思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

知らんけど。って言っとけば全てOK(この言葉って魔法だよね)

ねねね、前回の記事について追加したいこがあって、

あれよ?明日の私がわからないのは、明日も好きでいるかどうかわからないってことね!!

読み返しとって、私やばいやつやん!?と。(いつものこと)

日常生活とは別でね??ファンとしての話ね??

 

明日も明後日も1ヶ月後も半年後も1年後も

応援している自信がないんだよ。

 

さあ、雑誌の感想を!!!

テレガイでほくじゅりが村上信五の名前を出してくれてるから、書かないわけにはいかにでしょう!!!

 

ホントに嬉しんだけど、嬉しすぎるんだけど、ちょっと前の雑誌でさ、ちょっと言ってたから、まずヒナの名前が出たことに驚き桃の木山椒の木よ!

前は、ヒナみて勉強しようや~~と思ってたけど、

よく考えたらタイプが違うし、ヒナは芸人仕込みやから、

じゅりにはいのっちや櫻井翔ちゃんタイプの方がいいのかも!なんて。

すごい嬉しすぎるけど、MCの原点はツッコミなわけで、個人的にはヒナ見て勉強してほしいんやけど、じゅり今のまんまでじゅうぶんやと思ってる!!

文句ない!!!

 

ヒナは、まとめる人がいないから自然とそうなったわけじゃなくて、自分でそのキャラを確立した人で、だから、そこしか空いてなかったから。

でも、名前あげてくれたのは嬉しいなあ。

ほっきゅんもね!だって、方言のせいか、ガサツに見られガチやからさ、相手のことを考えながら、喋れる人で、自分が面白かった話をするより、相手の面白かった話を引き出して、のっかるんですね。言葉足らずな時は、フォローして。

だから、私は、今まで見てきたのもあるけど、もう、ずーーとヒヤッとしてないよ。

もちろん、Bガタンやからがさつな時もあるけど、それは相手が理解してくれるときだけ。

嫌なところは、自分を過小評価するとことくらい!

パッとみぃ前に立って引っ張ってるように見えるけど、縁の下の力持ち。

それぞれのグループの在り方があるから、あれやけど、

エイトは、ボケ>ツッコミかな。

妄想やけど、ヒナは、ボケを尊敬してて、だからこそでるもので、スベってもヒナのツッコミで笑いになることたくさんあるもん。

関ジャニ∞まとめるのが一番大変って最高な言葉やと思わん?

 

ただ、トーク力は、横山しゃん押しの私。(笑)

トークは、ヨコだぜ~~~?

だから、ヨコヒナ夫婦は最高で最強なんですね。

絶対どっちにもなれない二人。

ヨコはね、普通の話をおもしろく料理できる天才やと思ってる。

ヤスが話したらだだスベる話をヨコが言うと笑いが起きるそんな人。

なんやろなあ、いい意味でそこに気を使いすぎてないというか、これやって思ったことは必ず言うし。

引き出したり全体を見ることをあんまり考えてないし、それは、エイトのMCっていう立ち位置じゃないからこそやけど。

ただ、自分の感情が出やすいから(笑)

ヨコちゃんもできるけど、ヒナみたいな司会は無理(笑)

昔のヨコは、よう人のトークとってたよ、でも、それが面白いんよなあ。

 

ヒナが話を盛るとわかりやすいけど、ヨコは上手い。

話を盛ってると暴露されてもほぼほぼ笑えて終われてる。

でも、話し方だったし、順序はヒナの方がわかりやすいな。

 

ヒナみたいなトークしたいなら、自分を少し崩すと彼の良さがもっと理解できるんじゃないかなあ。

あと、誰をメインでツッコむのかフォローするのか決めたらヒナやで!!

知らんけど(笑)

 ヒナで言うと、りょん。前は、すばるとりょんやね。

 

自分がいいと思う人のを盗まないと、トークのやり方なんて決まりはないし、全員から好かれようと思うのなら、タイプは違うから、他の先輩がいいのかなあ。

ヒナがゲストに対してどういう流れでやってるのかとか、目線だったり、カンペの読み方だったり、喋り方をラフにするタイミングやメンバーに振るタイミングも、そんな細かいところ見てくれたら、泣いて天井ぶち抜くくらい喜ぶぜ。

 

きっしょいだろ~~?すばるのことになるときしょい通り越してやばいヤツになるから安心して(安心できない)

 

でも、ホントに嬉しかったなあ、きっかけはラジオなのかもしれんけど、司会=村上信五ってなるのが嬉しいよね。

 

 

 

ヤスのギターとすばるの音不足

私ヤスのギター世界で一番好き。(何万回目)

あのね、ズムからエイタメ前半、エイタメ後半から今の違いに気付いた人とはずっともになれる自信がある。

それがさあ、すばちゃんファン友がまったく同じこと感じてて、同じタイミングで、しかも、年末年始虫歯で苦しんでたのまで同じで笑ったわ(笑)

だから、関ジャニ∞として一区切りはパッチ。

大好きなエイトはそこまでで、ライブの感じがね。

EEから方向性変わって、それはバラエティも。

アニバーサリーやから乗り切った8EST。

まだ、保ってたJB。

JBはほぼバンド構成で自分たちがやりたかったものをやったし、何より安田のギターは健在。

安田くんがぐれた年から積み重なってこうなったと思うんやけど、十祭でなんか私が好きなヤスは戻ってこないと感じて、ズム元気コンときて、

個人的に爆発したのがエイタメね。

ここから始まる私のベロベロ参戦(笑)

最初あんな下がって、なのに後半こんな最高な音になると思わんやんか?

未だに覚えてるもん。

一生忘れらないし、ちゃんと行って良かったなと。

っていう話を何度もしてるけど、知らんふりやで?

 

めっちゃお腹すいたなあ、最近マヨネーズとケチャップとタバスコ混ぜたソースがおきにいりです。

 

おやすみ。