい気分はしなかった。

当たり前でしょ、だって、ヨコヒナがいいに決まってるんだから。

引き受けたからには、思いっきりやりますって、前に出てくれた方が私は嬉しい。

いやあ、いいなあ、やっぱりすの強いな。

長持ちするグループになる。

あのね、いろんなこと経験したグループって、ファンも強いから。

言われる覚悟でさ言って、だけど、反論して自分の意見ブレない子大好きよ。

懐かしい、っていうかエイトも未だに。

 

まあ、書き方はもっとストレートに書けばいいのにああいうのに絵文字いらないんじゃない?とは思ったけど、私嫌いじゃないよ。

ああ、やっぱりすの強いなあ、タッキーが選んだかどうかなんてわからないけど、いい人選だと私は思うよ。

該当担からすれば苦しいし、今まで平和にきたからたまったもんじゃないだろうけど、面白いグループになると思う。

いろんな声がある方が私はいやすかったりするなあ。

ないのもないので、まとまりがあって綺麗だし、雰囲気はまとまってる方が絶対いいし!

どっちもいいね!!

 

面白いなあ、こういう子いるのが羨ましい。

早く少クラみたいなあ。

1人だけっぽいところが、心配なところではあるけどねえ。

なんでもこい、俺らに言ってって言えるようになればいいね。

そんなグループいるの?って、

いるんですねえ。

関ジャニ∞って言うんですけど?(他のところもそうだと思うけど、知らないので)

曲げないところはほんとに曲げないから、それはメンバー同士が信頼してるからこそなのかなと思います。

ガチの時は、必ず守る。

誰かを悪者に、特に、決断した人を悪者には絶対しない。

それが彼らのやり方、他は違うしそれが絆の測り方みたいに思うのは違うから。

 

 

祝松村ほっきゅんアンアン!!!

エロ本の横山裕かな?

私、雑誌で恥ずかしくなることないんだけど、ホントに恥ずかしかった。

カッコよすぎて、直視できない!!

すばるならなあ、もっとだったと思う、まああの人めっちゃ細いからあれやけど、本人が笑いになるなんて言ってるからさあ、すばるやり切れるから絶対カッコいいのに。

可愛いは大の苦手やけどね(笑)

大倉の時ヨコがいじってて、今度は、大倉がいじるという。

東京やったかな?MCでいじってたってレポで見た。

わざわざコンビニで買ったって、可愛いわあ、よこくらってお互いやることが同じ。

やられたらやり返すし、それ言わんでいいでしょっていうのも言っちゃうタイプ。

だから泥仕合よ(笑)

ヨコちゃんはバリクソカッコよかった。

ほんとにデビューされたんですか?ってなるよね、ホントに(笑)

痩せたヨコちゃん心臓に悪いの、すぐ脱ぎたがるんだから!

私は、若干ぽにょってる時代が好き。

ほっきゅんどんなんなのかなあ?楽しみだなあ。

 

 

 

別のグループに対して、悔しいって声たくさんあるのはいいことだと思う。

けど、それが自分たちの近くにいるグループなら違ったんだろうなあって、

私は、そこはホントに理解できない。

幼少時代知らないから余計に理解できないのかもしれないんだけど、

すのに関して全員先輩なわけではないのになといつも思う。

ユニット名が決まったのが早いから先輩じゃないでしょう?

それなら、エイトはにゅーすやかつーんの後輩?かつーんより後だもん、グループ名決まったの。

よかったねって、みんなから祝福される人は、後にも先にも長野博以外いません。

長野くんだけです。(決めつけがすごい)

それにストまだまだ成長していかなきゃいけないところたくさんあると思うな。

やっとスタートラインに立てて、1歩進めたところかなと思う。

魅せ方のクオリティの高さは認める、ほんとにすごい!!!

だけど、バラエティ力は、まあ、うん。

笑いって住んでるとこで違ったりするからさ、私が思うことは正しいとは言えないからあれだけど。

私が関東の漫才師とか、中々見ないもので、極楽とナイツとくらいじゃないかな?ほとんど関西だからねえ、だから、最近気になる部分自信ないよね(笑)

別に悪いことじゃないし、一生懸命やってるのは十分伝わってるし、ファンの人が面白いと言えば、最高だと言えばそれがいいし!

 

 

わーーーでたああああ、ヒナのレンジャーめんどくさい。

可愛いけどさ、彼の遊び心ってこう、めんどくさめなのね、そこが可愛いんやけど、解読するの大変!私漢字苦手だから・・・腹立つから解読して見せるけど!!

調べながらやったよ!全部解読して見せた!!!たまごかけごはんやろ!!

それっぽく読めるやつでいってるから、意外とわかりやすかったし、太野四火津太出巣!

ヒナちゃんの遊び心はホントに可愛い(3度目)

まあ、大倉はなあ、カッコいいこと言おうが私の中でずっとボンクラですから(笑)

こういう時にね、言い訳じゃないけど、補足の書き方が、大倉だわ~~(笑)

さあさあ、ヨコちゃんそうやね。

私もそうやと思うよ。

彼らにとって、いい景色だったのかな、でも、忘れられないライブになったよね。

私も早く会いたいよ、

関ジャニ∞関ジャニ∞である場所、エイターがエイターである場所。

 

すばるがすばるである場所。

 

会員証できるまで待ちなのかなあと思ってるよ、寂しいなあ。

いなくなっちゃうんだなあ、新しく好きになって入会してくれた子の中にいないの、やっぱり寂しいね(笑)

忘れないでほしいなあ、最高で最強のメインボーカルがいたこと。

 

 

 

 

 

 

 ジャニ勉おすすめ回志田未来ちゃん書いたっけ??

 

 

 

 

 

おやすみ。