思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ファンじゃないし、詳しくもない人が思った事書いてる、なんやこいつって思うから注意だぞ?

タイトルが注意書きやからね。

 

まず、すとーんずおめでとう!!

応募するけど、怖いーーー私その日まで好きなのか、怖いーー(笑)

大阪しかいくつもりないけどな。

 

 

 

まあね、タッキーを悪く言うつもりは、全くないんだけど、しんたろの好きな先輩は悪く言いたくないじゃない!

 

でも、掛け持ちはね、いいことないよ。

SixTONESのアカウントで見てるからあれやけど、すのよりこーじのこと心配やない?

1人住み慣れた場所を離れてって、

私はこーじとこーじのファンが心配。

 

 

すのはさ、仲間がいて、あとの三人はひとりぼっち。

ましてや、こーじなんか関西で頑張ってきたから、東京で通用しないことがほとんど。

笑いが違うでしょう?ノリも違うし、大丈夫かなあ。

すのは発言気をつけなね。差別てきなことしないと思うけど、1回のミスがデカいからなあ、1回やるとファン分裂しちゃうから。

こーじ応援したいと思うわ。

私は、エイト見てきて、不遇の時代を知ってるから、それはいまだにあって、だからたまに思うよ、彼らに譲ったら?って。

そっちの方がうんと面白いと思うな?とか。

 

とりあえず言いたいのは、ね?永遠なんかないでしょう?

 

東京でそれなりの対応してくれるならいいけど、バカにしたり、怖い怖い言ってそのキャラ作り上げさせたり、愛のない関西いじりしたり、仲間外れや、辞めたらいつまでたってもうじうじ言って、悪者にする。 

タッキーのやり方を全否定するつもりはないけど、掛け持ちのグループのファンの不安やツライ気持ちがわかるからこそ、私は推せないかな。

NEWSがデビューしたおかげでエイトもデビューできたのはあるんやけど、期間限定だったはずが、デビューしちゃったときのショックさは、忘れないかなあ。

エイトの方が先輩なのにぺこぺこしないといけないのも悔しかったし、どっちもの仕事があって、コンサートもあって、ドラマも舞台もあって、げっそり亮ちゃん知ってる。

あの当時のようなことにならないといいけど、調べたら出てくるよ、私がいまだに嫌いなのわかると思う。

 

あるツイートを見かけて共感したんやけど、「黄金期を作ろうとしているんだろうけど、あれは自然にできるものだから・・・」

私も本当にそう思う。

まあね、わからなくないんだよ、今のJrパッとせんもん。

これって人がいないなあと感じる。

ずば抜けた人がいない。

これは、アンチとかじゃなくて、あんまりJrに詳しくない人の意見。

うーーん、グループでしかインパクトがないの。

 

だから、黄金期は無理かなあと思う。

あんなイケメンぞろいで、歌が上手い子がたくさんいて、笑いも取れ、踊れる、

これを言うと、そこにいなかった大倉のこと考えて胸が痛むけど、

今はいないんじゃないかな。

足りないものは、ライバル意識かなあ。

あれだよ、敵をつくらないようにしてるのが私はうーんって感じかなあ。

必死感がないんだよね、

 

まあ、こーじはいったらデビュー近づくのはわかるんだよ。

だって、あのこ司会できる、面白い、ボケれる、礼儀がなってる、ツッコミもできるわ、演技もできるし、踊りも上手いでしょう?

気配りできると思うのね、こーじ入ったすのは強いのは確か。

人気では越えられないけど、クオリティが上がるから、長く見たときにいろんな面ですののが長持ちするかあと思う。

こーじは全てにおいて成立すると私は思うくらい、彼を評価してる!

私的に笑いはデカいからね。

だから、わからんくもないんだよ!!タッキーを悪く言いたいわけじゃないの。

掛け持ちを推奨できないだけなんだよう!!!

事務所には、こーじに関西に保険をかけないで、しっかり東京でみてもらいたいかな。

 

 

どうしても気持ちの整理がつくまで、醜い感情をぶつけるところがないから、決断を下した人にぶつけちゃうのしょうがないんだよね。

だって、永遠とか、未来とか本気で信じて応援してきた人たちなんだもの、そこは大目に見てやってほしいなあと、部外者は思う。

実際私は、大目に見れなかったけど(笑)好きな人が悪者にされたら腹立つもん(笑)

 

それにしても最近関ジュにもってかれつつある私。

だって、エイトがプロデュースするからあ(笑)

じょーくんとワイパーの子やな。

あの子絶対いい、のびるぞ~~~。

 

あのー雑誌よんだの!んで、感動のステージの記事で関ジュのとこ読んだんやけど、ホントにうれしくて、流星くんテンポ感がの良くて~なんて!

エイトのあのテンポの良さがわっかってるの嬉しいし、早いようで、1つ1つしっかりわかるし、必ずツッコミ2人、それが瞬時に入れ替わるのが特徴。

とにかくうれしくなっちゃって、アイドル忠義とお笑いの横山いい二人~~。

何かあるなら俺らにってところが一番好きかな。

 

あきとは8人の景色を知ってるからね~~、

バンドはもうね~音楽に命を懸けてる人たちやから、気持ちが伝わってきて、うん。

1年足らずでかなり腕上げたから、あのクオリティの高さは、もっと評価されてほしいと思う。

一番わかりやすいのがヨコちゃんのトランペット!!!

すごい、太くなって、安定してて、どしっとしてた。

亮ちゃんが遊びいれてたのもいいよね、

今まではヤスがリードで亮ちゃんがリズムが多かったんやけど、最近はそれが交互に?亮ちゃんがリードギター弾いたり、大サビあけのメロ弾いたり、それだけ、錦戸亮が腕を上げたということ。

個人的には、アコギの亮ちゃん推す!!!

 

まあね、正直プロデュースに対して不安はあるけど、自分たちも不安定でさ、今でせいいっぱいやのに、エイターとしては、不安。

ただ、目の前のことを必死にやって、立って、これからどうなるのかとか、

私がわからないから余計に不安なのかも。

まあ、あんたらもまだまだやから覚悟しときよっていういつものスタンスでおりましょう(笑)

いまんとこバランスとれてるし、同じミスは繰り返さんエイトやな。 

 

すとーんずのマネキン私はDとAがすきー!

着ること考えると、D!!

Aは色がね、微妙。Dは、ズボン普通のスキニーが良かったけど、キャップもパーカーも色も好きやし、

誰だろう??

 

まあ、私さ、ストーンズの性格わかってないから、6人でなんて言葉どう受け止めたらいいのかわからずにずっといたから、

常に覚悟してる、誰が減ってもいいように。

いけるとこまで行くが私には嬉しい言葉やけど、ヨコやヒナみたいに力づくでも運命を変えるって人は、言い続けるやろうし、でもそういうとこに助けられてる部分があるのは事実。

でも、怖いなあ、想像ができないし、自信がないし、エイトはどうなってるの?

すばるはどうなってる?

なんちゃって。

 

猫の動画にはまった。

 

おやすみ。