思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

久々でもないか、妄想暴走して、幸せな気持ちになってるお。知らんぞ?だお。

まだポチっとしてない私。

 

何をって?

 

GR8ESTだよ(笑)

 

おすすめしといて、予約してへんのかーーいって話でしょう。

多分ね発売日に買うかなあ、もしくはその前日。

 

私ね、元気コン本編1回もみたことないのよ。

いやあ、まずはそこからはじめんとって思って、3年?4年?経つわ・・・。

 

お友達からLINEがきて、本日1/18は初のすばソロ初日だったことを思い出した。

私が行ったのは、1/30。

だから、その日は覚えてたんやけど、そうやなあ、ただただ楽しかった。

跳んで、叫んで、歌って、汗だくになって、もみくちゃになって、最高に楽しかった。

しかも、400番台で前でさあ、大倉不在のオーラスあけのコンサートだったのね。

すばる最高だったなあ、とっても優しくって、譲り歌のすばるがほんとにたまらんくて、あんな優しく微笑まれたら、もっと惚れてまうやろーーー!私あれで、復活したもん。

それまで、ほぼ話さんかったくらいの日々を(笑)

 

すばるがアイドルが大好きだと言ってくれて、関ジャニ∞っていうアイドルやってますって言ってくれて、私は、泣かずにはおれんかったし、何が楽しいって、終わった後もココロオドレバみんなで大合唱したこと。

そん時さ、まだシングル発売されてないし、映画も公開されてなくて、みんなサビしかわからんの。鼻歌でごまかして、サビになったらみんなで歌いだして、同じ歌詞ばっか言って、

それがホントに同じで、笑ったし、すばるありがとーーー!って叫んで終わったし、

また会えるよね??

 

雨も降ってたし、寒さに耐えられなくて、半袖のツアーTの下に七分のヒートテック着てたん、整理番号順に並ぶときは上着は外のロッカーに預けてて、入ったらすぐダッシュして場所取りに行きたかったから!

それでも暑すぎてさ、すばる運だけはある女なので、次の年もすばソロ当選してさ、

16年は、長袖のツアーTやったけど去年を踏まえて、去年のツアーTで3月、まだ寒い時期、半袖でいどんだ。

タオル首に巻いて、髪は前髪編み込んで後ろの髪と一緒にして、下の方で団子にして。

完全ガチで行った。

1600番台なのに!!!!(笑)

でも、そんなの関係ないやん、楽しみたいやん。

うしろで、余裕があるから、モッシュおこんないの、自分の跳びたいときに跳べるわけですよ。

オバロクは最後まで手を叩いてやったぜ(ナゼ上から)私その公演しかしらないし、エイトはほとんどレポみないから、あれが当たり前だと思ってたけど、その公演だけやったらしい!

あのね、ほんとに長くて、びっくりすぐらい長くて、腕しんどすぎたけど、悔しいから途中でやめたくなくて、最後までやったらすばるに勝った。

と思ってる頭のおかしいファンです。

だって、こっちみて、にやってされた、あれは私が勝ったわ。

すばソロバンドメンも好きで、大地さんのドラム好きなんですよ。

思わず、紹介の時に、大地さーーーんって叫ぶじゃん、手振ってくれるじゃん、テンションあがりすぎるじゃん。浮気したらすばる見てるじゃん、すまんってなるじゃん。

最後すばる言う通り悔い残さないように、全部吐き出そうと思って、飛び跳ねまくるじゃん、すばるもこっちみて笑いながら飛び跳ね出すじゃん!

同じ、音を空気を楽しめてるのがホントに最高に楽しかったあ。

 

ここで注意してもらいたいのが、別に目立ちたくてやってるわけじゃないし、音を楽しみすぎて、表現がこうなってしまっただけで、それにエイトのライブじゃ叫んだり飛び跳ねたりしないから、ちゃんとその場所にあったルールで楽しんでる。

郷に入っては郷に従え。

バラードとか曲間で叫んでるわけじゃないし、ほんとそこ勘違いしないでね。

すばるの言われたとおりに動く人間なので!

私もカンペキに守れてるわけなじゃいけど、ちゃんと空気読んでるからってことをお伝えしときたかった。

 

そう、GR8ESTの時に、福岡初日と2日目でドラム違ったの。

初日の時、紹介前に大地さんじゃないことに気付いて、次の日は、大地さんでそれも紹介前に気付いて、私沼にはまってるって(笑)

追加は、あれは大地さんだと思う。

ドラム聞こえた瞬間にキャーーって言っちゃったもん。

まあでも、大倉のドラム好きやけどね!

すばソロの思いでたくさんあって、止まらない、出てくる出てくる、

すばソロみながら、思い出しながら書きたいとこやけど、明日早起き。

 

 

 

セリアのカンカンのチキンカレーおいしいよね。

 

おやすみ。