思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

まさかのまさかの、(まさかどくんが出てきた、一切関係ないお。)

そういえば、ほっきゅんさ、ポポロでヤスのこと言ってくれたよね~~~

私嬉しくて泣きそうだった。(泣いてはない)

ヤスの魅力を言ってくれてるのがすごい嬉しかった。

ヤスはとりあえず受け入れる人やし、絶対拒まないから。ほっきゅん大丈夫よと。

誰でも受け取るタイプやから罪なオトコですよ、安田章大は。

結構人見るから厳しいとこは厳しいけど、人見知り組みたいにすぐシャッターおろさないから、ヤスはその人のいい部分も必ず見る人だからね。

 

 

 

ねぇ、私は気づいた。

圭くんも桔平さんも不倫の役が多い。

とか裏のある役ね。

 

いや、わかるわかる。

わかるっておかしいけど!!

あのね、色気がある。

なんでしょう、たまらん。

なんなん、あの色気は。

圭くん髭ない人なんですよ~うっすいんだって。

だけど、圭くんだけは、髭なくてもムキムキでも大好きなんだよ~~圭くんマジック。

桔平さんがカッコよすぎて、たまらないんですけど、ストのオーラス当たった。

私これダメだったらもう行く気がなかった。

って去年のサマパラも言ってた気がする。

だってさ、何か月先のことだと!!!想像できないんだよ、いないんじゃないのって、怖すぎて、

1年たとうと、9/10にまたねって言って、18年も会えるって思ってたから、やっぱショックだったんだよね。

すばるが言った言葉は嘘じゃないし、18年も会う気でいたのはすごい伝わったから、

でもやっぱ、うん。

前夜祭も。

16日に出て、知って、謹慎になって。

マジサマに向けた前夜祭にいると思ってた。

まあ、急な体調不良もあるし。

あの時ね、いつかこうなるんじゃないかって、6人になるんじゃないかって、

わかってるのに怖くて、寂しくて、終始泣きっぱなし。

なっちゃったんやけど(笑)

当たり前だと思ってたんだよね、

まあでも、怖くてもいざいなかったら受け入れるのは受け入れるよね(笑)

すばるほどのことはないわ(笑)

でもさ、しんたろのブログ読まなかったら、応募してなかったしね、

ここぞって時に当たるのはなんで??私少年たちとジャニアイ連続で外れてるし、関ジュも外れてるし、でも、この当たり前が怖い。

私のジャム全滅、やばかったから、ホントに1週間二日酔い、ずーーーーーと酒(笑)

誰を外してんの??って(笑)舞台やイベントは全滅多かったんやけど、ツアーは外れたことなかったの!!もうね、ほんとにミュージックデイのすばるを見てなかったら行ってなかった。

あの日たまたま、早番でエイト見れたんだよ。

しんたろのおかげということです!当てたのは機械のやけど、しんたろにありがとだね!

 

少年たちのレポ?まあ軽くしか見てないんだけど、

こちが可愛い。

ヨコちゃんほんとあんなかっこいいこというようになって~~

あれね、仲のいい子とか知ってる子なら、お前みてへんな、なんか面白いことせえとかほんとに足くじいたとか言いそう。

あと、めっちゃアホな子おってなあ?とか言って、話のネタにするな。

けど、あの人意外と人の気持ち考える人やから、距離感わからん子には言わないから、ヨコ優しいよ~~~。

ヨコちゃんは優しいよ~~、早くドS横山みたいなあ。

年々優しくなってる。

昔のヨコは怖かった、ホントにね、ギラギラしてたから、

ザ・兄貴って感じで、今はお兄ちゃんていう感じもあって、

まあ、昔から優しかったのは優しかったんだよ??

未だに変わらんのは、ムキになるところ(笑)

ほんとね、永遠のピーターパン

ヨコ絶対怖いし、カッコいいよね、ヨコちゃん舞台挨拶でんのかなあ。

出るんやったら飛んでいくけどなあ、大阪までなあ。

ヨコが褒められてるの嬉しいなあ、あの人はこなすごとに上手くなっていく人で、

演技してるヨコのクセが大好き、セリフの言い回しとか、カッコつけ具合とか。

それが浮いて見えるわけじゃなくて、好きなんだあ。

あああ、夢人見たくなってくるじゃんかよーーー!(左目探偵EYE

でも、山内くんも好き、あれはカッコよすぎる。

ヨコと血ってあんなかっこいいなんて。

ってかね、ヨコちゃんあのJrの中に並んでも絶対負けないわ。

年々若くなっていってるから。

エイトさん気持ちはまだ中学生だから、負けない。

若さ負けない。(こういうのがイタイファン。気を付けて!)

 

寧ろ一番若くね!?て思うよね、思ったよね。

少年たち見た人きっとヨコのファンになるわ。

ヨコちゃんファンの人よく見るよ、ひとりひとり見ていくよ、

そして何気に自分のファンにさらっとファンサするよ。

やり方がガチで落としにかかるようなね、りょんと一緒(笑)

距離離れてると仕掛けてくるズルイとこあるから、まんまとそれにはまってるんやけど(笑)

でも、大倉が一番かなあ、視界に入ったファンは片っ端からしてる。

なんでもこいやって言う割に意外と気にしちゃう横山裕可愛いでしょう?

だけど、男だから絶対受け止めるもんね。ヨコちゃんのそういうところ大好き。

スイッチ入ったヨコはマジでキングオブ男。

そうだ、ジャニ勉の自慢メモ書いてねえなあ。

明日にでも書こうかなあ。

 

私の今の頭の中、桔平さんが半分以上、ヨコが半分の半分、しんたろとじゅりがヨコの半分の半分を半分してる。

ようするにずっと桔平さんがいる(笑)

 ってかね、ホラー映画があって、あれは流石に無理。あと1個失敗したのが、ギャオで無料でみれるやつでね、見たんだけど、阿部寛さんと堤くんもでてるやつ、最後の方手で隠した・・・。

あのね、その映像ジャニ勉で谷村美月ちゃんがゲストの時流れたんだよ・・・、あの時はあの空気があるからいいけど、めちゃくちゃ怖くて、どうしようかと思って、久々に怖くて泣きそうになったけど、20超えた人が周りに言えないじゃん!!またあ、なんて馬鹿にされるか、さらにやられるかがオチでしょう!?でも怖いじゃん、寝れんやん?必死に桔平さん思い出してるんやけど、ちゃんとあらすじみて判断しようと思ったよね。

 

 

 

 

 

チキンカツにマヨ、おいしいよね。

 

おやすみ。