思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

読んでもないのに言ってるから、そこ違うよなんて思っても知らんふりやで?

トーレスの空気が良くて私は嬉しくてたまらんし、安心してます。

新木優子ちゃんとよう話してるの見るし、もう、胸がいっぱいです。

これ、あるあるやと思うんやけど、人見知りマン亮ちゃんが馴染めてるか心配してしまうあるある。

 

どこの現場があかん!とか言うんじゃないけども、トレースは大丈夫。

見た感じね、直感やね!一安心ですー!

だからもう、私の中で新木優子ちゃんは好き。

亮ちゃんが大丈夫な人はいい人やから(笑)

基準は全てエイトなアホなオタクです。

ここまでなったらやばいヤツですから、気を付けてね。

 

さあ、トレース面白かったーーー!!!私意外とりょんのドラマ気分で見てて、1話から見るのは珍しいんですね。

だいたい5話くらいになったら一気見してドハマりする傾向があるんやけど、

ヨコちゃんは1話しっかり見るな。

真野とノンナのラブが見た過ぎる。

美男美女ではあ、癒し。

ただ、船越さんの演技があのドラマには熱すぎるかなあ。

私2時間ドラマとか好きでよく見てるんやけど、遅番が多くて出勤前に必ず見てたんですよ、普通に好きなんやけど、月9ってなると、うーん。

もう少し、抑え目の方が個人的には好きだなあと、まあ、ジュニアがやばそうやからわかりやすくていいのかな?と思ったり、ラジパンダリー。

 

とりあえず、トレースチームは安心ですね。

好きやわ、ネプリーグも面白かったし、インスタライブでフォローしてくれとったんやけど、ファンはわかっとるから、やもっちゃんへのいじりはあれは彼なりの緊張のほぐし方で和ませようとしてるし、あの人も関ジャニなんでね、りょんも笑いとれるんです!

ヨコナンデスよ。

 

っていうか、虫歯で撃沈・・・。

あと少しで神経抜かないといけないレベルだったって。

病院行きたくないが勝って、ある程度の痛みは耐えてたんやけど、

前回の痛みと近い感じがしてきてね、あっこれやばいかもって思って行ったら虫歯でした。

もう治療したんやけど、イタイヨ・・・・

 

 

今日の少クラ、「素晴らしき世界」の感想をちょろっと。

なんか、込み上げてくるものがあった。

歌割りの関係やけど、トラジャ見ていいなあって思ったなあ。

けど、少しだけ悲しそう?悔しそう?に歌うしんたろが一番かなあ。(妄想入ってるんで)

私しんたろの歌い方?伝え方好きなんっす。

笑顔で歌いそうなのに、今の私は今日のしんたろの歌い方が好きやなあ。

ふと思い出した、少クラでさ、すばる脱退直後に歌った歌、キスマイのやつ、あれ泣いちゃったんだよ。

なんかね、そう、かっこいいなあって感じたんだなあ

ヒーローみたい。

なんて、自分のヒーローは自分!なんてことはわかっとります!!(笑)

今日だけそうおもわしてーよ(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと、最近思ったことを。

ヤスの雑誌は読んでないんやけど、何でしょう、それについてチラホラみかけるから、

あのさ、私どっちの気持ちもね、すべてではないけど理解できるから、どうするのがいいんだろう?

 

会見見る前に、私、エイトのこと嫌い、どうでもいい、すばるだけ応援していくって思ったのね。

だから、すばるがやめるのはエイトのせいみたいに思っちゃったんだよ。

いざ見たら、言いたいことすべて言ってくれたのも、何度も引き留めてくれたことも、背中をおしてあげたことも、わかちゃって、エイトのせいにはできなくなっちゃったんだよ。

ツアーでないこともさ、エイト責められない。

6人を応援していくと決めたっていうのはあるよね、事務所のせいにしてるもん。

どうして、私は公平な判断できんのやろう。

みんなの目みたら、エイトが出させなかったとは思えなかったんだよ。

私忘れないよ、「皆さんの前に出るのは今日が最後です」って言ったこと。

ほんとなら、アルバムもいなかったんやないのかな。

 

なんやろ、年内契約で終了やのに、7月で終わらされたこと、スバラジでさえ続けさせてくれなかったこと、事務所いがい考えられんよ。

私は、頑張ってくれたっていう風にしか思えんくて、

でも、出なかったことが事実で、ウソつかんと言ってくれるから、それが突き放されてるように感じて、そういう風になってしまうのはしょうがなくて、

6人のこと応援すると決めたから、見たりすると寂しくなったり少し悲しくなったり、でも、そういう意見もわかるんだよ。

だって、私は、一番最初にそう感じたから。

 

心の奥底で共感してる自分がいる、その、すばるだけ上げて彼の悪かった部分をなくしてたりする意見は、理解できんけど、6人のことについてや、ツアーのことわかる自分がいる。

雑誌で話してるけど、その話をお金にされてるの嫌やなって思ってる自分がいて、

どっちつかずよ(笑)

 

どうするのが正解なんやろう?

脱退って知って一番最初に感じた感情が、未練はないわとかなんやもん。

そうさせたエイトにショックを受けたから、すばるがその道選ぶのはわかってたっちゃわかってたから、

その気持ち知っちゃってるから、自分で逃げ道なくしてるわ~~~(笑)

どっち側も理解できるから、しんどいな~なんて。

 

でも、中途半端ってことやから、いざってときは浮くんよね(笑)

ほんとどこまで続くかわからん。

会見見なかったら、みんなのことみなかったら楽やったのかなあ。

知りすぎてるといいのか悪いのか、

すばるがエイトを嫌いになってやめてたら、もしくは、エイトがすばるを嫌いになってたら、私はすぐに答え出たんやろうなあ。

 

未来を想像できてる人が、来年もとか、数か月先のことを想像して楽しみにしてる人が羨ましい。

私は、明日の自分がわからないよ。

だから、ここにから予約するのもやめた。

イフオアもギリでやったんです(笑)

ってか、予約するのが怖いんだよね、その時の私がわからんから。

せっかくエイトで予約すること覚えたのにねー!

なんちゃって。

 

あかん!脱出出来てないわ~~(笑)

とりあえずすごい寂しいんだよ、だからこうなってて、

頑張るを頑張らんと。

 

まあ、トーキングロックを読むことはないかな!!

CUTはポチッとしたけど、

知らなくていいことなんてたくさんあるやん。

それを読むときっとエイトのせいにしちゃうと思う。

すばるに言われたことは守りたいアホなファンなんで!!(笑)

今は、自分のいいように思っていたい。

その言葉がヨコちゃんなら、りょんなら受け止め方は違う。

私は、ヨコが好きで、りょんに頑張ってもらいたいから、

まあ、そんなもんよ(笑)

エイトの雑誌、読んでるようで読んでないもんなあ、前ほどはりついて追ってないし、

今の私が、みんなと同じペースでは無理、リタイヤが目に見えてる。

 

ヤスはねえ、ほんと全体考えちゃうから、結局突き放しきれんから、そこは心配やなあ(笑)

そうじゃない人にもあんまり傷つけないようにさ、言っちゃうから、優しさが心配ですなあ。

 

 

おやすみ。