思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

感想

ユーチューブフェス!!

本日はストーンズの感想を。

 

お疲れ様。

今回もメモしたよ~。

パフォーマンス文句なし!!

コメントもいいと思います。

ジェシとほっきゅん流石!!!

じゅりもコメントよかったよ~~!

みんなよかったよ!

ジェシは、ああいう時でも小ボケを挟めるの、あんたほんまもんやわと。

すごいよ。あのね、空気を壊さなくて、すぐに処理のできる小ボケ流石です。

あと、やっぱりほっきゅんだよね、すごいわ、笑いのセンスある~!バラエティほっきゅん最高だよ。

ちゃんと喋れるしね、緊張しても硬くなりすぎずにいれるから、むしろよくしゃべるから、やっぱり北斗は生が強い。

いいバランスじゃない?じゅりは基本が真面目な人やから、普段の調子に戻してあげることができるから、ほっきゅんすごいいいよ。

 

ストと関係ないっちゃ関係ないので、思ったことを言いますと・・・。

空気の読めないファンというか、自分たちの場じゃないところでは、こちらから求めないの・・・。聞くときは聞く!メリハリつけんと。

向こうの方が緊張してるんやから、なんかやらかしたらフォローしたるくらいでいようよ。

マンキーなんて内輪のノリは、ああいう場では、こっちから求めることじゃないよ。

ジェシも耳貸さなくていいし、そこで他のメンバーがジェシの言葉聞いて?って言えればよかったけど、そういうとろちゃんとしとかないとと思うんですね。1回それやるとファンの方が強いみたいな構図できるから気を付けた方がいいかなと私は思います。

エイトさんたちはぶちギレちゃうから(笑)しっかりしといたがいいと思うけど、あれがノリなら別にいいんじゃないとも思います。

私はノリがストのファンと少しずれちゃってるからさ!だから、本人とファンがいいと思うならいいんじゃね?と(笑)

 

パフォーマンスはホントによかったよ~。しんたろが珍しく全力で踊ってたし!

あと、髪きったんか~い、のばすんやないんか~い(笑)

緊張してるのが逆に良くて、ダンスってジャニーズの武器やし、アイドルはいろんなことできるのも強みやし、カメラがさ、フェスみたいな感じだと思ったら、すごいよく切り替えてくれてて、素晴らしかったよ。

いろんなことに挑戦していってほしいね。

 

フェスつながりで、エイトさんのメトロックを!

ストが出たフェスと近いののは、ドリフェスやけどね!

ドリフェスも発表されてからチケット確保できたもので、メトロックは完売後に出演発表されたのね。それでも行ってるやつおったけど、ほぼアウェイの中挑んだのがメトロック。

こちらは、なんと、映像化されてるんです!!!

奇跡の人 期間限定版に収録されております。

あのね、DVDなのにクソみたいに楽しいんです。

もう、演奏はね、みんな緊張しすぎて、ホントね、ドラムが走ってるし、ベースミスるし、キーボードもギターも、私でもわかるくらいなんやけど、でもね、すんごい楽しいの。

すんごい楽しい音楽で、私の大好きな音楽で、下手くそでもさ、今、この瞬間を7人で全員作り上げて楽しんでて、それが最高で、DVDなのにすごい楽しいんだよね。

その後落ち込むのがたまらんく愛おしいわ、そこまでセットで愛おしいわ。

どこまでもエイトやなと、マルが順番ミスったときも、フォロー入れてアドリブで演奏する感じも最高なんです。

楽しいんだよ、ネットにはまだあるんじゃないかな?是非買って、見てもらいたい。

関ジャニ∞の音楽を存分に楽しんでもらいたい。

彼らが緊張しすぎてどうにかなりそうなのも最高なんだよ!

とにかくみんないい顔してて、7人で支えあってる、音楽。

追い込まれてる方の音がやっぱり私は好きや~~~~~~。

たまらんでな!!!!!

 

あと、勇気を出してくれて、ありがとうございます。

こういう気持ちを共有しあえるのってすごい大事だと、改めて思います。

あんまりにも肯定してる人が多いと私が間違ってる?って思っちゃうよね、だからすごい安心するんだよ。

 

誰かに言われたとかじゃないけど、念のため!

私は、好かれようと思って書いてるわけじゃないけど、嫌われようと思って書いてるわけでもなくて、嫌な気持ちになったならすぐ読むのやめてほしいし、それぞれやって思えなくて苦しくなるんだったら、ホントに読まなくていいからね?

だれも強制してないんやから。

そこだけ本当にお願いします!!!

特に、ストのことは、1年前くらいからしか知らないし、今回も悪いと思ってないし、気にならないんだったら別にいいと思うし、私は、すとーんず好きやなあ程度やし!!さらっと流してください(笑)

 

 

おやすみ。