思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

とりあえず、水曜発売の雑誌の感想とエイトさんの話をちょろちょろちょろ・・・・・・・

12/12のジャニ勉、番協行ったやつやねーーん!

私の地元はまだ先の放送やけどね。

見てから、ここでな~目があってな~とかって自慢話でもしよ。(キショイとかゆうなよ、自己満)

ちなみに21日エイトみたいにまるりょみたいに楽しむ場所へ行きますっ。雨予報やけどな。

 

エイトさん年末年始の雑誌、連載とトレースりょん意外載ってないけど大丈夫やんな?

あんたら前半忙しすぎたもんな!ツアー終わるまで忙しかったもんな。

お疲れ様です。

ストさんのが出てるという(笑)感想かいてこー!(ニノとでーごのCM風に)

んの前にレンジャーを。

8Jの収録も終わったようで、いやあ、うちのりょんちゃんはもうな、絶対やし、絶対絶対は、大好きなすばちゃんマン、複雑やわ~(笑)笑うしかないわ~

ヨコヒナすばりょが頑張ってたんすよ。まるもヤスも出たことあるし、有名なマラソンも後ろに座ってコメントしてた時もあるし。

 

そう、たつよしどうすんのやろと、たつよしそういうの気にするというか、馴染めて終わったみたいでホッとしとります。

まあ、そこで絶対ひとくだり出来るから勝ったぜたつ!!

あの、アナザーの時の大喧嘩の話もたつよしおったように言われてるけど、違和感なさ過ぎてうちらも当たり前に聞いてたけど、いつか「俺おらんけどな」って言ったとき、ああ、って。

這い上がってきたよ、デビュー当時は大倉ファン本当に少なくて、それが今じゃ一番人気。

だからこそ、たつよしおくらの言葉は信じれるよね、重みがある。同期の後ろで1人で後輩と一緒に踊ってたんだよ。エイトイチ努力の男です。

 

よし、ストーンズさんの雑誌の感想をババババっと。

どうしよう、結構出てたんよなあ、私の気になったところ?ずきゅんときたところ。

その前にさ、さっきハードを整理してて、私少クラ全然見てなかったことに気付いた。

多分11月の一番最初のやつ見て終わってた・・・。

エイトさんや自分のことでバタバタして、見てなかったのに見た気でいて、さっきビックリした。人間ってこうやって記憶すり替えるんやあって思いました。

 

アンアンのまず、じゅりは私のタイプでしょ?

んで、髙地のカッコいいところにこう、飾らないカッコよさって、私もそう思うのよ!!

プライドを一回捨ててがむしゃらにやれるカッコよさね、そのよさがわかるじゅり好き~

あと、ほっきゅんの言葉かな。

もうね、最近疲れあげてるっていうか、

私もそんなに若くない~~~~。

だから、ほっきゅんの言葉にじーーーんと。そだよね、負ける日だってあるよね~

あと、しんたろだよね~一番グサッと、忘れたらダメね。なんかハッとした。

毎日暗かったけど、みんなのこと好きになれた私は世界一の幸せもんやね。 

単純やから、音が最高だとすぐ幸せ~ってなっちゃう!そこをさ、忘れガチやったから、しんたろにありがとうやね。

 

他は~、テレジョンかな、ビックリしたのが、じゅりと北斗が回してくれるから俺らは自由に~なんてしんたろが言ってて、北斗!?って、ほっきゅんの名前、仕切り系の話で出てきたの初めてじゃね!?最近、ほっきゅん頑張ってるな~とは思ってたけど、ちょっと前に司会出来る子、ツッコミも出来る子もう一人いたらいいなあ、と思ってたから!

たまたまやろなあ、打ちミスとかちょいちょいあるし、信じられない(笑)

ほっきゅんね、話の回し方が、強弱のつけ方が芸人ぽくて、私結構好きよ。

もう少し求めるなら~こうしたらいいと思うなあってのはあるけど、今のままでも十分!

 

 

やっぱり、私安田章大のギター大好き。

ヤスのギターで私幸せになれるし、泣けるし、ゾクゾクするし、わからん!?

今の状態いいよね、すごくいいよね。

あと、りょんちゃんのピンクスパイダーに震えた。

すばちゃんおらんくなってからのセッションで初めて震えた。

でね、たつよしのドラム、最高やんけ~い。

そう、私は、さっき言ったハードの整理、関ジャムと少クラの編集をしていたのであります!

ベースもかっこよい。

欲を言えば、大好きなヤスのギターあったら私は天井ぶち抜いてたわ(やばいヤツ)

最高すぎて、楽しかった。

りょんちゃんのアーミング楽しみにしてたのにカットされてたから、未公開お願いしますぅ。

 

あとね、今までのセッションを振り返ってたやつで、やすが反省してた回がやすばすぎて、知らない人にすごい言いたくなった、だからやすばなんです!と。

だから、ヤスのすばる化もそんな気にならないというか、もともとあるものだからと。

根っこのところが同じで、音楽面では特にお互いがお互いに引っ張らて、どっちかが崩れると上手くいかないというか、でも、同じなんだけど、足りない部分をお互いが持ってて、あああ、言葉で説明するのが難しい2人!(笑)

 

ココは、見る!聞く!それがベスト!

もう、やすばはないけどさあ、二度と見ることできんけど、過去のものはいくらであるから!!ってほど、世に出てないなあ、はて、どうしよう。

とりあえず、desire 

やすばと言ったらこの曲ね、あの当時の2人に必要だった音楽。

あとは、すばるBANDの歌とか、すばるの歌とヤスのギターを聞くとか、うん(笑)

調べてみてくだパイ。

 

 

 

みんなおやすみパン。