思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

寝不足でテンションおかしい、スルーすると約束今したかんね!!が注意書きです。

ちょちょちょ

錦戸のりょんで検索を掛けると

 

失敗と出ててきて何事かと思ってみると、掛け持ち時代のことを言ってたみたい。

錦戸亮の兼任を失敗と呼ぶのはやめてもらっていいかな?

あの人こなしてたから、知ってる?ピークの時、毎日睡眠時間2~3時間って。

ホントはもう少し短いと思ってるから。

そんなりょんを失敗というのはやめてくれない?

事務所がならわかるけど。

 

って書くと、あれやんな、なんかみんなが言ってるから感でるけど。

こーじについて言いたかったのは、メリットがないよと。

掛け持ちいいことないよと。

錦戸亮を失敗なんてまじでほんと、よろしくない言葉しか出てこないんだけど。

彼が、どんだけ頑張ってたか、

 

りょんみたいに最後は関西選ぶからとか、ごめんやけど、簡単に言わないで・・・。

まあ、前向きに考えることはいいことやけど、本人もメンバーもファンも苦しい思いして、何より倒れないか心配なレベルだから。

決断をした日、嬉しさとかじゃなくて、「おかえり、お疲れ様」ていう言葉しかでなかった。

その後も、数年たっても言われて、結果2人は悪いみたいになって、カチンとくるよね。

何度も言うよ、こういうの知ってるからこそ、私は掛け持ちを推奨できないの。

 

何が失敗や、誰や言い出したん。

めっちゃ腹立つ。

何から何までカンペキに覚えて、この間も言ったけど、それにくわえて、俳優としての仕事があって、昔のエイトは、コンサートやって、舞台もやったりしてて、しかも亮ちゃんは、他の人のとこまで覚えるし、何が失敗?

だから、どうしても亮ちゃんには甘い。錦戸亮なしでは、今の関ジャニ∞はないから。

私は、すばる担なので、どうしても嫌な記憶の方が残ってて、亮ちゃんに対してはないけど、特に発言とか、あとラジオも覚えてる。

すごい嫌やったもん、07年ってこれだけ言っておく。

 

当時別の仕事でもエイトの名前出してくれてたのも知ってるし、コンサートで歌ってたのも知ってる。

まあ、自担じゃないから、錦戸担に比べたら私の苦しさとか屁でもないと思うけど。

 

博貴のことがあっても、それでもやり続けた男錦戸亮、前の前のぶろぐ、勘違いされそうだけど、大変なことがわかるからこそ、何かあれば私みたいに嫌い(私はいろんなのが積み重なって)ってなる人もいるからさ、いいことない。推奨できません。

決して、りょんを失敗したからなんて思ってない。

昔のもの探してみて?どれだけこなしてるか、わかると思うよ。

どれだけ大変な事かもわかると思うよ。

ちなみに私歌は好きなんです、いい歌おおいやん?

それとこれは別で考えるタイプ

カッコいいところはね、りょんは何も言わずに、あの頃の歌を歌ってくれることだよ、応援するとこだよ。

そして、今も私たちの前に立ち続けてくれてるとこだよ。

 

 

 

まあ、そこは違うとお伝えしておきたかった。

重岡がかわいいりょんの話をしてくれるから、重岡好きやな~(単純だろう)

 

ついでにしんたろのぶろぐも。

私、デパコス派じゃないので、ドンキの1000mlのハトムギ化粧水を使い続ける。

年齢考えたら、いいの使った方がいいんだろうけど、我が家がそういう家じゃないからなあ、食と娯楽に使う一家なので、まず母が持ってないもん。

私の持ってるデパコスは、プレゼントです。買う時は人へのプレゼントです。

いいと思うけど、そこに自分で出す価値を感じないから、お酒は迷わない。そんなもんです。

 

ライトオンは、正直、DとA以外好みじゃないかなあ。

うーん、Cも悪くはないけど、ああいう上着着ないし。バッグも使いたいと思わない。Aはねえ、格好は好き!

結果ダントツDだなあ。

予想はこーちかなあ。Cがしんたろ

EがジェシでFがほく?少し体のラインがわかるからBじゅりかなあとなるとAが大我か!

でも、理想ならEがしんたろの可能性あるかも。

あの服は、どんなお店に行っても通用はしそう。

わからんわ(笑)

 

っていうか、実は、あのー城ホ応募してなかったんですね。

やっぱ、自信なくて、けど、誘われてて応募しなきゃいけないんだけど、なんだろね。

もったいないからとか書いてるから、しなあかんなあと思って、した。(単純)

あと、お話しに入る前の最後の文に、なぜか親近感覚えて、

実は、私最近最後に一言書くのがマイブームなんです。

しんたろは、普通に書いてただろうけど、いつものいいように解釈してるやつよ(笑)

 戻るけど、応募したのはいいけど、大丈夫かなあ、すばるはどうなってるのかな?エイトは?好き?とか、そもそも当たらん問題やしなあとか、

あれやな、Don't think. Don't feel. (クロニクルまるちゃん語録)

 

 

 

年々若くなる横山裕が恐ろしいけど、愛おしい。

エイトが白髪でも好きだと言えるから、安心してほしいなあと思ってる。

 

 

おやすみ。