思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今カメハメ波だ 乳首出てる フワフワポムポム意味もない(タイトルはホントに意味がないお)

ツイッターのトレンドをこんなに気にしたのは初めてだ。

いや、すとーんずのときも気にしたけども!

 

1位にしてあげたいってすごい思ったよ。

田中圭24時間tレビ

#がんばれ田中圭

って、私にしては何個もツイートしたよーーー!!!!

 

ドラマってこうやってとってるんやなあって、亮ちゃんもこんな風にして頑張ってるんやなあって。

順撮りが珍しいって言葉の意味わかったかなあ。

それにしても、相変わらず圭くんが好きすぎますね。

テレビジョンにさ、このくちびるウォンテッドの宣伝でキストークがあってさ!

読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃうって言うか、でも、ホント圭くんのしっかりやるとこ大好き。

キスシーンもどういう感情なのかって、ああ俳優さんやなあって好き。

ああ見えて、よく人を見ていてるところも、クズなのも好き、塩顔男子なのに中身は全くそういう系じゃないところがたまらんく好っきゃーーーーーー!!!!

 ホントにホントに圭くんお疲れ様です。

24時間ほとんど圭くんにささげましたあああああ。

最後は、ちょっと感動して、どこからどこまでセリフなのか。

でも、結構自分の言葉で喋ったんじゃないかなと思います。

改めて、田中圭が大好きだ。

 

 

まるちゃんもドラマ決定して、頑張ってねーーーーーー!!!!

次はりょんとまるちゃんやなあ。

ひなりょひなりょ、ネットの記事でみたんやけど、ひなりょ親子に私は泣いた。

ってか、全米が泣いた

一時期、ヒナちゃんに当たり強いっていうか、ヒナの一方的な愛やなって思う時期があって、なんかほんまの親子愛やないかい!!!

嫌ってたていうわけじゃないんやけど、甘えたいときに甘えて~みたいなね?それが今じゃ愛を返してくれるから、ヒナの嬉しそうな顔がこちらはたまらなく嬉しいです。

あの記事読んで、ヒナの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~。

そして、またうちの息子自慢はじまるわ~~って、楽しみ。

何がいいって、りょんに甘いことにヒナは自覚ないからね。

これぞ親子愛。

もうね、5歳児にいうような言い方で褒めたりするし、りょんもエイトもそれを当たり前にしてるし、関ジャニ∞っていろいろ恐ろしい。

ストにはまって、ガッツリ掛け持ちはストが初めてで、そこで知る、エイトのエイターの異常さ(笑)

嫌いじゃないよ、わかってても私はこっちよりの考えやし(笑)

クリスマス動画もさ、気にするところは風邪がうつるリスクがあること、普通に触りあうし、チューもしちゃうし。

21に行くからエイトブンだけ先に見たんやけど、まるが鼻にクリームついたときに、「ヤスやったらとってくれるのに・・・」って、りょんは「俺はとらへん」って言ってて、そもそもりょんもとってもらう側やもんなと。

外の景色を見てさ、改めてエイトの距離感おかしいと。

そんなところが大好きです(笑)

ストの仲の良さもすごく好きで、見てて新鮮で面白いんだよね。

 

この間突然大倉しりとりが見たくなって、突然思い出して!!

たまに欲す、大倉しりとり(笑)

パッチのメイキングでみれるので(コンサートじゃないよ!アルバムのあのでっかいやつだよ!)

 

さてさて、じゅーりじゅりじゅりたなかじゅり~(ポニョの歌にのせて)

じゅりみると頭ん中でいっつもこれ流れるんです。

ほんと、どこまでも気いつかいの男。

みんながいいって思うならいいんじゃない?

私さ1年たってもね、ストとファンのノリが掴めないんだよね。

いつも心は、お前のハートを掴んだる(言いたいだけ)と思ってるんだけどねえ。

最近押しつけはやめようと思って、それぞれのグループの色があって、本人たちがいいところ伸ばしていくって言ってるから、それに合わせようと!

意外と傷ついちゃうみたいなこと言ってたし、私が気にしてしまうところは、ストのためでもなんでもなくてただの押しつけなんだよね。

前から押しつけはひどいけどさあ、自覚あるよ~でも純粋にストを思って言ってることもあるんだぜ~~~?

どこまで続くかわからんけど、いいところだけ言ってみようかなと!チャレンジしたくなったんだよ!!!!(笑)

悲しい暗いやつじゃなくて、ストに関してはホントに自信がないんだよ(笑)

まあ、じゅりは私の理想のタイプです。好き!

 

少クラのクリスマスspみたよ~~~!

私今車の中クリパが流してて、Exciteです!

クリパやからクリスマスソング歌ってるわけ、その歌を少クラでJrが歌ってて、もう笑った。DVD見すぎてすぐにその映像が出てくる私最高にやばいヤツです(笑)

ほっきゅんのセンスが良くて笑ったわ~あとしんたろがカメラ目線すぎて、びっくりしたのと、ピンボケしてたよな?最初?めっちゃ笑った、ラッキ~~やん!わざとなのかな?なんか曲といい感じやったし。しんたろのカメラ目線はダメ、心臓に悪い!!

そうや、しんたろの髪、妹がパイナップルみたいって言ってた。

しんちゃん可愛いほうがいい~~やって(笑)

私もなんかなあ、断然短髪派やし、伸ばすの楽しみにしてたのにのに~~

すばちゃんレベルまでいってほしかったのにのに~~。

実は面白さもありながら?想像はエクステつけてたヒナちゃん時代。

私さ、08年くらいのヒナめちゃめちゃ好きで、髪めっちゃ好きやの~~

すばるはなあ、長髪も玉ねぎもエクステも長いのも、迷うなあ、ただ、爆発マンだけは無理(笑)

りょんも05年~08年までの髪かなあ

やすすは妖精さんが可愛かったけど、スナックのおばはんも好き。でも、今かな!

ヨコちゃんは、ずっと言ってる金髪、金髪ならなんでも!

まるちゃんは、JB!!!!!!少しパーマかかって前髪あり。小田切ジョーにあこがれて長髪にしたときは、どうしようかと思ったわ・・・(笑)

もう、ね、何度も言ってる、たつよしの髪は、歴代全部好きです。

彼がエイトに入ってからね、髪は全部好き。長いのも金髪も。

ねえ、知ってます?金髪にしたとき、メンバーから大不評、さんざん言いってるけど、ファンには大好評。

エイトの目は節穴(笑)

あとは、すばちゃんロン毛時代、ロン毛が好きすぎて、切ってほしくなくてキレるにっきどのりょんちゃん。

ヨコちゃんが髪染めるのが許せなくて、こちらもキレてしまうにっきどのりょんちゃん。

(笑)

エイトエイターともに不評だったのは、やっぱりエクステヒナかなあ。

 

圭くんほんとにお疲れ様でしたあああ

おやすみ。